喉イターーーイ(´;ω;`)
40代半ば  大阪府
2011/10/11 0:12
喉イターーーイ(´;ω;`)
またまた風邪ッピキ気味www

ほんとに免疫力・抵抗力共に低下してるわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁー喉イタァ~~~~~(゚▽゚;)[あせあせ(飛び散る汗)]

今日ゎ温かい食べ物食べてぬくぬくしてましたぁ~(。・ω・。)[たらーっ(汗)]

今日のご飯ゎ簡単なので~

ひっさしぶりに~

イッチョ
イキマスカァーーーヽ(゚▽゚)/ーーー[!!]

さぁ~Let's Cooking〓[ムード]

って言ってもレシピ書くまでもないwww

過去日記にも
書いてるし(σ'^')σNewww

まっ簡単レシピを教えてと最近言われたので書いておくか[鉛筆](・ω・。)www

今日の晩ご飯[レストラン]ゎもやブタ鍋〓のアレンジ版~[るんるん]

【もやブタ鍋〓】←お気に入り(*/ω\*)[ハート]

もやしゎザルに入れてキレイに洗う[スパーク2(キラリマーク)]

ニラゎ適当な長さに切る[レストラン]豚バラ肉[ブタ]も適当な長さに切る[レストラン]

土鍋にもやし・ニラを少し[OK!]入れて[~]豚バラ肉[ブタ]を並べて重ねていく[~]いつもゎこれだけ(≧∇≦*)[ぴかぴか(新しい)]

今日ゎウインナーとしめじ〓と玉ねぎも冷蔵庫整理のために
投入~(ノ>▽<)ノドォーン[かわいい]

何層かに重ねて日本酒と塩・粗挽き黒こしょうをかけて[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]パラパラ

蓋して火〓を
つけるだけぇ~(*´∀`)[るんるん]

出来上がりを待ってる間に もぉひと工夫~[ムード]

ポン酢にカレー粉入れて[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]

マゼマゼ[台風][バイバイ]

今日ゎカレー風味~(*'-'*)/[ぴかぴか(新しい)]

ネギ入れてカレーポン酢の出来上がりぃ~[ハート]

お鍋に湯気[ダッシュ(走り出すさま)]が出て来たら様子を見て出来上がりぃ~[レストラン][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

アレンジ版もやブタ鍋〓もいいけどヤッパノーマル一番(*/ω\*)[ハート]

カレーポン酢ゎ思いつきでカレー風味にしたらなかなかだったなぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

もやブタ鍋食べるときゎいつも美味しくビール[ビール]が飲めるのに・・・

鍋にゎビール[ビール]が必須なのに・・・

(´;ω;`)くそぉ





(」゜□゜)」喉イタのばっきゃろー~~~~~~~~~~~~~~

くそぉ(ρ_;)覚えておれよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

また良くなったら[~]いっぱい飲んぢゃうんだからね(σ'∀')σ[ハート][ハート][ハート]
コメントする

コメント

30代半ば  大阪府

2011/10/11 19:49

64. >アソパソマソ☆★[芽]さん

猥チンかいな∑(°□°;)
ちなみに環状線には

痴漢女いてるらしーぞ[OK!2]
あくまで都市伝説………

40代半ば  大阪府

2011/10/11 19:47

63. >赤ヘルの桜井さちゃん([リボン]"3")ノさん

さちゃぁぁぁん[ハートたち(複数ハート)]

てんきゅ(*/ω\*)[ハート]

料理研究家さんのさちゃんにお褒め頂き光栄ですわぁ(*´∀`)[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]キラキラキラ~

色々アレンジ効くから[~]
いいんだよぉ~[指でOK][るんるん]

ぐりんだよぉ~[指でOK][るんるん]

週末はっちゃけパーチィぶいぶいいわして行こうゼェ~[手(チョキ)]( ̄^ ̄)[手(チョキ)]ブイブイッ[ハート]www

40代半ば  大阪府

2011/10/11 19:42

62. >たか兄さん

罪名

初犯強制わいせつ行為および強制猥褻物チン列罪

もんぢゃ
いかんだろがぁ~(`・д・)[!!]

40代半ば  大阪府

2011/10/11 19:39

61. >ひろさん

ε=ε=┏( ・_・)┛シュワッチ[芽]

しゃべってなんぼの商売さぁ~(*´Д`*)ノwww

30代前半  大阪府

2011/10/11 16:10

60. え∑(´・∀・`)めちゃ美味そげwww

もや豚☆(*´▽`*)

免疫低下には上限突破が効果的ってゆーwww爆

30代後半  大阪府

2011/10/11 13:11

59. 
ちゎ(o^o^o)

えっちゃん
風邪には風邪の他
ユンケルが効くらすぃょ[指でOK]

60代前半  大阪府

2011/10/11 12:08

58. 風邪…早くよくなれよ(・∀・`)

そして…

30代前半  大阪府

2011/10/11 11:39

57. 
待ってました!!!

えっちゃんの
レッツクッキング
ww(*^U`*)w○●

あー、食いたい!!
鍋ってアレンジとかしないと
飽きちゃうから
この鍋ええね
♪((●>ψψ<))))

パクるwwwwwww

風邪お大事にね
月末は一緒に飲みまくるでー
(*~皿~)b ニシシ

30代半ば  大阪府

2011/10/11 11:31

56. >アソパソマソ☆★[芽]さん

捕まるんかいな[ぴかぴか(新しい)]
薬中?
あかんやん
罪名なんやねん
?(゜Д゜≡゜Д゜)?

50代半ば  大阪府

2011/10/11 10:27

55. >アソパソマソ☆★[芽]さん

よかった!よかった![ほっとした顔]

今日一日しゃべるな!・・・笑

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…