今日で4年 やっと(・ω・)
40代半ば  大阪府
2011/08/27 1:47
今日で4年 やっと(・ω・)

今日(昨日になるか)で、ぉとんが亡くなってちょうど4年・・・命日です


今日ゎ、お仕事を休んでお昼からぉとんのお墓参りに家族みんなで行ってきました(。・ω・。)





もぉ4年・・・





まだ4年・・・





色々思うところゎ家族みんな違うかったでしょう


4年前の今日ゎ、すごく暑かった日でした。


月命日にゎ、よくお墓参りに行くのですが、いつも雨[雨]が多いんです[あせあせ(飛び散る汗)]奈良に入る頃にいつもパラパラ小雨模様で涙雨[雨]かなぁ~って話しています(。・ω・。)


今日ゎ、命日で久しぶりのいいお天気で亡くなった日と同じ暑い日


お墓参りに行った後に、ぉとんが倒れて亡くなったゴルフ場に家族みんなで行った


ゴルフ場の支配人さんにお話をして倒れた辺りまで行って、手を合わしてきました(。・ω・。)


よく考えたら、今日まで、ぉとんがどのゴルフ場のどこで倒れたのかすら余り考えたことがなかった[あせあせ(飛び散る汗)]


ゴルフ場の名前も、何番ホールで、どのあたりで倒れ込んだのか、色んなことを初めて聞いて知ったのだ(・Д・)


ぉとんが亡くなって初めのうちゎ、亡くなったことを認めたくなかったのがあったのゎ事実


みんな考えないでいたのかも・・・


ゴルフ場に行って、支配人さんに連れて行ってもらった時、自然とみんな涙が出てきた


悲しい・・・


ホッとした・・・


寂しい・・・


色んな気持ちが入り混じり涙が出てきた


でも


その場所ゎ少し坂道だったけど、すごく見晴らしもよく綺麗[ぴかぴか(新しい)]な場所でした


家族みんなで、『あんな見晴らしもいい気持ちのいい場所で、自分の好きな遊びしながら亡くなって後悔ない人生やったやろね~・・・[!!]』ってなぜか清々しい気持ちになった(*'-'*)


お墓参りに行きゴルフ場に行って何かがすっきりした


帰りの道に入り、あんなにお天気が良かったのに、突然の雨[雨]と雷[雷]にみんなでビックリした






やっぱり涙雨[雨][!?]






帰ってきて、ぉとんのお友達を含め、ぉとんを偲ぶ会で飲みに行った


きっと、参加したぁ~いって向こうで嘆いていたことだろぉね~( ̄∀ ̄)





ざまぁぁ~みろっ[!!]





そんな早くに死んぢゃうからぢゃんかバァ~カ(ρ∀;)[むかっ(怒り)]










今日のお空ゎあの日と同じ暑い日でした・・・

コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/08/27 3:58

8. >ガロンさん

お久し~ぃ(。・_・。)ノ

ありまと[るんるん]

偲ぶ会で色々昔話に花咲かせて帰ってきたよ~[手(パー)]('∀'〇)

千の風…ぉかんいつも聞いたら泣いてるお(・ω・)/

いい風吹いてましたぁ~[ぴかぴか(新しい)]ぴゅ~ん[台風][るんるん]

さぁ~、明日からも頑張ろぉ~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2011/08/27 3:55

7. >タカさん

こんばんは(*'-'*)ノ

そぉいう心残りゎ少しあってて欲しいしね[あせあせ(飛び散る汗)]ww

だから一緒に飲めないことにざまぁぁ~みろ[あかんべー]です[ぴかぴか(新しい)]ww

はぁい[手(パー)]タカしゃん[ぴかぴか(新しい)]おやすみ~[眠い(睡眠)]

40代半ば  大阪府

2011/08/27 3:52

6. >たこわささん

こんばんは(*'-'*)ノ

初めまして[ぴかぴか(新しい)]コメ[鉛筆]ありがとうございます(・∀・)

心の中でゎ、常生きてて、うっとぉ~しいくらいのぉとんです[るんるん]

みんなで飲んでても未だに横に居ない違和感があるくらいに[あせあせ(飛び散る汗)]

毎日喧嘩してた相手が居ないとやはり寂しいもんですね(*´∀`)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  大阪府

2011/08/27 3:30

5. これからも忘れずにね[ウィンク]

40代半ば  愛媛県

2011/08/27 2:09

4. 家族の中で愛おしい存在で居続ける‥

だから空から見守っててくれる[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

離れても思いは繋がる!

心強い1番の味方だから[わーい(嬉しい顔)]

70代以上  大阪府

2011/08/27 2:06

3. 久しぶり[手(パー)]

故人を偲ぶことは最高の供養。
きっとお父さん喜んでいる。

歌にも、千の風になるってあったやろ?
ゴルフ場にもお父さんは、吹き流れているよ[わーい(嬉しい顔)]

50代半ば  東京都

2011/08/27 1:59

2. 今晩は[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
自分の好きなゴルフ[ゴルフ]で亡くなっても…幸せだったとは思いません。
大切な家族と離れるんだから…[がまん顔]
心残りだったと思います[涙]
おやすみなさい[手(パー)]

30代前半  鹿児島県

2011/08/27 1:56

1. あなたの心の中
親父の知り合いの心の中
にあなたのお父さんで生き続けます[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…