今日ゎご機嫌さん(*´[キスマーク]`)[るんるん]
40代半ば  大阪府
2011/10/03 0:28
今日ゎご機嫌さん(*´[キスマーク]`)[るんるん]
今日ゎねっ親友のお見舞いに行って[NEW]べいびーちゃん[ハート]見てきたぉ(*´∀`)ノ[ハートたち(複数ハート)]





どぎゃんとかわいかったwww





べいびーちゃんゎおてての人差し指〓ぎゅーって掴んでその小さなおててからパワーをいっぱいくれました[るんるん]





人の子で
こんなにきゅん死[揺れるハート]しそうなのに
自分の子なら・・・(*´Д`*)ハァハァ





あぁあぁぁぁぁお持ち帰りしたかったなぁー(* ̄艸 ̄)←犯罪者www





他の友達も来てて、
その友達も後2カ月で第3子
[NEW]べいびーちゃん[ハート]生まれるんだぁー(*'-'*)





周り何気にべいびーラッシュwww





連れ内で少し取り残されてる感で(´・ω・`)ぽつーん





としながらも、やっぱ赤ちゃんって・・・





かわいいーーーーー(●´ω`●)[ハート]きゅんきゅーん[ハート5(矢がささっている)]





(´゚∀´b)b⌒バキューン[ドンッ]狙い撃ちされたなこりゃΣ(ノ∀`*)タハァwww





写メだいぶご無沙汰さんだったので久しぶりの写メを取ってみちゃいました[るんるん]





催促されても10カ月前ぢゃぁちとねー(*―艸―)ブッww





前髪切ろかなぁー(;'Д`)うーん[あせあせ(飛び散る汗)]←まだ悩み中とゆうねwww





 in病院のおトイレ(*´Д`*)ノ爆
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/23 23:21

116. >ふゆさん

ちょΣwww

だからどこで誘ってますのん〓www爆

先の予定わかんないし(*´∀`)www

メール[封筒2]ゎそない簡単にしないんだおσ(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]www

最後の
笑←確信犯だろテメェ~(¬з¬)www

ひなた[退]
20代後半  大阪府

2011/10/23 23:07

115. 11月は落ち着くから行きたい!
mailしません??笑

40代半ば  大阪府

2011/10/23 23:06

114. >ふゆさん

ちょ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

どこで誘ってくれてますのん[あせあせ(飛び散る汗)]〓www爆

け、け、検討しときますわぁwww

ひなた[退]
20代後半  大阪府

2011/10/23 22:35

113. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ご飯いきません??

40代半ば  大阪府

2011/10/23 12:10

112. >ふゆさん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!反応おそっwww

あれれ[あせあせ(飛び散る汗)]あ 寝落ちヘンターイやったかな(・∀・)www

最近チャで見ないねwww

ひなた[退]
20代後半  大阪府

2011/10/23 10:25

111. エロないわ!笑

40代半ば  大阪府

2011/10/10 15:32

110. >ふゆさん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

おエロふゆさんの好き1票いただきましたぁ~ヾ(*´∀`*)ノwww爆

・・・

あ お久しぶりんちょwww日記初コメ[鉛筆]てんきゅ(*´Д`*)ノ

ひなた[退]
20代後半  大阪府

2011/10/10 10:30

109. 服装すきよ!

40代半ば  大阪府

2011/10/06 18:27

108. >ひろさん

いや、今ウルトラマンゎ[TV]してないでしょ(゜∇゜)ww

甥っ子ちゃんからウルトラマン話聞いたことないもんww

何年前で
情報止まってるのだ(σ'ω')σYOww

ウルトラサイズ要らーん(;´Д`)

50代半ば  大阪府

2011/10/06 18:13

107. >アソパソマソ☆★[芽]さん

なに言うてるねん!TVでやってるがな!

効かんのかぁ~!

じゃー、ウルトラチン![バナナ]・・・これでどうじゃー!・・・ワラ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…