朝帰り(*艸ω'*)てり
40代半ば  大阪府
2011/10/20 12:23
朝帰り(*艸ω'*)てり
久しぶりの朝帰り[ハート]

いやいやいや(゚Д゚)♀連れんちやし(ノ∀`*)ペチッwww

見栄はるなしwww爆

二日酔いちゃん
先程帰宅(゚∀゚ゞ)ピシャリwww

二日酔いでバスゎキツかったなぁ[バッド(下向き矢印)](゚▽゚*)[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁぁぁぁぁぁぁあああ

携帯バッテリー切れでガンロワ出来ないとかマジむーりーぽー(_´Д`)ノ~~

携帯依存

うん[るんるん]携帯ない世界とかむりむり[手(パー)]('∀'〇)[ハート]www

ウップッ(゚▽゚*)))[あせあせ(飛び散る汗)]

ギモ゙ヂヷル゙イ゙~~~[!!][!!]

チャンポンチャンポ~ン[失恋]

女3人で飲んでたのに飲み屋のマスターに連れられて2件目変なオサーン達と飲む羽目に・・・(―ω―)[たらーっ(汗)]

友達2人←既婚者子持ち


[目][目][目][目][目]


え(;゚Д゚≡゚Д゚;)えっ[あせあせ(飛び散る汗)]


ターゲット(´゚∀´b)b⌒ロックオン〓

(;´Д`)はぁ[失恋]

って事で質問攻撃くるくる[あせあせ(飛び散る汗)]

『彼氏は(・◇・)?』

 「居ません・・・」

『えぇ何で何で~ぢゃオレが彼氏になって(いい)』

 「いやいいです( ̄谷 ̄)[!!]

若干被り気味にお断りwww

『タイプゎ(・◇・)?』

 「んーと・・・若い人[!!]ジャニ系かEXILE系( ̄∀ ̄)[!?]www」

『・・・・・・・』

(*―艸―)鎮まったwww

別にさぁ~タイプゎ所詮タイプに過ぎんけどさぁ~40・50代のオサーン達ゎナイからね~(*´∀`)www

肴のあて[ハートたち(複数ハート)]←ww目の保養[ハートたち(複数ハート)]←wwになる素敵[ぴかぴか(新しい)]なメンズも居ないのに、飲むしかないよね~[たらーっ(汗)]だよねぇ~(・μ・`)[たらーっ(汗)]って事でチャンポンチャンポ~ン[るんるん]

お陰様で二日酔いwww

友達の顔立てて飲み屋のマスターに付き合って飲みに行ったので、♀友達に朝から文句ぶーたれてたのゎ言うまでもない(・∀・)www

ウップッ(゚▽゚*)))[あせあせ(飛び散る汗)]

んで、♀友達の旦那さんゎ元々♀友達より先に仲良しだった高校の同級生♂なんだけど

♀♂♀←(♀友達・♂友達・自分)不思議な川の字で朝を迎えたとゆうねwww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www爆

ヨッパで帰ってきて秒殺で寝てた件www爆







しっかし・・・(゚ω゚')

















なんせさぁ~人肌っていいよね~o(〃∀〃)o[ハート]←爆
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/23 15:21

114. >husky(ハスキー)の本名が清水 裕孝の件について(゚ーÅ)さん

内緒だお(/ω・\)www爆

60代前半  大阪府

2011/10/23 15:19

113. >アソパソマソ☆★[芽]さん

誰に優しいと言われるんですか(゜.゜)?

40代半ば  大阪府

2011/10/23 15:08

112. >husky(ハスキー)の本名が清水 裕孝の件について(゚ーÅ)さん

だしょ[るんるん]
よく言われるぅ~(・∀・)/←

60代前半  大阪府

2011/10/23 15:01

111. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えっちゃんって優しいですね (゚ーÅ)

40代半ば  大阪府

2011/10/23 14:33

110. >ノリ弁当290円(o^~^o)♪。さん

そだねーランキングにもおすすめにも入ってないのに今回ゎ閲覧数のびとりますなぁwww

みんな[化粧]おエロネタキボンヌちゅーことなのさwww

リアル朝帰り(*艸ω'*)てり[ハートたち(複数ハート)]

↑なら1人で( ̄∀+ ̄)ニヤニヤしとくだけですがねwww爆

今日の日記ぢゃないからランキングしないと思うお(*´∀`)ケーラケラケラケラ

ランキング興味なすだけどw

2011/10/23 12:55

109. 今現在、閲覧数866ってえっちゃんの日記では凄いですねw(゚o゚)w。

やっぱり[化粧]マークが付いているからかニャ(´∀`)♪。

エロい!ランキング入りして閲覧数が1000を超える様にエロポチしておきますね人(´∀`*)♪(笑)。

40代半ば  大阪府

2011/10/23 12:17

108. >害虫さん

タライモ(。・_・。)ノ←の時間オカシイオカシイwww

あ オカイモ(。・_・。)ノ

諭吉さん お疲れやからお休みさせてあげて~[手(パー)](TωT[リボン])

お休みのベッドゎ
コチラです(*´Д`*)ノ[財布]www爆

20代後半  大阪府

2011/10/23 4:51

107. >アソパソマソ☆★[芽]さん

タライモ(。・_・。)ノ本日もノマノマイェイで諭吉君カーニバルを踊りながら大量にバイバイサンキューしていきましたΨ(`◇´)Ψカエッテコイ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
全額一人ではこう毎日続くとキツくなります[げっそり]

明日からは一人でノマノマイェイに抑えてバッチコーイ(・∀・)

40代半ば  大阪府

2011/10/23 0:05

106. >害虫さん

よぉ寝過ぎやろぉが(。・ω・。)www

諭吉パレードいいなぁ(*'q'*)ぽへー←妄想中

パレードするほどうちにゎ諭吉さんいませんよぉΣ( ̄□ ̄)

20代後半  大阪府

2011/10/22 21:15

105. >アソパソマソ☆★[芽]さん

二度寝?三度寝!?
ようやく落ち着いたかな( ´∀`)

ノマノマイェイはヤハリ恐いですなぁ((((゜д゜;))))

ダメ人間ダス(つд`)
諭吉さんが一日でカーニバルを踊りながら大量にバイバイサンキューしていきました(T^T)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…