今日で4年 やっと(・ω・)
40代半ば  大阪府
2011/08/27 1:47
今日で4年 やっと(・ω・)

今日(昨日になるか)で、ぉとんが亡くなってちょうど4年・・・命日です


今日ゎ、お仕事を休んでお昼からぉとんのお墓参りに家族みんなで行ってきました(。・ω・。)





もぉ4年・・・





まだ4年・・・





色々思うところゎ家族みんな違うかったでしょう


4年前の今日ゎ、すごく暑かった日でした。


月命日にゎ、よくお墓参りに行くのですが、いつも雨[雨]が多いんです[あせあせ(飛び散る汗)]奈良に入る頃にいつもパラパラ小雨模様で涙雨[雨]かなぁ~って話しています(。・ω・。)


今日ゎ、命日で久しぶりのいいお天気で亡くなった日と同じ暑い日


お墓参りに行った後に、ぉとんが倒れて亡くなったゴルフ場に家族みんなで行った


ゴルフ場の支配人さんにお話をして倒れた辺りまで行って、手を合わしてきました(。・ω・。)


よく考えたら、今日まで、ぉとんがどのゴルフ場のどこで倒れたのかすら余り考えたことがなかった[あせあせ(飛び散る汗)]


ゴルフ場の名前も、何番ホールで、どのあたりで倒れ込んだのか、色んなことを初めて聞いて知ったのだ(・Д・)


ぉとんが亡くなって初めのうちゎ、亡くなったことを認めたくなかったのがあったのゎ事実


みんな考えないでいたのかも・・・


ゴルフ場に行って、支配人さんに連れて行ってもらった時、自然とみんな涙が出てきた


悲しい・・・


ホッとした・・・


寂しい・・・


色んな気持ちが入り混じり涙が出てきた


でも


その場所ゎ少し坂道だったけど、すごく見晴らしもよく綺麗[ぴかぴか(新しい)]な場所でした


家族みんなで、『あんな見晴らしもいい気持ちのいい場所で、自分の好きな遊びしながら亡くなって後悔ない人生やったやろね~・・・[!!]』ってなぜか清々しい気持ちになった(*'-'*)


お墓参りに行きゴルフ場に行って何かがすっきりした


帰りの道に入り、あんなにお天気が良かったのに、突然の雨[雨]と雷[雷]にみんなでビックリした






やっぱり涙雨[雨][!?]






帰ってきて、ぉとんのお友達を含め、ぉとんを偲ぶ会で飲みに行った


きっと、参加したぁ~いって向こうで嘆いていたことだろぉね~( ̄∀ ̄)





ざまぁぁ~みろっ[!!]





そんな早くに死んぢゃうからぢゃんかバァ~カ(ρ∀;)[むかっ(怒り)]










今日のお空ゎあの日と同じ暑い日でした・・・

コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/08/29 2:20

38. >yukiさん

そこゎ遠慮の1よ~(σ'∀')σ

40代半ば  大阪府

2011/08/29 2:19

37. >たか兄さん

ホントそぉ~よぉ~(。・ω・。)ノ[ぴかぴか(新しい)]

頑張って生きとります[手(パー)][芽]

30代後半  大阪府

2011/08/28 20:56

36. >アソパソマソ☆★[芽]さん

キリヨク100にしようぜアソさん(笑)

30代半ば  大阪府

2011/08/28 10:04

35. >アソパソマソ☆★[芽]さん

親孝行 したい時には
親おらず[あせあせ(飛び散る汗)]やな

生きてりゃそれで

親孝行しょ[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/08/28 0:33

34. >☆とも☆さん

とぉ~も[ぴかぴか(新しい)]

ば~んちゃヾ(*´∀`*)ノ[かわいい]

かなり おひさ[手(パー)][ハート]

そかぁ~
とものぉとぉちゃんゎ今年で10年になるのか(´・ω・`)[たらーっ(汗)]

みんなで居るのにぉかんの横に居ないのに少しなれてきてるのが寂しいのよね(´;ω;`)

先に逝ったわんこ[足跡(犬)]と一緒に見守っててくれてるといいなぁ(*'-'*)[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  千葉県

2011/08/27 21:36

33. こんばんちゃ~[るんるん]

うちも父親亡くなって来年で10年になるなぁ[考えてる顔]
えっちゃんのお父さんは急だったんだね[バッド(下向き矢印)]
それだと気持ちの整理もなかなかつかないよね。
でもお父さんみんなが来てくれて喜んだと思うよ[ほっとした顔]

40代半ば  大阪府

2011/08/27 17:50

32. >★γiκο★。・゚さん

んだ(´・Д・`) 心筋梗塞だた[あせあせ(飛び散る汗)]

高血圧・糖尿病でいっぱいお薬飲んでたけど、毎日浴びるように飲んではったの

えっちゃんも気をつけて飲まないと(*´∀`)ノ←飲む気でゎいるwwww爆

前の日殆ど寝てなかったしね[たらーっ(汗)]

行きたいのゎわかるけど、自己管理ゎ大切よね(;´Д`)ノ

30代後半  大阪府

2011/08/27 17:41

31. >アソパソマソ☆★[芽]さん


やっぱり心筋梗塞
やったのねぇ~

誰か芸能人も
ゴルフ最中に梗塞
なった人居てたはずΣ

暑い炎天下の運動は
気を付けるべきやった
んだろうけど
ゴルフ好きな、お父様
だっただけに
我慢出来なかったんだね[ほっとした顔]

40代半ば  大阪府

2011/08/27 13:25

30. >ぼのさん

(。・_・。)ノ ボノチャン

(。・∀・。)ノ コメ[鉛筆]ト アバノ ギャップ ワラケルンデスケド~www

(*'人'*) イツモ イツモ アリガトウネ~

40代半ば  大阪府

2011/08/27 13:22

29. >寅次郎さん

寅しゃん[ぴかぴか(新しい)]

ありまとです(*´∀`)ノ

うんそだね[ぴかぴか(新しい)]心の整理がついて、ぉとんが最後に見た光景ゎどんなんやったんやろ~[!?]って思えるようになったんだよね

本当に
キレイ[ぴかぴか(新しい)]なところでした(*'-'*)

おにぃゎ近々、追悼コンペでそのゴルフ場ラウンドするって言ってましたw

本当ありまとです[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…