朝帰り(*艸ω'*)てり
40代半ば  大阪府
2011/10/20 12:23
朝帰り(*艸ω'*)てり
久しぶりの朝帰り[ハート]

いやいやいや(゚Д゚)♀連れんちやし(ノ∀`*)ペチッwww

見栄はるなしwww爆

二日酔いちゃん
先程帰宅(゚∀゚ゞ)ピシャリwww

二日酔いでバスゎキツかったなぁ[バッド(下向き矢印)](゚▽゚*)[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁぁぁぁぁぁぁあああ

携帯バッテリー切れでガンロワ出来ないとかマジむーりーぽー(_´Д`)ノ~~

携帯依存

うん[るんるん]携帯ない世界とかむりむり[手(パー)]('∀'〇)[ハート]www

ウップッ(゚▽゚*)))[あせあせ(飛び散る汗)]

ギモ゙ヂヷル゙イ゙~~~[!!][!!]

チャンポンチャンポ~ン[失恋]

女3人で飲んでたのに飲み屋のマスターに連れられて2件目変なオサーン達と飲む羽目に・・・(―ω―)[たらーっ(汗)]

友達2人←既婚者子持ち


[目][目][目][目][目]


え(;゚Д゚≡゚Д゚;)えっ[あせあせ(飛び散る汗)]


ターゲット(´゚∀´b)b⌒ロックオン〓

(;´Д`)はぁ[失恋]

って事で質問攻撃くるくる[あせあせ(飛び散る汗)]

『彼氏は(・◇・)?』

 「居ません・・・」

『えぇ何で何で~ぢゃオレが彼氏になって(いい)』

 「いやいいです( ̄谷 ̄)[!!]

若干被り気味にお断りwww

『タイプゎ(・◇・)?』

 「んーと・・・若い人[!!]ジャニ系かEXILE系( ̄∀ ̄)[!?]www」

『・・・・・・・』

(*―艸―)鎮まったwww

別にさぁ~タイプゎ所詮タイプに過ぎんけどさぁ~40・50代のオサーン達ゎナイからね~(*´∀`)www

肴のあて[ハートたち(複数ハート)]←ww目の保養[ハートたち(複数ハート)]←wwになる素敵[ぴかぴか(新しい)]なメンズも居ないのに、飲むしかないよね~[たらーっ(汗)]だよねぇ~(・μ・`)[たらーっ(汗)]って事でチャンポンチャンポ~ン[るんるん]

お陰様で二日酔いwww

友達の顔立てて飲み屋のマスターに付き合って飲みに行ったので、♀友達に朝から文句ぶーたれてたのゎ言うまでもない(・∀・)www

ウップッ(゚▽゚*)))[あせあせ(飛び散る汗)]

んで、♀友達の旦那さんゎ元々♀友達より先に仲良しだった高校の同級生♂なんだけど

♀♂♀←(♀友達・♂友達・自分)不思議な川の字で朝を迎えたとゆうねwww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www爆

ヨッパで帰ってきて秒殺で寝てた件www爆







しっかし・・・(゚ω゚')

















なんせさぁ~人肌っていいよね~o(〃∀〃)o[ハート]←爆
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/21 20:37

84. >害虫さん

納豆ゎ食べもんぢゃないから許す(・∀・)[指でOK][ぴかぴか(新しい)]

ってかwww

松茸予約で食べに行くとかどんだけセレブ━(*´::・艸・::)━ッ!! www爆

今日ゎ飲まない(´・ω・`)ノマノマナイ[あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  大阪府

2011/10/21 20:24

83. >アソパソマソ☆★[芽]さん

だって(T^T)オススメコース聞くぐらいで中身聞いてないもん(゚o゚)/

トマトと納豆がでなきゃ問題ナッシング\(^o^)/だから(笑)

諭吉さんごめんちゃい…(T^T)いつも出ていっては帰ってきてもらって(つд`)

でもね…
秋は食の季節だから悪いのよ[涙]モレ様が悪い訳じゃないわ[涙]次は京都で松茸予約しちゃったバカなアタチをゆるちてね[涙]

さぁて次は酒だぁぁ[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/10/21 20:08

82. >害虫さん

ちょΣ(°□°;)

コースでも適当にゎ出てこないわよ~www爆

テケトーな美食家

どんだけ~( ̄∀ ̄)www爆

アータ(σ'Д')σ諭吉さんにお謝りなさい[!!]www爆

20代後半  大阪府

2011/10/21 20:03

81. >アソパソマソ☆★[芽]さん

だって(T^T)
なにって頼むのめんどいからコースなら適当出てくるじゃないですか…[ぴかぴか(新しい)]

食には[¥]は惜しみません(´¬`)ウマイモンクイタイジャナイ[ぴかぴか(新しい)]

ヒドイトキは昼飯でイチマンから使います(〃▽〃)

だってステーキタベタカッタノ(*´д`*)

しかし代用品ばかりだと次はフグにでもするかな(´¬`)

40代半ば  大阪府

2011/10/21 19:57

80. >害虫さん


逆にぬわぁにぃぃ[!?][!?]
((Σ(゜Д゜ノ)ノ))

コースだと~[!!]贅沢な(¬з¬)[!!][!!]www

次の鮑ゎトコブシで代用よ(〇゚3゚)ノwww

20代後半  大阪府

2011/10/21 19:49

79. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ぬわぁにぃぃ[!?][!?][!?]
((((゜д゜;))))

一応シャレタ中華屋さんにきたのにコースで春雨( ̄◇ ̄;)

なんて高い春雨なんでごじゃるか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

もしや[!?]次の鮑もなにかを代用品されてるのかしら(T^T)
そうだとしたら一言
「てめぇ等の血は何色だぁ[!!]

40代半ば  大阪府

2011/10/21 19:39

78. >害虫さん

うん[るんるん]それね(。・ω・。)まさかの春雨スープよ[指でOK]www

20代後半  大阪府

2011/10/21 19:32

77. >アソパソマソ☆★[芽]さん

楽しんでごじゃるよん[うれしい顔]

ただいまフカヒレスープをイタダキマンモス中(゚Д゚)

しかしフカヒレアジナイ(゚Д゚)

中華スープのアジシカシナイ(゚Д゚)

40代半ば  大阪府

2011/10/21 19:23

76. >害虫さん

秋の夜長[三日月][ぴかぴか(新しい)]楽しんどりまっか~(・◇・)?

まっ まだ害虫キャラ把握してないので[ほっとした顔]

20代後半  大阪府

2011/10/21 18:05

75. >アソパソマソ☆★[芽]さん

今日はゆっくり晩酌で秋の夜空を楽しみます(・∀・)ナンチャッテ[うれしい顔]

モレ様のキャラではアリエナァイ[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…