喉イターーーイ(´;ω;`)
40代半ば  大阪府
2011/10/11 0:12
喉イターーーイ(´;ω;`)
またまた風邪ッピキ気味www

ほんとに免疫力・抵抗力共に低下してるわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁー喉イタァ~~~~~(゚▽゚;)[あせあせ(飛び散る汗)]

今日ゎ温かい食べ物食べてぬくぬくしてましたぁ~(。・ω・。)[たらーっ(汗)]

今日のご飯ゎ簡単なので~

ひっさしぶりに~

イッチョ
イキマスカァーーーヽ(゚▽゚)/ーーー[!!]

さぁ~Let's Cooking〓[ムード]

って言ってもレシピ書くまでもないwww

過去日記にも
書いてるし(σ'^')σNewww

まっ簡単レシピを教えてと最近言われたので書いておくか[鉛筆](・ω・。)www

今日の晩ご飯[レストラン]ゎもやブタ鍋〓のアレンジ版~[るんるん]

【もやブタ鍋〓】←お気に入り(*/ω\*)[ハート]

もやしゎザルに入れてキレイに洗う[スパーク2(キラリマーク)]

ニラゎ適当な長さに切る[レストラン]豚バラ肉[ブタ]も適当な長さに切る[レストラン]

土鍋にもやし・ニラを少し[OK!]入れて[~]豚バラ肉[ブタ]を並べて重ねていく[~]いつもゎこれだけ(≧∇≦*)[ぴかぴか(新しい)]

今日ゎウインナーとしめじ〓と玉ねぎも冷蔵庫整理のために
投入~(ノ>▽<)ノドォーン[かわいい]

何層かに重ねて日本酒と塩・粗挽き黒こしょうをかけて[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]パラパラ

蓋して火〓を
つけるだけぇ~(*´∀`)[るんるん]

出来上がりを待ってる間に もぉひと工夫~[ムード]

ポン酢にカレー粉入れて[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]

マゼマゼ[台風][バイバイ]

今日ゎカレー風味~(*'-'*)/[ぴかぴか(新しい)]

ネギ入れてカレーポン酢の出来上がりぃ~[ハート]

お鍋に湯気[ダッシュ(走り出すさま)]が出て来たら様子を見て出来上がりぃ~[レストラン][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

アレンジ版もやブタ鍋〓もいいけどヤッパノーマル一番(*/ω\*)[ハート]

カレーポン酢ゎ思いつきでカレー風味にしたらなかなかだったなぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

もやブタ鍋食べるときゎいつも美味しくビール[ビール]が飲めるのに・・・

鍋にゎビール[ビール]が必須なのに・・・

(´;ω;`)くそぉ





(」゜□゜)」喉イタのばっきゃろー~~~~~~~~~~~~~~

くそぉ(ρ_;)覚えておれよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

また良くなったら[~]いっぱい飲んぢゃうんだからね(σ'∀')σ[ハート][ハート][ハート]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/11 22:10

85. >劇だ。ン!?ひとりさん

ラッタッタ~ヘ(・▽ヘ)(ノ▽・)ノラッタッタ~[るんるん]

飲めや騒げ~やね[ぴかぴか(新しい)]

そだよぉあっという間に雪だでよぉ[~][枯れ葉]

40代半ば  青森県

2011/10/11 22:00

83. >アソパソマソ☆★[芽]さん

そうなんだ。
(;つД`)
寒くはなるけど、紅葉の時期には、ラッタッタってなるね。

あ~っという間に、雪だで。

40代半ば  大阪府

2011/10/11 21:44

82. >劇だ。ン!?ひとりさん

そかぁ~(。・ω・。)

何もなく経過ゎ順調なんだからダイジョーブダイジョーブー[指でOK][るんるん][ぴかぴか(新しい)]

でも無理せずにねぇ~[手(パー)]

もぉ紅葉[もみじ]かぁ~(*'-'*)秋[もみじ]も冬〓も青森のほうが早いもんね[ぴかぴか(新しい)]

大阪ぢゃ紅葉[もみじ]見れるとこも少ないんよなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  青森県

2011/10/11 21:34

81. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あはは(^o^)
明日、手術しての経過をみてもらうためにまた、病院にいってくるよ。

今ね、青森、紅葉が見頃なんだよ。

40代半ば  大阪府

2011/10/11 21:05

80. >劇だ。ン!?ひとりさん

旦那はん (。・_・。)ノ

体長・体調・隊長(゜∀゜ゞ)

おっと[あせあせ(飛び散る汗)]1つ戻って[↑↓]
体調まめしくてらが~てらが~[手(パー)]('∀'〇)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]www

40代半ば  大阪府

2011/10/11 21:01

79. >★γiκο★。・゚さん

休憩時間にポチポチ[指でOK][携帯電話]ありまとねぇ~(*'▽'*)ノ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

大阪人の血が騒いで突っ込まずにゎいられないΣ(ノ∀`)バチンッ[ドンッ][!!]ww

今日ゎ夜勤かぁ~がむばがむば~(*´Д`*)ノ

ユンケル買いに行かなナイ(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]

コーラzeroも
買いに行かなナイ(゜Д゜;)[あせあせ(飛び散る汗)]

オケツに根生えてるけど、おかいも行こ~っと[るんるん]

40代半ば  青森県

2011/10/11 20:53

78. うちの嫁ちゃん、体長(>_<)・・・体調どんだ?

まめしくてらが?(順調?)

30代後半  大阪府

2011/10/11 20:40

77. 
うんww
風邪の他ユンケルですww←

休憩時間にコメしてて
かなり焦りながらの
コメントやったわぁ(゚д゚:)

今見たら笑えるなぁww

なんし誤字多いね私w

40代半ば  大阪府

2011/10/11 20:34

76. >たか兄さん

┓(゜Д゜)┏

30代半ば  大阪府

2011/10/11 20:31

75. >アソパソマソ☆★[芽]さん

そっちのほうや辺や(´_ゝ')[指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…