結局何(・◇・)?
40代半ば  大阪府
2011/09/25 18:14
結局何(・◇・)?
やぁ(。・ω・。)ノシシ

何気に日記おひさな件www

気分が不安定な為日記書いて[鉛筆]ゎ消しξ書いて[鉛筆]ゎ消しξしてるぅ~www

みの虫[枯れ葉]になって連休を過ごしております(゜∀゜ゞ)w



ねぇねぇ~前髪[美容院]急に切りたくなるときない〓

あるよね(・Д・)〓


最近雨[雨]とか湿気多い日が多くって少しくせっ毛な前髪がうざくって切りたい[美容院]願望が・・・www




でもね、いつもなら思い立ったらすぐ切っちゃうんだけど悩み中なのです[たらーっ(汗)]


ほらぁ~(*´Д`*)ノ

エステティシャンってさっ

ポク

ポク

ポク

ポク

ポク

チィーン[ひらめき]

髪シュッと束ねてるイメージでそ(・ω・)〓


んで頑張って伸ばしてたんだけど邪魔なってきたらうざくって・・・www




でもね切ったら切ったらで少しくせっ毛だからはねるのさぁ・・・(;´Д`)[たらーっ(汗)]




あぁぁぁぁぁあああ


悩む~~~~~~(´~`)ウーーン



あぁぁぁぁぁあああ


きゅんきゅん[かわいい]したぁぁぁぁぁい←え?(ノ∀`*)バチッコ~ン[!!]


みんなきゅんきゅん[かわいい]してるのかい(¬з¬)[!?]






・・・





んと~髪の話だったね(´・Д・`)[ダッシュ(走り出すさま)]ゴホンッ



後ろゎね(・∀・)デジパあてに行くお金ナッシング~〓なのでまきまき[台風]おうんこさまにしてるのがほぼ毎日[クローバー]


メイクするようになって少し落ち着いて(落ち着いてと言ってくれるがきっと老けてるんだろな(TωT[リボン])と推測[あせあせ(飛び散る汗)])見えると連れにゎ言われます。。。


あぁぁぁぁぁあああ



あぁぁぁぁぁあああ前髪切ろうかな[美容院]・・・


前髪ぱっつんなったら泣くしなぁ~(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


悩む悩む~~~~(´~`)


とりま、日記書いてる間に関東に住んでる連れが大阪帰ってきたからカラオケ[カラオケ]行こ('ω'〇)ってメールあったから、お風呂入ってカラオケ[カラオケ]行ってこよっかな~(〇゚3゚)ノ←

コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/09/25 22:00

18. >yukiさん

要モザイク忘れてたΣ(ノ∀`*)ペチッwww

お食事中の方スンマソン~ミ(o_ _)oww

やっぱりアップのイメージあるよね~(・ω・)

そして歴代彼氏さんにもアップがいいと言われ、いつも本当ゎ下ろしたいのにポニーテールとかしてた記憶が[あせあせ(飛び散る汗)]www

きゅんきゅん[かわいい]するのがいいよね←

40代半ば  大阪府

2011/09/25 21:55

17. >タカさん

ばんちゃ(*´Д`*)ノ[るんるん]

カラオケ[カラオケ]しながら考えちゅ~www

40代半ば  青森県

2011/09/25 21:50

16. 嫌いにならんがな。
おらのえっちゃんだもの。

40代半ば  大阪府

2011/09/25 21:44

15. >劇だ。ン!?ひとりさん

大丈夫なの(*´ェ`*)

写メゎモバ友さんからの戴き写メなんだぉ(*'艸`)www

あ、おうんこさまゎもらってないぉ(・∀・)/

ぱっつんなっても嫌いにナラナイ〓ねぇねぇ~(`;ω;´)〓←誰?www

30代半ば  大阪府

2011/09/25 21:31

14. コンバンワです[三日月](´∀`*)〓えっちゃん[ぴかぴか(新しい)]
少しおちてんのん?かな?〓
髪型はね~ まー仕事って割りきるしかないかも[たらーっ(汗)]
カラオケ[カラオケ]歌いたいなー[喫煙]・∀・)ノ[曇り]

40代前半  千葉県

2011/09/25 21:23

13. ばんちゃ~ヾ(^▽^)ノ

あたし先月前髪、自分で切って失敗した・・・[たらーっ(汗)]
しばらくそのままにしてやっと落ち着いてきたよ[冷や汗]

あたしも前髪に癖あるから気持ちチョーわかる^_^;

30代半ば  宮崎県

2011/09/25 20:52

12. てゆーかぁ~えっちゃんて誰よ!?…(-o-;)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/09/25 20:31

11. 
お久しぶり[ー(長音記号1)][ウッシッシ]

えっちゃん[ぴかぴか(新しい)]

前髪パッツンも似合うで[ー(長音記号1)]

40代半ば  大阪府

2011/09/25 20:09

10. >赤ヘルさちゃん([リボン]"3")ノさん

さちゃぁぁぁぁぁん[ハートたち(複数ハート)]

何気にインしててもチャのみとゆうねwww

アイタカッターありがとーヾ(*´∀`*)ノ[るんるん]

しょーどぉー どぉーしょー
(;´Д`)www

ウィッグねぇ~さちゃん 上手く使いこなしてるよね(σ'∀')σ[かわいい]

使いこなせる度低し~[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]www

急に前髪あったりなかったり 母さま驚きますなwww

40代前半  大阪府

2011/09/25 20:03

9. こんばんわ~(≧∇≦)[ハートたち(複数ハート)]
お久しぶりです[ハートたち(複数ハート)]

無性に前髪切りたくなります[ぴかぴか(新しい)]
自分で切って後悔を何度したか(笑)

前髪切ったアソさんもかわうぃと思いますよ(≧∇≦)[ハートたち(複数ハート)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…