今日ゎご機嫌さん(*´[キスマーク]`)[るんるん]
40代半ば  大阪府
2011/10/03 0:28
今日ゎご機嫌さん(*´[キスマーク]`)[るんるん]
今日ゎねっ親友のお見舞いに行って[NEW]べいびーちゃん[ハート]見てきたぉ(*´∀`)ノ[ハートたち(複数ハート)]





どぎゃんとかわいかったwww





べいびーちゃんゎおてての人差し指〓ぎゅーって掴んでその小さなおててからパワーをいっぱいくれました[るんるん]





人の子で
こんなにきゅん死[揺れるハート]しそうなのに
自分の子なら・・・(*´Д`*)ハァハァ





あぁあぁぁぁぁお持ち帰りしたかったなぁー(* ̄艸 ̄)←犯罪者www





他の友達も来てて、
その友達も後2カ月で第3子
[NEW]べいびーちゃん[ハート]生まれるんだぁー(*'-'*)





周り何気にべいびーラッシュwww





連れ内で少し取り残されてる感で(´・ω・`)ぽつーん





としながらも、やっぱ赤ちゃんって・・・





かわいいーーーーー(●´ω`●)[ハート]きゅんきゅーん[ハート5(矢がささっている)]





(´゚∀´b)b⌒バキューン[ドンッ]狙い撃ちされたなこりゃΣ(ノ∀`*)タハァwww





写メだいぶご無沙汰さんだったので久しぶりの写メを取ってみちゃいました[るんるん]





催促されても10カ月前ぢゃぁちとねー(*―艸―)ブッww





前髪切ろかなぁー(;'Д`)うーん[あせあせ(飛び散る汗)]←まだ悩み中とゆうねwww





 in病院のおトイレ(*´Д`*)ノ爆
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/28 2:08

126. >十番隊隊長☆豆丸(・∀・)さん

大阪ゎもともと
都ぢゃ∵ゞ(大ε大●) ブハッ!!

30代半ば  宮崎県

2011/10/28 0:23

125. >アソパソマソ☆★[芽]さん

大阪都計画[!!]∴・ヾ(`ε´@)ブハッ!!

40代半ば  大阪府

2011/10/25 15:53

124. >十番隊隊長☆豆丸(・∀・)さん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!宮崎www爆

30代半ば  宮崎県

2011/10/25 6:44

123. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ご飯行ってもいいよ?

40代半ば  大阪府

2011/10/24 22:42

122. >浜崎あゆみのつもり[げっそり]さん

それゎ 許す([指でOK] ̄∀ ̄)[指でOK]←上からwww

2011/10/24 22:39

121. >アソパソマソ☆★[芽]さん

何もしないでって言われても、息と瞬きはするよ[指でOK]

40代半ば  大阪府

2011/10/24 19:45

120. >浜崎あゆみのつもり[げっそり]さん

赤ちゃんほっすぃ~けど・・・

愛した人のべいびぃちゃん[ハート]がほっすぃ~の[!!]

(´・ω・`)

今のところ何もしないでよいよwww爆

2011/10/24 0:12

119. 赤ちゃんが欲しいなら俺が、手伝うよ[カップル]

何をしたらいいの〓

40代半ば  大阪府

2011/10/23 23:33

118. >ふゆさん

wwwwww

そのコメント[鉛筆]ただただ笑うしかない。(・ω・)www

ひなた[退]
20代後半  大阪府

2011/10/23 23:26

117. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えーしたかったなぁ…。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…