18~20日 in伊勢〓[ハート]
40代半ば  大阪府
2011/08/23 1:06
18~20日 in伊勢〓[ハート]
連休で伊勢ファミリー旅行に行ってきました〓[ハート]


総勢14人+わんこ[足跡(犬)]3匹の旅行となるとなかなか遠出ゎ出来ないので、近場でわんこ[足跡(犬)]連れて行けるお宿を検索で探すのゎ大変でした[ほえー][あせあせ(飛び散る汗)]


ホテルゎ食べ物[レストラン]ゎすごく美味しかったけど、
『クーラーBOXゎお部屋に持ち込まないで下さい[!!]』(缶ビール1本400円とかナイナイ(ノシД゚;)[たらーっ(汗)]クーラーBOXから出してコショ~リお部屋に運んで飲みましたけどね[ウッシッシ])


『わんこ[足跡(犬)]ゎお部屋から廊下にゎ絶対出さないで下さい[!!]』(わんこ[足跡(犬)]の子守りも大変でした[げっそり][あせあせ(飛び散る汗)])


『温泉[いい気分(温泉)]ゎ15~23時5時半~9時までですので時間厳守でお願いします[!!]』(朝ご飯晩ご飯終わってのんびりしてたら入れないから、バタバタ急ぎで食べたぉ[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)])


何せ事細かくらいウルサイ従業員さんがいっぱいでした[たらーっ(汗)]


そして、何故にあのホテルの従業員さんゎみんなご年配の人ばかりだったんだろ[ボケーっとした顔][!?]


リアルひとみバァチャン〓みたいな腰曲がってあ゙ぁ~あ゙ぁ~言ってそうなおばあちゃんばかり[猫2]


運んで来たデカいお盆を杖代わりにして歩いてたり、営業時間内にお客さんが入る露天風呂[いい気分(温泉)]に入って来るとか、


まったく[あせあせ(飛び散る汗)]どぉーかしてるぜっ[!!]www


1日目ゎ伊勢神宮に行っておかげ横丁からズズズゥーイっと内宮外宮全部回ってきましたぁ~〓[ぴかぴか(新しい)]


暑すぎて日除けの長袖シャツ脱いぢゃいました[あせあせ(飛び散る汗)]


クソーッ[チュー(ネコ)]www


夜ゎ花火をしました[ぴかぴか(新しい)]


2日目ゎ海[波]に遊びに行こうかとも思ったけど、クラゲがいっぱいいるって聞いて止めました[にこ(ネコ)][あせあせ(飛び散る汗)]


所詮泳げないので[ほっとした顔]


ホテルの目の前が海[波]なので、ホテルでわんこ[足跡(犬)]達の子守りしながら海[波]で遊ぶ姪っ子ちゃん達を見ていました[にこ(ネコ)][るんるん]


3日目ゎミキモト真珠島に行って真珠のネックレス[スパーク2(キラリマーク)]とか見ながら目をキラキラ[目][ぴかぴか(新しい)]させたり手作りアクセサリーなんかを姪っ子ちゃん達と作りました[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


大阪ゎ雨[雨]がすごかったみたいだけど、パラパラ降ったものの最後の真珠島帰りから車に乗るまでゎなんとかもってくれました[るんるん]


日ごろの行いだな、うん[にこ(ネコ)][ハート]


なんせ海鮮系のお料理たらふく食べてゎビール[ビール]酎ハイ飲み続けの3日間で、花火大会での-3㌔すっかり戻っちゃいました[泣き笑い]〓〓ソリャソダヨネ~[あせあせ(飛び散る汗)]www


今年のファミリー旅行も楽しく過ごせました[ハート]


早く自分のファミリー欲しいなぁ~っと[泣き笑い]〓イジイジ
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/08/23 1:49

7. >寅次郎さん

ありがとでつ(゜∀゜ゞ)[ぴかぴか(新しい)]

あれゎご近所のおばあちゃんなのか[あせあせ(飛び散る汗)][!?]www

名札〓の名前もあだ名とかぁ~www

新手のキャバかと思うよ(ノ∀`*)ペチッwww爆

うん[るんるん]楽しかったから、笑い話になって結果オーライですね(・∀・)ノ[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/08/23 1:45

6. >アホちゃいまんねん、ノリでんねん(@_@)♪。さん

ホテルマンなんていいもんぢゃなかったよ[手(パー)]ありゃ民宿のオジサンオバサン並みよ(*´∀`)www

2011/08/23 1:44

5. 俺も、お姉ちゃんと[かわいい][かわいい][かわいい][かわいい]して、家庭を築きたいよ〓

家族旅行もイイですね[カップル]

[芽]うさぎ[芽][退]
30代半ば  大阪府

2011/08/23 1:43

4. ちゃお!久しぶり!

元気いっぱいしてたかぁ?(笑)

旅行いいなぁ!

めっちゃ楽しそうだな!

ぁたぃの土産わぁ(笑)

お休みなさい(笑)

30代後半  大阪府

2011/08/23 1:40

3. 
リ子も近々伊勢神宮に
行きたぃなぁって
思っててんヽ(´▽`)/

えっチャン伊勢に旅行
行ってたとゎ[わーい(嬉しい顔)]

色々お世話[犬]子守りと
お疲れさまぁ[るんるん][るんるん]

でも大勢で旅行も
楽しいやろなぁ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

えっチャン共に頑張りませぅ[ハート]

50代前半  兵庫県

2011/08/23 1:28

2. お疲れ様です〓。

楽しんで来ましたね、ホテルも人手不足ですからね若い子は続かないし、だから近所のばあちゃんなんですが、ばあちゃんも早く帰りたいから時間決めちゃうんですよねぇ[考えてる顔]

まあ、楽しめたから良しとしましょう[にこにこ]

2011/08/23 1:16

1. ホテルマン、あんまり人気、ないんだね(゚.゚)。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…