へっ∵ゞ(´ε`●)くしゅん[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2011/09/05 19:55
へっ∵ゞ(´ε`●)くしゅん[あせあせ(飛び散る汗)]
またまた
風邪ッピキ(´・Д・`)ショボーン



あ、へっ∵ゞ(´ε`●)くしゅん[あせあせ(飛び散る汗)]出てなかったわwww



出てるのゎ腹の上のポニョとお熱だけです[手(パー)]www



あぁ~シンド[あせあせ(飛び散る汗)](´・Д・`)ショボーン



ちょっとねぇ~最近ねぇ~メンタル面グダグダなんっすわぁ~



お仕事での
第一の壁ですね[あせあせ(飛び散る汗)]



壁∥ヨД'*){チラッ}



わかっちゃいるんだけど、自分のダメなとこダメ出しされて、メンタル弱々なんで立ち上がれないんだよね(´;ω;`)[あせあせ(飛び散る汗)]



わかってるの[!!]ダメ出しされなくっても自分でもわかってるだけに、言われると余計につらくって[あせあせ(飛び散る汗)]



でも壁に挟まれたとこから、なかなか抜け出せなくって・・・



あ゙ぁぁぁぁぁぁあ゙



(;´Д`)あぅー[あせあせ(飛び散る汗)]



暴れたい[!!]www



身体より精神的にツライな・・・




















[危険・警告]画像ゎわたくしでゎございません[手(パー)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/09/05 23:14

34. >ひろさん

空気入れたる入れたるぅ~[!!]

シュッシュ(〇'∀')г~(pω((q)プク~[ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  大阪府

2011/09/05 23:12

33. [芽]うさぎ[芽]さん

チャオ[手(パー)]('ω'〇)[ハートたち(複数ハート)]

いっぱい寝たら風邪ッピキさん熱ゎほとんどなくなったお

おりこうさんにしてたからご褒美ちょうだいね(*´Д`*)ハァハァ[ハート]

40代半ば  大阪府

2011/09/05 23:09

32. [ビール][ビール]さん

りんご[りんご]ありまと(≧∇≦*)[るんるん]

かじったら[口]歯茎から流血だけど、まぁ、いいよね[ハート]o(〃∀〃)owww爆

30代半ば  宮崎県

2011/09/05 22:55

31. 一体全体、どんだけ脂肪を付けてんねん[!?][ボケーっとした顔][手(パー)]

50代前半  兵庫県

2011/09/05 22:33

30. ちゃんと答えようとしたけど、写真で吹っ飛んだわ[勝ち誇り]

壁は、乗り越える、打ち破る、弾き飛ばされる、引き返すと色々あるが、私が何時もするのは、壁沿いに歩いて低い所を乗り越える[にこにこ]

あっ、壁を使って家を造るもたまにするな[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/09/05 21:57

29. >アソパソマソ☆★[芽]さん

べちゃっ…潰れたぁ~(泣)

[芽]うさぎ[芽][退]
30代半ば  大阪府

2011/09/05 21:52

28. チャオ!風邪引きさん!
大丈夫か!?

(´□`)久しぶりやな!!

おりこうさんやんにしてたか!

(´□`)チャオ

40代半ば  北海道(道央)

2011/09/05 21:38

27. リンゴあげるから元気出しな[るんるん]

(・∀・)ノ[りんご]

40代半ば  大阪府

2011/09/05 21:07

26. >ぼのさん

(*´Д`*)ノ チャンボノ カツカレ~

画像ゎ・・・

(*`ω´*)ノニダンバ~ラ~ヂャネ~[!?]www

てか!!!!!!(゜ロ゜屮)屮

(σ'Д')σこの画像でパイオツに目がいくなんて[あせあせ(飛び散る汗)]

(ノ∀`*)σ カオス~ モシカシテ~ マニア~[!?]

30代後半  大阪府

2011/09/05 21:03

25. 
( `∀´)ノ パソアソ カレオツ~

画像は・・・
( `∀´)ノ パイオツ カイデ~

( `∀´)ノ サンダン バ~ラ~

(*`ω´)ノ メゲルナ アッソ~

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…