喉イターーーイ(´;ω;`)
40代半ば  大阪府
2011/10/11 0:12
喉イターーーイ(´;ω;`)
またまた風邪ッピキ気味www

ほんとに免疫力・抵抗力共に低下してるわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁー喉イタァ~~~~~(゚▽゚;)[あせあせ(飛び散る汗)]

今日ゎ温かい食べ物食べてぬくぬくしてましたぁ~(。・ω・。)[たらーっ(汗)]

今日のご飯ゎ簡単なので~

ひっさしぶりに~

イッチョ
イキマスカァーーーヽ(゚▽゚)/ーーー[!!]

さぁ~Let's Cooking〓[ムード]

って言ってもレシピ書くまでもないwww

過去日記にも
書いてるし(σ'^')σNewww

まっ簡単レシピを教えてと最近言われたので書いておくか[鉛筆](・ω・。)www

今日の晩ご飯[レストラン]ゎもやブタ鍋〓のアレンジ版~[るんるん]

【もやブタ鍋〓】←お気に入り(*/ω\*)[ハート]

もやしゎザルに入れてキレイに洗う[スパーク2(キラリマーク)]

ニラゎ適当な長さに切る[レストラン]豚バラ肉[ブタ]も適当な長さに切る[レストラン]

土鍋にもやし・ニラを少し[OK!]入れて[~]豚バラ肉[ブタ]を並べて重ねていく[~]いつもゎこれだけ(≧∇≦*)[ぴかぴか(新しい)]

今日ゎウインナーとしめじ〓と玉ねぎも冷蔵庫整理のために
投入~(ノ>▽<)ノドォーン[かわいい]

何層かに重ねて日本酒と塩・粗挽き黒こしょうをかけて[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]パラパラ

蓋して火〓を
つけるだけぇ~(*´∀`)[るんるん]

出来上がりを待ってる間に もぉひと工夫~[ムード]

ポン酢にカレー粉入れて[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]

マゼマゼ[台風][バイバイ]

今日ゎカレー風味~(*'-'*)/[ぴかぴか(新しい)]

ネギ入れてカレーポン酢の出来上がりぃ~[ハート]

お鍋に湯気[ダッシュ(走り出すさま)]が出て来たら様子を見て出来上がりぃ~[レストラン][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

アレンジ版もやブタ鍋〓もいいけどヤッパノーマル一番(*/ω\*)[ハート]

カレーポン酢ゎ思いつきでカレー風味にしたらなかなかだったなぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

もやブタ鍋食べるときゎいつも美味しくビール[ビール]が飲めるのに・・・

鍋にゎビール[ビール]が必須なのに・・・

(´;ω;`)くそぉ





(」゜□゜)」喉イタのばっきゃろー~~~~~~~~~~~~~~

くそぉ(ρ_;)覚えておれよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

また良くなったら[~]いっぱい飲んぢゃうんだからね(σ'∀')σ[ハート][ハート][ハート]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/14 23:10

146. >husky(ハスキー)試作2号機 サイサリスさん

(r・∀・)rテレレレッテレ~[るんるん]

やっぱり〇〇ゎ風邪ひかんかったか・・・(゜Д゜;)))おそるべし[あせあせ(飛び散る汗)]www

40代半ば  大阪府

2011/10/14 23:08

145. >ぼのさん

ブ━(*´::・艸・::)━ッ!!

ちゃうとこにバーチャル空気感染したのねwww

(*´∀`)ノ ボノチャン アホチャウミタイネ~

(*´∀`)ノ ヨカッタ ヤンカイサァ~

まっ

うがい手洗いちゃんとね[黒ハート]←爆

40代半ば  大阪府

2011/10/14 23:05

144. >ひろさん

ばんちゃ(。・_・。)ノ

アタス アソパソマソ(*´Д`*)ノシ

60代前半  大阪府

2011/10/14 12:51

143. >アソパソマソ☆★[芽]さん

(・∀・`)?



……

………は((;゚Д゚))[!!]

(Г・ω・)Гシャー

30代後半  大阪府

2011/10/14 12:29

142. (*´з`)・・・

喉がイガイガする・・・

誰かから貰った・・・

アッソの日記にはウイルスが潜伏してるのか・・・

ウイルス違いやんかいさ~

(T-T)・・・ドヤサ~

50代半ば  大阪府

2011/10/14 9:23

141. >アソパソマソ☆★[芽]さん

おはよー!

・・・???じゃ、なに?

40代半ば  大阪府

2011/10/14 9:00

140. >husky(ハスキー)試作2号機 サイサリスさん

【風邪菌ゎ空気感染する~の巻[!!]

せやねwww

ほいぢゃ心おきなく(・∀・)

ゴホンッ[手(グー)][ダッシュ(走り出すさま)]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

風邪菌達よいけーーー(∫'∀')∫突撃だぁーーーーッ[!!]

あ Σ(゜□゜ノ)ノしまった[あせあせ(飛び散る汗)]

〇〇ゎ風邪ひかんのやった・・・乙www

60代前半  大阪府

2011/10/14 7:59

139. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あれ?ちょっと待って(・∀・`)?

これって風邪をうつされる話(・ω・`)?



……

やだやだ~((;゚Д゚))
風邪なんて移されてたまるか~(´;д;`)ブワッ

40代半ば  大阪府

2011/10/14 1:51

138. >husky(ハスキー)試作2号機 サイサリスさん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

そゆとこ
抜かりないねぇ~(゜Д゜)σケラケラwww

あすなろ白書のキムタクを彷彿させたねぇ((*'艸`★))+:www

?←ついてるしwww

40代半ば  大阪府

2011/10/14 1:49

137. >ひろさん

アンパンマンちゃうもん(。・ω・。)www

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…