結局何(・◇・)?
40代半ば  大阪府
2011/09/25 18:14
結局何(・◇・)?
やぁ(。・ω・。)ノシシ

何気に日記おひさな件www

気分が不安定な為日記書いて[鉛筆]ゎ消しξ書いて[鉛筆]ゎ消しξしてるぅ~www

みの虫[枯れ葉]になって連休を過ごしております(゜∀゜ゞ)w



ねぇねぇ~前髪[美容院]急に切りたくなるときない〓

あるよね(・Д・)〓


最近雨[雨]とか湿気多い日が多くって少しくせっ毛な前髪がうざくって切りたい[美容院]願望が・・・www




でもね、いつもなら思い立ったらすぐ切っちゃうんだけど悩み中なのです[たらーっ(汗)]


ほらぁ~(*´Д`*)ノ

エステティシャンってさっ

ポク

ポク

ポク

ポク

ポク

チィーン[ひらめき]

髪シュッと束ねてるイメージでそ(・ω・)〓


んで頑張って伸ばしてたんだけど邪魔なってきたらうざくって・・・www




でもね切ったら切ったらで少しくせっ毛だからはねるのさぁ・・・(;´Д`)[たらーっ(汗)]




あぁぁぁぁぁあああ


悩む~~~~~~(´~`)ウーーン



あぁぁぁぁぁあああ


きゅんきゅん[かわいい]したぁぁぁぁぁい←え?(ノ∀`*)バチッコ~ン[!!]


みんなきゅんきゅん[かわいい]してるのかい(¬з¬)[!?]






・・・





んと~髪の話だったね(´・Д・`)[ダッシュ(走り出すさま)]ゴホンッ



後ろゎね(・∀・)デジパあてに行くお金ナッシング~〓なのでまきまき[台風]おうんこさまにしてるのがほぼ毎日[クローバー]


メイクするようになって少し落ち着いて(落ち着いてと言ってくれるがきっと老けてるんだろな(TωT[リボン])と推測[あせあせ(飛び散る汗)])見えると連れにゎ言われます。。。


あぁぁぁぁぁあああ



あぁぁぁぁぁあああ前髪切ろうかな[美容院]・・・


前髪ぱっつんなったら泣くしなぁ~(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


悩む悩む~~~~(´~`)


とりま、日記書いてる間に関東に住んでる連れが大阪帰ってきたからカラオケ[カラオケ]行こ('ω'〇)ってメールあったから、お風呂入ってカラオケ[カラオケ]行ってこよっかな~(〇゚3゚)ノ←

コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/09/26 1:17

38. >ひろさん

勝手に行くていで話するなしぃ~(;`Д´)w

ん?

別に取り立ててゎてないww

『オイッ[!!]○○生きてたんか[!!]よーヌケヌケと近くにおれたの~[!?]はよ失せろボケー(`Д´)』って言ってバイチャ[手(パー)]してきたぁwww

キャーコワイ~(/ω・\)))www爆

50代半ば  大阪府

2011/09/26 0:59

37. >アソパソマソ☆★[芽]さん

よ~し…今度歌いに行こう! 

新曲仕入れに行こうぜ! 

世の中狭いなぁ~(^.^)

んで、取り立てたんかぁ~?

40代半ば  大阪府

2011/09/26 0:09

36. >yukiさん

うなじゎずっと出してたら効果薄くなっちゃいますか(*´▽`)[!?]ハハッ

ってかうなじ自分で見えんから、どないなってるのかわからない[あせあせ(飛び散る汗)]ww

毛渦巻いてたらどーしよ(/ω・\)[あせあせ(飛び散る汗)]

体毛そない濃いないから大丈夫だよ大丈夫~多分(´・ω・`)ウン

30代後半  大阪府

2011/09/26 0:02

35. >アソパソマソ☆★[芽]さん

うなじはアソさんの武器やん[るんるん]
と思っただけです[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/09/25 23:59

34. >たか兄さん

数日の問題かゎわからないけど、お仕事も直属の後輩さんできたから、他のプレッシャーもあるけど、頑張らなければいけないのだぁ~よっ[手(パー)](・ω・)[あせあせ(飛び散る汗)]

ワインぢゃなくレッドアイ[バー]が血に流れているのだよ~ヾ(≧∇≦)w

今日ゎとりま切らない・・・つ も りww

40代半ば  大阪府

2011/09/25 23:55

33. >ひろさん

もぉ歌ったよんψ(`∇´)ψケケケ

新曲何曲か覚えやなっwww

数年前で止まってるwww

ってか今嫌なヤツに遭遇した[あせあせ(飛び散る汗)]www

携帯代踏み倒して逃げた元連れやった男を・・・(-Д-;)あぁ胸糞ワリィ~ww

30代半ば  大阪府

2011/09/25 23:54

32. >アソパソマソ☆★[芽]さん

落ち落ちは仕方ないもんな(;´Д`)

数日かかるな(´_ゝ`)

てかレッドアイどんなけ好きやねん(笑)

ゆっくりしーや
[喫煙]・∀・)ノ[曇り]

前髪も、落ち落ち治ってからで ええっしょ[OK!2]

40代半ば  大阪府

2011/09/25 23:50

31. >みっちゃんさん

竹内力だっ(σ'∀')σ[るんるん]

そぉいやぁ~前に夜のお店行っとったとき『欲望の街』やたら上手い24歳のイケメソ消防士さんのお客さんがいたなぁ~(*´∀`)懐かし[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/09/25 23:47

30. >劇だ。ン!?ひとりさん

またぁ~(σ'∀')σwww

単純だから元気でるでる~www

40代半ば  大阪府

2011/09/25 23:46

29. >たか兄さん

ばんちゃ(*´Д`*)ノ

しばらく落ち落ちやね~(・ω・)

まぁそんな時もあるやね[たらーっ(汗)]

空きっ腹に生[ビール]2杯とレッドアイ[バー]6杯飲んでボチボチお帰り予定~(〇^∀^)ケケッ

切ない歌&EXILEメドレーして少し気が紛れた( ̄‥ ̄)[ダッシュ(走り出すさま)]ムフ

しばらくおうんこさまにハネハネ前髪で悩んでおこ[ひらめき]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…