へっ∵ゞ(´ε`●)くしゅん[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2011/09/05 19:55
へっ∵ゞ(´ε`●)くしゅん[あせあせ(飛び散る汗)]
またまた
風邪ッピキ(´・Д・`)ショボーン



あ、へっ∵ゞ(´ε`●)くしゅん[あせあせ(飛び散る汗)]出てなかったわwww



出てるのゎ腹の上のポニョとお熱だけです[手(パー)]www



あぁ~シンド[あせあせ(飛び散る汗)](´・Д・`)ショボーン



ちょっとねぇ~最近ねぇ~メンタル面グダグダなんっすわぁ~



お仕事での
第一の壁ですね[あせあせ(飛び散る汗)]



壁∥ヨД'*){チラッ}



わかっちゃいるんだけど、自分のダメなとこダメ出しされて、メンタル弱々なんで立ち上がれないんだよね(´;ω;`)[あせあせ(飛び散る汗)]



わかってるの[!!]ダメ出しされなくっても自分でもわかってるだけに、言われると余計につらくって[あせあせ(飛び散る汗)]



でも壁に挟まれたとこから、なかなか抜け出せなくって・・・



あ゙ぁぁぁぁぁぁあ゙



(;´Д`)あぅー[あせあせ(飛び散る汗)]



暴れたい[!!]www



身体より精神的にツライな・・・




















[危険・警告]画像ゎわたくしでゎございません[手(パー)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/09/11 22:28

64. >ほじえるさん

Σ( ̄□ ̄)ガーン

恋愛運だだすべりなをゎ小便小僧ほじえる〓が舞い降りてたからなのか[あせあせ(飛び散る汗)]

クソォォォォォォォォォォォォォォォォォォ[むかっ(怒り)]

ほじえるめぇ~[パンチ](〓Д〓)[むかっ(怒り)]

まっ、ほじお好きだからいっか[るんるん]www爆

30代後半  群馬県

2011/09/11 22:08

63. >アソパソマソ☆★[芽]さん


なっ[!?]なぬーっ[!?][げっそり]

小便小僧とは失礼な…。[泣き顔]

とりあえず、天使ほじえる〓に祈っときや~[るんるん][ほっとした顔]

恋愛運だだすべり…間違いナス〓…。[泣き笑い][泣き笑い]

(@з@)[指でOK] どんまいっ![あっかんべー]

40代半ば  大阪府

2011/09/11 21:34

62. >ほじえるさん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www爆

4大天使もぉ1人ゎルシフェルだろがぁ~い[パンチ][むかっ(怒り)]www爆

ほじえるゎ小便小僧の名前ちゃうかったぁ~(σ'∀')σ[!?]www

30代後半  群馬県

2011/09/11 21:16

61. >アソパソマソ☆★[芽]さん


神に仕える4大天使〓…

ミカエル〓…

ラファエル〓…

ガブリエル〓…

そして…ほじえる〓

[泣き笑い][泣き笑い][泣き笑い]

40代半ば  大阪府

2011/09/11 20:30

60. >ほじえるさん

ちょっと[むかっ(怒り)]

はぴば[ハート]からあまり顔を見ないと思ったら(°□°;)[むかっ(怒り)]

天に召されてるんぢゃないわよ[むかっ(怒り)]www爆

ほじお 改めほじえる〓ありまと[ハートたち(複数ハート)]

そだね(´・ω・`)

言う方も言われる方も気持ちいいもんぢゃないもんね[たらーっ(汗)]

どうせなら気持ちいい[ハートたち(複数ハート)]方がいい([ハート][ハート])←違ww

わくわくしたいやね(*´∀`)[るんるん]

ほじえる~[ハート]

30代後半  群馬県

2011/09/11 20:13

59. 
えっちゃん、おちかれ[るんるん][にこにこ]

ワクワクのサイトやっとると…いろいろあるよね…。[冷や汗2]

文字だけのやり取りでモメるのなんて、ほんとにくだらないことだって、わかっているのに…いざ自分がそういう立場におかれると、ほんとヘコむもんなんだよね…。[泣き顔]

オイラも、仲良くしてたヤツらに、いきなり中傷の嵐にさらされたこともあったけど[キャラクター(しょんぼり)]…サイトの中で争い事を起こす一部の人間の心理は、オイラには理解でけへん…。[顔4(つかれたカオ)]

仲良くしたほが…楽しいはずなのにね…。[キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)][キャラクター(しょんぼり)]

40代半ば  大阪府

2011/09/09 0:39

58. >みつろんさん

コメ[鉛筆]遅れてすまぬ~[あせあせ(飛び散る汗)]

(/ω・\)キャ~[!!]

藁人形とかコワスwww怖すぎるぞなもし~www

あんみつ食いてぇ~(・∀・)[るんるん]

30代前半  大阪府

2011/09/07 1:32

57. 大変だろうけど壁を乗り越えられるように願っております[手(パー)]

どうしても許せなくなってわら人形が必要ならいつでも言ってくれ[指でOK]

40代半ば  大阪府

2011/09/06 19:01

56. >十番隊隊長☆豆丸(+_+)さん

へぇ~~~~~( ̄∀ ̄)

別に豆のタイプ聞いてないけど~~~(@'3`;)y-─┛~~~スパァ~[ドンッ][!!]ゴホッ[あせあせ(飛び散る汗)]ゴホッッ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/09/06 18:58

55. >たか兄さん

ばんちゃ(・∀・)ノシ

うーん、ほんとね壁壁壁で迷路みたいになっちゃうからね~[あせあせ(飛び散る汗)]

ぶっ倒して直進してやるぅぅぅぅぅ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…