結局何(・◇・)?
40代半ば  大阪府
2011/09/25 18:14
結局何(・◇・)?
やぁ(。・ω・。)ノシシ

何気に日記おひさな件www

気分が不安定な為日記書いて[鉛筆]ゎ消しξ書いて[鉛筆]ゎ消しξしてるぅ~www

みの虫[枯れ葉]になって連休を過ごしております(゜∀゜ゞ)w



ねぇねぇ~前髪[美容院]急に切りたくなるときない〓

あるよね(・Д・)〓


最近雨[雨]とか湿気多い日が多くって少しくせっ毛な前髪がうざくって切りたい[美容院]願望が・・・www




でもね、いつもなら思い立ったらすぐ切っちゃうんだけど悩み中なのです[たらーっ(汗)]


ほらぁ~(*´Д`*)ノ

エステティシャンってさっ

ポク

ポク

ポク

ポク

ポク

チィーン[ひらめき]

髪シュッと束ねてるイメージでそ(・ω・)〓


んで頑張って伸ばしてたんだけど邪魔なってきたらうざくって・・・www




でもね切ったら切ったらで少しくせっ毛だからはねるのさぁ・・・(;´Д`)[たらーっ(汗)]




あぁぁぁぁぁあああ


悩む~~~~~~(´~`)ウーーン



あぁぁぁぁぁあああ


きゅんきゅん[かわいい]したぁぁぁぁぁい←え?(ノ∀`*)バチッコ~ン[!!]


みんなきゅんきゅん[かわいい]してるのかい(¬з¬)[!?]






・・・





んと~髪の話だったね(´・Д・`)[ダッシュ(走り出すさま)]ゴホンッ



後ろゎね(・∀・)デジパあてに行くお金ナッシング~〓なのでまきまき[台風]おうんこさまにしてるのがほぼ毎日[クローバー]


メイクするようになって少し落ち着いて(落ち着いてと言ってくれるがきっと老けてるんだろな(TωT[リボン])と推測[あせあせ(飛び散る汗)])見えると連れにゎ言われます。。。


あぁぁぁぁぁあああ



あぁぁぁぁぁあああ前髪切ろうかな[美容院]・・・


前髪ぱっつんなったら泣くしなぁ~(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


悩む悩む~~~~(´~`)


とりま、日記書いてる間に関東に住んでる連れが大阪帰ってきたからカラオケ[カラオケ]行こ('ω'〇)ってメールあったから、お風呂入ってカラオケ[カラオケ]行ってこよっかな~(〇゚3゚)ノ←

コメントする

コメント

40代半ば  北海道(道央)

2011/09/25 19:49

8. えっちゃん、おひさやんかいさ~(・∀・)ノ[おにぎり]

まきまき[台風]おうんこさま(笑)[うれしい顔]

髪に癖があるといろいろ悩んじゃうよね~[台風]

えっちゃんは最近キュンキュンしてないのかい?[うれしい顔]

あたしは最近キュンキュン色ぼけ中(笑)[目がハート]

2011/09/25 19:19

7. えっちゃんと、カラオケデート、羨ましい(゚ーÅ)。

40代前半  大阪府

2011/09/25 18:33

6. がははは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

お久しぶり

前髪切って良かったと、
聞いた事ないぞ~[わーい(嬉しい顔)]

同じ台詞を言う女性達からね[黒ハート]

50代半ば  大阪府

2011/09/25 18:27

5. オイオイ! 
ほんまもんのうんこちゃんやんけぇ~(^.^) 

えっちゃんは、ショートが似合いそうな気がする! 
オレはショートの子がいいなぁ~(^.^)

えっちゃん ショートにしてぇ~! 

カラオケ 何歌うの?

30代後半  大阪府

2011/09/25 18:20

4. お食事中は要モザイク(笑)[!!]

確かに、髪アップのイメージあるよね[あせあせ(飛び散る汗)]
そっちのほうが、きゅんきゅんするやん[目がハート][目がハート]

50代半ば  東京都

2011/09/25 18:20

3. こんばんは[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
カラオケ[カラオケ]しながら髪の毛をどぅするか考えたら…?[ウッシッシ]
楽しんできて下さい[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  青森県

2011/09/25 18:19

2. 大丈夫か?
つか、なんや、その写メ。

ぱっつんでも、可愛いよ。
えったん。

30代前半  大阪府

2011/09/25 18:19

1. 
えっちゃん
おひさ
ε=ε=ε=(*ノ´Д`)ノ゚.+:。ぁぃたヵったぁー

うんとね
私もめっちゃ前髪切りたい
衝動にかられる
W

私の日記のシャメとか
全部前髪ウィッグだよ(*~皿~)b ニシシ

おすすめ
(*^U^*)♪

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…