結局何(・◇・)?
40代半ば  大阪府
2011/09/25 18:14
結局何(・◇・)?
やぁ(。・ω・。)ノシシ

何気に日記おひさな件www

気分が不安定な為日記書いて[鉛筆]ゎ消しξ書いて[鉛筆]ゎ消しξしてるぅ~www

みの虫[枯れ葉]になって連休を過ごしております(゜∀゜ゞ)w



ねぇねぇ~前髪[美容院]急に切りたくなるときない〓

あるよね(・Д・)〓


最近雨[雨]とか湿気多い日が多くって少しくせっ毛な前髪がうざくって切りたい[美容院]願望が・・・www




でもね、いつもなら思い立ったらすぐ切っちゃうんだけど悩み中なのです[たらーっ(汗)]


ほらぁ~(*´Д`*)ノ

エステティシャンってさっ

ポク

ポク

ポク

ポク

ポク

チィーン[ひらめき]

髪シュッと束ねてるイメージでそ(・ω・)〓


んで頑張って伸ばしてたんだけど邪魔なってきたらうざくって・・・www




でもね切ったら切ったらで少しくせっ毛だからはねるのさぁ・・・(;´Д`)[たらーっ(汗)]




あぁぁぁぁぁあああ


悩む~~~~~~(´~`)ウーーン



あぁぁぁぁぁあああ


きゅんきゅん[かわいい]したぁぁぁぁぁい←え?(ノ∀`*)バチッコ~ン[!!]


みんなきゅんきゅん[かわいい]してるのかい(¬з¬)[!?]






・・・





んと~髪の話だったね(´・Д・`)[ダッシュ(走り出すさま)]ゴホンッ



後ろゎね(・∀・)デジパあてに行くお金ナッシング~〓なのでまきまき[台風]おうんこさまにしてるのがほぼ毎日[クローバー]


メイクするようになって少し落ち着いて(落ち着いてと言ってくれるがきっと老けてるんだろな(TωT[リボン])と推測[あせあせ(飛び散る汗)])見えると連れにゎ言われます。。。


あぁぁぁぁぁあああ



あぁぁぁぁぁあああ前髪切ろうかな[美容院]・・・


前髪ぱっつんなったら泣くしなぁ~(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


悩む悩む~~~~(´~`)


とりま、日記書いてる間に関東に住んでる連れが大阪帰ってきたからカラオケ[カラオケ]行こ('ω'〇)ってメールあったから、お風呂入ってカラオケ[カラオケ]行ってこよっかな~(〇゚3゚)ノ←

コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/05 16:05

48. >ひろさん

ただいまぁ~(・∀・)/

何気に寝ぼけててサイト見てコメ[鉛筆]返してないとこあった[あせあせ(飛び散る汗)]

スイマセン[あせあせ(飛び散る汗)]www

〇〇の切れ目が縁の切れ目ってことやね~勉強なりましたわっ(≧ヘ≦)

自分の携帯ですらままならんのに借りたれへんわっ[あかんべー]www

50代半ば  大阪府

2011/09/30 7:58

47. >アソパソマソ☆★[芽]さん

おはよー\(~o~)/ 

まぁまぁまぁ…行くっちゅうことで、よしとしょう(笑)

そうなんか…そいつに同情したんやなぁ~。 
でも、踏み倒さんでもええのになぁ~。 

えっちゃん優しいからやで~! 

優しいえっちゃん オレにも貸して~(笑)

40代半ば  大阪府

2011/09/26 19:48

46. >たか兄さん

ばんちゃ(。・_・。)ノ

落ちたら上がるしかない[グッド(上向き矢印)]

って思わないとヤッテランネー(ノ>ω<)ノって感じよ~[ぴかぴか(新しい)]

日焼け・・・うん、きっとね先生泳ぎに行ってたんだよ、うん(=゜-゜)(=。_。)w

40代半ば  大阪府

2011/09/26 19:44

45. >ひろさん

ひろしゃん

たでぇ~まぁ~(;´Д`)ノ

行くっちゅーて(ノシ∀`;)ナイナイないし~[あせあせ(飛び散る汗)]ww

顔ひきってはって軽ーく引かれてたwww

まぁ~話せば長いんやけど[あせあせ(飛び散る汗)]その人が友達の借金肩代わりしたんだけど払いきれんで破産しはったのよ[あせあせ(飛び散る汗)]んで自分名義で携帯[携帯電話]借りてあげてたんよ~(・ω・)

そしたら1年半後ドローンξwww

30代半ば  大阪府

2011/09/26 18:09

44. >アソパソマソ☆★[芽]さん

コンバンワです[三日月](´∀`*)〓
えっちゃん[クローバー]

俺も…落ち落ち来たわ[バッド(下向き矢印)] 医者に、〓もらいに行くパワーしかなかった
(;´Д`) 何故か先生…

日焼けしてた(´_ゝ`)

50代半ば  大阪府

2011/09/26 10:00

43. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えっちゃん

おはよー!

まぁいいやん!
行くっちゅうことで・・・www

よう言った!
それぐらい言わないとな!

でも、どないして携帯代踏み倒したん?
貸してあげてたんか?

40代半ば  大阪府

2011/09/26 9:03

42. >みつろんさん

やっぱ全剃り(゜ε゜;)?www

いやーん(*/ω\*)殿方とお風呂入れなくなるし←また?www

出家したら親泣く~www

形から入る人σ(・∀・)アヒャヒャ イメージが大切なお仕事らしいwww

40代半ば  大阪府

2011/09/26 8:59

41. >劇だ。ン!?ひとりさん

グリしゃん[ぴかぴか(新しい)]

おはよー[芽]

なんか某子どもたちのヒーローみたくなってるからぁ(ノ∀`*)σ

色々歌ったよっ([リボン]゚3゚)ノ

イミテーション[ぴかぴか(新しい)]の宝物(*'艸`)爆

30代前半  大阪府

2011/09/26 7:22

40. 失敗したら全部剃ってしまえば大丈夫だ[手(パー)]
心置きなく木魚いっぱい叩けるしW

エステティシャンのイメージとかそこまで気になるもんなんかなぁ?

40代半ば  青森県

2011/09/26 4:20

39. >アソパソマソ☆★[芽]さん

いいぞ~。元気百倍のえっちゃん♪♪

昨日は、何を歌ったのかな。

えったんは、僕の宝物だよ。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…