喉イターーーイ(´;ω;`)
40代半ば  大阪府
2011/10/11 0:12
喉イターーーイ(´;ω;`)
またまた風邪ッピキ気味www

ほんとに免疫力・抵抗力共に低下してるわぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁー喉イタァ~~~~~(゚▽゚;)[あせあせ(飛び散る汗)]

今日ゎ温かい食べ物食べてぬくぬくしてましたぁ~(。・ω・。)[たらーっ(汗)]

今日のご飯ゎ簡単なので~

ひっさしぶりに~

イッチョ
イキマスカァーーーヽ(゚▽゚)/ーーー[!!]

さぁ~Let's Cooking〓[ムード]

って言ってもレシピ書くまでもないwww

過去日記にも
書いてるし(σ'^')σNewww

まっ簡単レシピを教えてと最近言われたので書いておくか[鉛筆](・ω・。)www

今日の晩ご飯[レストラン]ゎもやブタ鍋〓のアレンジ版~[るんるん]

【もやブタ鍋〓】←お気に入り(*/ω\*)[ハート]

もやしゎザルに入れてキレイに洗う[スパーク2(キラリマーク)]

ニラゎ適当な長さに切る[レストラン]豚バラ肉[ブタ]も適当な長さに切る[レストラン]

土鍋にもやし・ニラを少し[OK!]入れて[~]豚バラ肉[ブタ]を並べて重ねていく[~]いつもゎこれだけ(≧∇≦*)[ぴかぴか(新しい)]

今日ゎウインナーとしめじ〓と玉ねぎも冷蔵庫整理のために
投入~(ノ>▽<)ノドォーン[かわいい]

何層かに重ねて日本酒と塩・粗挽き黒こしょうをかけて[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]パラパラ

蓋して火〓を
つけるだけぇ~(*´∀`)[るんるん]

出来上がりを待ってる間に もぉひと工夫~[ムード]

ポン酢にカレー粉入れて[~][ぴかぴか(新しい)][OK!]

マゼマゼ[台風][バイバイ]

今日ゎカレー風味~(*'-'*)/[ぴかぴか(新しい)]

ネギ入れてカレーポン酢の出来上がりぃ~[ハート]

お鍋に湯気[ダッシュ(走り出すさま)]が出て来たら様子を見て出来上がりぃ~[レストラン][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

アレンジ版もやブタ鍋〓もいいけどヤッパノーマル一番(*/ω\*)[ハート]

カレーポン酢ゎ思いつきでカレー風味にしたらなかなかだったなぁ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

もやブタ鍋食べるときゎいつも美味しくビール[ビール]が飲めるのに・・・

鍋にゎビール[ビール]が必須なのに・・・

(´;ω;`)くそぉ





(」゜□゜)」喉イタのばっきゃろー~~~~~~~~~~~~~~

くそぉ(ρ_;)覚えておれよ~[ダッシュ(走り出すさま)]

また良くなったら[~]いっぱい飲んぢゃうんだからね(σ'∀')σ[ハート][ハート][ハート]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/11 20:19

74. >たか兄さん

どのへん┓(゜Д゜)┏?w

30代半ば  大阪府

2011/10/11 20:09

73. >アソパソマソ☆★[芽]さん

まあまあ そのへんは 結果オーライやな[手(パー)]

40代半ば  大阪府

2011/10/11 20:05

72. >たか兄さん

カレー粉そんなに辛くなるほど入れてないしwww

ってか返コメ[鉛筆]前にかくなしw

誰か返コメ[鉛筆]抜けたかった思ったやん(`Д´)w

40代半ば  大阪府

2011/10/11 20:03

71. >ひろさん

いいえ(・∀・)

ビューティーアドバイザーです[手(パー)][!!]www

40代半ば  大阪府

2011/10/11 20:02

70. >たか兄さん

あ 痴女ゎ秘密やし[マル秘][あせあせ(飛び散る汗)]

みんなに言ったらアカンで秘密[マル秘]やのに(*/ω\*)←

40代半ば  大阪府

2011/10/11 19:57

69. >Alaska~星の屑成就の為~[芽]さん

えΣ(`・∀・´)

↑ねぇ~この反応おかしくねぇ[!?]www

今の仕事に
下手こいたらもやブタ鍋〓チェーン店化目指すんだぁ~(*´∀`*)ノ[るんるん]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!上限突破しまくりてぇ~www爆

40代半ば  大阪府

2011/10/11 19:54

68. >★γiκο★。・゚さん

りこちゅわん[ハートたち(複数ハート)]

チャチャチャチャ~ス(。・ω・。)/

風邪にゎ風邪の他

・・・

うん[るんるん]風邪薬〓の他にもユンケル効くよねぇ~(* ̄艸 ̄)プファwww

ユン ケルケルケルケ~ル[ムード]

30代半ば  大阪府

2011/10/11 19:53

67. てか カレー粉いれたら

喉に悪くないん?[あせあせ(飛び散る汗)]

それとも汗かくために?
∑(°□°;)

40代半ば  大阪府

2011/10/11 19:50

66. >husky(ハスキー)試作2号機 サイサリスさん

そして・・・飲みまくりゅのさぁ~(*´ェ`*)ノ

風邪ゎ風に乗っていったさぁ~[~]

なんくるないさぁ~[~]

はいさぁ~い(*´Д`*)ノ

50代半ば  大阪府

2011/10/11 19:49

65. >アソパソマソ☆★[芽]さん

落語家かぁ~?(?_?) 

[るんるん]チャカチャンリンチャンリンデンデン(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…