結局何(・◇・)?
40代半ば  大阪府
2011/09/25 18:14
結局何(・◇・)?
やぁ(。・ω・。)ノシシ

何気に日記おひさな件www

気分が不安定な為日記書いて[鉛筆]ゎ消しξ書いて[鉛筆]ゎ消しξしてるぅ~www

みの虫[枯れ葉]になって連休を過ごしております(゜∀゜ゞ)w



ねぇねぇ~前髪[美容院]急に切りたくなるときない〓

あるよね(・Д・)〓


最近雨[雨]とか湿気多い日が多くって少しくせっ毛な前髪がうざくって切りたい[美容院]願望が・・・www




でもね、いつもなら思い立ったらすぐ切っちゃうんだけど悩み中なのです[たらーっ(汗)]


ほらぁ~(*´Д`*)ノ

エステティシャンってさっ

ポク

ポク

ポク

ポク

ポク

チィーン[ひらめき]

髪シュッと束ねてるイメージでそ(・ω・)〓


んで頑張って伸ばしてたんだけど邪魔なってきたらうざくって・・・www




でもね切ったら切ったらで少しくせっ毛だからはねるのさぁ・・・(;´Д`)[たらーっ(汗)]




あぁぁぁぁぁあああ


悩む~~~~~~(´~`)ウーーン



あぁぁぁぁぁあああ


きゅんきゅん[かわいい]したぁぁぁぁぁい←え?(ノ∀`*)バチッコ~ン[!!]


みんなきゅんきゅん[かわいい]してるのかい(¬з¬)[!?]






・・・





んと~髪の話だったね(´・Д・`)[ダッシュ(走り出すさま)]ゴホンッ



後ろゎね(・∀・)デジパあてに行くお金ナッシング~〓なのでまきまき[台風]おうんこさまにしてるのがほぼ毎日[クローバー]


メイクするようになって少し落ち着いて(落ち着いてと言ってくれるがきっと老けてるんだろな(TωT[リボン])と推測[あせあせ(飛び散る汗)])見えると連れにゎ言われます。。。


あぁぁぁぁぁあああ



あぁぁぁぁぁあああ前髪切ろうかな[美容院]・・・


前髪ぱっつんなったら泣くしなぁ~(*/ω\*)[あせあせ(飛び散る汗)]


悩む悩む~~~~(´~`)


とりま、日記書いてる間に関東に住んでる連れが大阪帰ってきたからカラオケ[カラオケ]行こ('ω'〇)ってメールあったから、お風呂入ってカラオケ[カラオケ]行ってこよっかな~(〇゚3゚)ノ←

コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/09/25 23:37

28. >☆とも☆さん

ともチャチャチャ~(*´Д`*)ノ[ハートたち(複数ハート)]

切ってしばらくしたら馴染んで来るんだけどねぇ~www

前髪くせっ毛ゎツライね~(ρ_;`)

全剃りしてウィッグなら[ひらめき]

あ・・・殿方とお風呂入れないしね~[あせあせ(飛び散る汗)]←えwww

40代半ば  大阪府

2011/09/25 23:34

27. >十番隊隊長☆豆丸(・∀・)さん

はぁ~い[手(パー)](*'o'*)えっちゃん[ハートたち(複数ハート)]

ってこの下り毎回しないとダメなのかっ?(゜へ゜*)ダリィ~www

40代半ば  大阪府

2011/09/25 23:32

26. >奈緒さん

奈緒しゃん[ぴかぴか(新しい)]

お久しぶりぃ~[手(パー)](*'-'*)

暑さもなくなり体調よくなってきたかなぁ~〓

また連絡[封筒2]するねぇ~[るんるん]

ぱっつん[美容院]したら周りの反応ゎなぜかいいんだけど、リカちゃん人形の髪みたいでヤダァ~www

でもモヤモヤするから多分切っちゃうねコリャ~(*'艸`)www

50代半ば  大阪府

2011/09/25 23:13

25. >アソパソマソ☆★[芽]さん

じゃ今度歌ってね[るんるん]

40代前半  大阪府

2011/09/25 23:09

24. >アソパソマソ☆★[芽]さん

欲望の街

お願いします。[カラオケ]
Ψ(`∀´#)[手(チョキ)]

40代半ば  大阪府

2011/09/25 22:58

23. >悠李さん

ばんちゃヾ(*´∀`*)ノ

おひさで~す[ぴかぴか(新しい)]

前髪切りたく[美容院]なるよねなるよね~[あせあせ(飛び散る汗)]

そして切ったら切ったで後悔するし切らないとムズムズするよねぇ~(-Д-;)[あせあせ(飛び散る汗)]

どちららでも後悔するんだよねきっと・・・www

解決策なしwww爆

切っても
『君かわうぃ~ネッ(σ'∀')σ[ハート]』って言ってくれる人が・・・

ほすぃ~[!!][!!][!!]www爆

40代半ば  大阪府

2011/09/25 22:42

22. [おにぎり][おにぎり]さん

おひさしておりましたミ(o_ _)o[あせあせ(飛び散る汗)]

雪ちゃんみたいに(σ'∀')σ直毛ウラヤマシス~(¬з¬)σ

きゅんきゅん[かわいい]・・・

最近・・・なぁ~い(/ω\;)かな

色ボケいいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~(ρ_;`)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/09/25 22:39

21. >ノリさん

連れゎ親友と5年くらい付き合ってた人だから、デートと思われても厄介なので、も1人連れを呼びましたぁ~[手(チョキ)](。・ω・。)[ぴかぴか(新しい)]ww

40代半ば  大阪府

2011/09/25 22:31

20. >みっちゃんさん

みっちゃ~~~ん[ぴかぴか(新しい)]

おぴさ[手(パー)](・∀・)

ヤッパ後悔のパターン多いんだよねwww

カラオケ[カラオケ]で考えちゅ~だけどまだ考えちゅ~(*´∀`)www爆

40代半ば  大阪府

2011/09/25 22:29

19. >ひろさん

おうんこちゃん(*´∀`)テヘ[ハートたち(複数ハート)]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!前髪からのショートカットwww爆

7年前当時好きだった人がショートカット好きでショートカットにしてって言われてした以来しておりませぬwww

ショートカットゎ後々後悔しても何年もかかるからヤダァ~[手(パー)]( ̄∀ ̄)www

カラオケ[カラオケ]一昔前の歌www

倖田來未とかELTとか[るんるん]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…