朝帰り(*艸ω'*)てり
40代半ば  大阪府
2011/10/20 12:23
朝帰り(*艸ω'*)てり
久しぶりの朝帰り[ハート]

いやいやいや(゚Д゚)♀連れんちやし(ノ∀`*)ペチッwww

見栄はるなしwww爆

二日酔いちゃん
先程帰宅(゚∀゚ゞ)ピシャリwww

二日酔いでバスゎキツかったなぁ[バッド(下向き矢印)](゚▽゚*)[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁぁぁぁぁぁぁあああ

携帯バッテリー切れでガンロワ出来ないとかマジむーりーぽー(_´Д`)ノ~~

携帯依存

うん[るんるん]携帯ない世界とかむりむり[手(パー)]('∀'〇)[ハート]www

ウップッ(゚▽゚*)))[あせあせ(飛び散る汗)]

ギモ゙ヂヷル゙イ゙~~~[!!][!!]

チャンポンチャンポ~ン[失恋]

女3人で飲んでたのに飲み屋のマスターに連れられて2件目変なオサーン達と飲む羽目に・・・(―ω―)[たらーっ(汗)]

友達2人←既婚者子持ち


[目][目][目][目][目]


え(;゚Д゚≡゚Д゚;)えっ[あせあせ(飛び散る汗)]


ターゲット(´゚∀´b)b⌒ロックオン〓

(;´Д`)はぁ[失恋]

って事で質問攻撃くるくる[あせあせ(飛び散る汗)]

『彼氏は(・◇・)?』

 「居ません・・・」

『えぇ何で何で~ぢゃオレが彼氏になって(いい)』

 「いやいいです( ̄谷 ̄)[!!]

若干被り気味にお断りwww

『タイプゎ(・◇・)?』

 「んーと・・・若い人[!!]ジャニ系かEXILE系( ̄∀ ̄)[!?]www」

『・・・・・・・』

(*―艸―)鎮まったwww

別にさぁ~タイプゎ所詮タイプに過ぎんけどさぁ~40・50代のオサーン達ゎナイからね~(*´∀`)www

肴のあて[ハートたち(複数ハート)]←ww目の保養[ハートたち(複数ハート)]←wwになる素敵[ぴかぴか(新しい)]なメンズも居ないのに、飲むしかないよね~[たらーっ(汗)]だよねぇ~(・μ・`)[たらーっ(汗)]って事でチャンポンチャンポ~ン[るんるん]

お陰様で二日酔いwww

友達の顔立てて飲み屋のマスターに付き合って飲みに行ったので、♀友達に朝から文句ぶーたれてたのゎ言うまでもない(・∀・)www

ウップッ(゚▽゚*)))[あせあせ(飛び散る汗)]

んで、♀友達の旦那さんゎ元々♀友達より先に仲良しだった高校の同級生♂なんだけど

♀♂♀←(♀友達・♂友達・自分)不思議な川の字で朝を迎えたとゆうねwww∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www爆

ヨッパで帰ってきて秒殺で寝てた件www爆







しっかし・・・(゚ω゚')

















なんせさぁ~人肌っていいよね~o(〃∀〃)o[ハート]←爆
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/21 17:51

74. >害虫さん

オツカリー(*・ω・)ノ

頑張ったなら今日ゎゆっくりおやみ~(*'ω`)ノシシ[るんるん]

コチラ[手(パー)]睡眠不足でネモ~イwww

20代後半  大阪府

2011/10/21 17:27

73. >アソパソマソ☆★[芽]さん

オツカレ(=゜ω゜)ノ

頑張ったから眠気MAX[ふらふら]

40代半ば  大阪府

2011/10/21 15:40

72. >husky(ハスキー)の本名が清水 裕孝の件について (゚ーÅ)さん

何でしいたけえっちゃん(・◇・)?

って50回くらい聞かれそぉだからやだ[手(パー)]

40代半ば  大阪府

2011/10/21 15:38

71. >ひろさん

チン[マル秘]コ言ってないよ(。・ω・。)

挨拶しただけぢゃん(*´∀`)エヘ

嫁にゎ行くもん(ノ△T)ぶぁかぁ~ん[あせあせ(飛び散る汗)][!!]エーン[あせあせ(飛び散る汗)]

60代前半  大阪府

2011/10/21 15:35

70. >アソパソマソ☆★[芽]さん

しいたけえっちゃん[!!]

∵ゞ(´ε`●)ブハッ

それにハンネ変えよ(・∀・`)

40代半ば  大阪府

2011/10/21 15:35

69. >TLJさん

あ こんちんこ(*´Д`*)ノ

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

TLJしゃんwww

その間の取り方切実さMAX[グッド(上向き矢印)]www爆

あ 大丈夫~[手(パー)]

酔うと変な男徹底的に全力拒否[手(パー)]www

50代半ば  大阪府

2011/10/21 15:32

68. >アソパソマソ☆★[芽]さん

チンコって言ってるヂャマイカ!

普通にチンコって!

いい娘がチンコ!チンコ!チンコ!って言ったら嫁にいけないぞー!・笑

40代半ば  大阪府

2011/10/21 15:31

67. >十番隊隊長☆豆丸(・∀・)さん

ワタスねアンパンでラリったことゎなす(*´∀`)ノシシ

着眼点にポテンシャルねぇ~(¬з¬)

へぇ~(-。-;)y――┛~~~

ゲホΣ(゜□゜;)Σゲホッ

ダメンズ好き・・・

そこゎ
なかなか否めない(TωT[リボン])www爆

40代半ば  大阪府

2011/10/21 15:27

66. >husky(ハスキー)の本名が清水 裕孝の件について (゚ーÅ)さん

しいたけえっちゃん
・・・(´・ω・`)

[ひらめき]

どしたの(・∀・)[!?]

しめじハスキーp<´・ω・`>qビローン

あ こんちんこ(*´Д`*)ノ

40代半ば  大阪府

2011/10/21 15:24

65. >ひろさん

[雷]σ(ε'川 ピィピピピピー[!!][!!]

はい[!!]そこぉ〓普通におっぱい言ってるヂャマイカ(・Å・')

あ 挨拶おくれました[あせあせ(飛び散る汗)]

こんちんこ(*´Д`*)ノ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…