クタクタスグル(・ω・)
40代半ば  大阪府
2011/10/24 20:28
クタクタスグル(・ω・)
最近やたらお疲れ&オネムwww

4日くらい携帯持ちながら寝落ちってる・・・(´・ω・`)

ガンロワ進まない(´・ω・`)www

ネモイ病・・・

寝ても寝てもネモイ・・・

今日朝起きれなくてお寝坊さんしちゃったし(ノ∀`*)ペチッwww


ねぇ永眠してよろし(・◇・)?






ま しないけどさw






今日こそゎ病院でマッサージしてもらぉ~[手(グー)]
って思ってたのに、エステ入って病院開いてる時間に帰って来れなかったぁぁぁぁ(TωT[リボン])クソッ~

あぁ~頭が重い(;´Д`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも今週ゎ楽しみが色々あるから頑張れたさぁ~[るんるん]

最近食欲なくってさぁ~

周りにも痩せた[!?]ってよく聞かれるから

[ひらめき]痩せてるかも(*´∀`)[ハート]

って思ったのに体重変わってなかったとゆうね(;/ω\;)www

何それ[!?]www

期待損やんwww


あ 最近お気にのパズル買ってきましたぁ~(*´Д`*)ノ

ワンピースのミニピースのパズル[ハートたち(複数ハート)]

1つ150ピースだからすぐ出来ちゃうんだけどね~(´・ω・`)

出来上がったらフレーム同士パズルみたく組み合わせれるの(*・ω・)ノ[るんるん]

お給料ミジンコやしちょこっとずつ増やして行こぉ~っと(・∀・)[ぴかぴか(新しい)]






しっかし

今日ゎかなり疲れたぁ~クッタクタ

クタクタスグル~(・ω・`)







(」゜□゜)」アナタ~~~~~~~~~~~~~~~~今日ゎあんかけうどんよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

た た た 多分www
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/27 0:16

46. >十番隊隊長☆豆丸(・∀・)さん

日記ゎ自己満よ( ̄^ ̄)うふ[揺れるハート]

101回目にボケェ~~~~~~~~~~~って言ったらいいんでそ(*'-'*)テヘ

30代半ば  宮崎県

2011/10/27 0:13

45. >アソパソマソ☆★[芽]さん

そもそもチミは誰かに見て欲しくて日記を書いてる訳だろ?

つまりオレはゲストな訳ょ?(@`A')y-゚゚゚タハー

ゲスト=常連=閲覧数な訳ょ!分かるかな?(?_?)

その大事なお客さんに対して、ご意見&要望&クレームがあって「なら見なくていい[!!]」という発言は如何なものかと存じますね[ボケーっとした顔][手(パー)]

100回謝って下さい♪[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2011/10/26 23:35

44. >十番隊隊長☆豆丸(・∀・)さん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!ぢゃ見るなしwww爆

何気に日記お気に入りなクセして(*・∀・)σつーんつん[揺れるハート]

30代半ば  宮崎県

2011/10/26 22:47

43. >アソパソマソ☆★[芽]さん

(・з・)何かあんぱんの日記見てると眠たくなるんだよねぇ…(-_-)zzz

ダメンズキラー乙やでぇwww[!!]ヽ(゚~゚o)ノ[ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  大阪府

2011/10/26 22:23

42. >十番隊隊長☆豆丸(・∀・)さん

結局南極
見たまんまクタクタでオネム(・ω・)な話よ~w

頭使わな老化する
よっm9(・∀・)[!!]www

40代半ば  大阪府

2011/10/26 22:21

41. >孫 悟空さん

売ってるお~(・∀・)/[るんるん]

力作やったのに・・・元彼んちにある~([リボン]TωT)ノ~~ルララ~

30代半ば  宮崎県

2011/10/26 11:13

40. 結局南極日記の内容は何だったのかい?(=_=;)滝汗
全く頭に入って来ませんですた[バッド(下向き矢印)][げっそり][手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

50代半ば  大阪府

2011/10/25 20:50

39. >アソパソマソ☆★[芽]さん

2000ピースって売ってんの[目][あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/10/25 15:56

38. >孫 悟空さん

2000ピースくらいがたのすぃ~[るんるん]

ピタッとはまったときの
快感[かわいい](;´Д`)ハァハァ

アドレナリンジュルジュル(*'q'*)www

50代半ば  大阪府

2011/10/25 5:49

37. >アソパソマソ☆★[芽]さん

オィラは1000ピースのドラゴンボールZを5つある[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…