クタクタスグル(・ω・)
40代半ば  大阪府
2011/10/24 20:28
クタクタスグル(・ω・)
最近やたらお疲れ&オネムwww

4日くらい携帯持ちながら寝落ちってる・・・(´・ω・`)

ガンロワ進まない(´・ω・`)www

ネモイ病・・・

寝ても寝てもネモイ・・・

今日朝起きれなくてお寝坊さんしちゃったし(ノ∀`*)ペチッwww


ねぇ永眠してよろし(・◇・)?






ま しないけどさw






今日こそゎ病院でマッサージしてもらぉ~[手(グー)]
って思ってたのに、エステ入って病院開いてる時間に帰って来れなかったぁぁぁぁ(TωT[リボン])クソッ~

あぁ~頭が重い(;´Д`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも今週ゎ楽しみが色々あるから頑張れたさぁ~[るんるん]

最近食欲なくってさぁ~

周りにも痩せた[!?]ってよく聞かれるから

[ひらめき]痩せてるかも(*´∀`)[ハート]

って思ったのに体重変わってなかったとゆうね(;/ω\;)www

何それ[!?]www

期待損やんwww


あ 最近お気にのパズル買ってきましたぁ~(*´Д`*)ノ

ワンピースのミニピースのパズル[ハートたち(複数ハート)]

1つ150ピースだからすぐ出来ちゃうんだけどね~(´・ω・`)

出来上がったらフレーム同士パズルみたく組み合わせれるの(*・ω・)ノ[るんるん]

お給料ミジンコやしちょこっとずつ増やして行こぉ~っと(・∀・)[ぴかぴか(新しい)]






しっかし

今日ゎかなり疲れたぁ~クッタクタ

クタクタスグル~(・ω・`)







(」゜□゜)」アナタ~~~~~~~~~~~~~~~~今日ゎあんかけうどんよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

た た た 多分www
コメントする

コメント

30代半ば  大阪府

2011/10/24 21:45

16. おつかれーえっちゃん[ぴかぴか(新しい)]
不規則な夜遊びしてんちゃうかー?[ウッシッシ](・∀・)

レッドアイ飲みすぎ?

お、ワンピースやん
ヾ(*´∀`)ノ
えっちゃん好きなんや?

40代半ば  青森県

2011/10/24 21:41

15. >アソパソマソ☆★[芽]さん

もちろん。
ぼくのと、えっちゃんの、二人ぶん
(*≧∀≦*)[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/10/24 21:31

14. >タカさん

こんばんわ(*´・▽-`)ノ

ナイスポジティブシンキング~[指でOK]

そぉするする[るんるん]

何やったら2㌔くらいごまかしておくわ[ひらめき][手(パー)]('∀'〇)←自分で首しめてるねw

40代半ば  大阪府

2011/10/24 21:29

13. >孫 悟空さん

いいでそ(≧∇≦*)[ハートたち(複数ハート)][ぴかぴか(新しい)]

あーげないッ[!!][!!][!!]

自分で買って作ってみそ[あかんべー]

パズル大好き(*´Д`*)ハァハァ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2011/10/24 21:27

12. >劇だ。ン!?ひとりさん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

器ゎ2つよ(〇゚3゚)ノwww爆

40代半ば  大阪府

2011/10/24 21:26

11. >るぅ[黒ハート]なさん

るぅたん[ハート] ありまと(*'-'*)[ハートたち(複数ハート)]

まぁ体重より見た目が大事だからねぇ~[ぴかぴか(新しい)]体重一緒なのに体重増えた(¬з¬)[!?]って言われないだけヨシとしなきゃねwww

[あせあせ(飛び散る汗)]www

あっちのらぶこーるwww爆

友達に色々突っ込まれそぉだからスルーしちゃってたのサーセンwww

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

思い出し笑いしてもたwww爆

50代半ば  東京都

2011/10/24 21:26

10. 今晩は[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
体重変わらなくても…痩せたと思えば良いんですよ[ウッシッシ]

50代半ば  大阪府

2011/10/24 21:18

9. それ〓 くれぃ[泣き笑い][手(パー)]

40代半ば  大阪府

2011/10/24 21:18

8. >悠李さん

こんばんわ~(*´▽`*)ノ

そかっワンピース悠李ちゃんも好きだもんねぇ~(σ'∀')σ[ハートたち(複数ハート)]

ドンキでよく見かけてたので欲しかったんだけど、ルフィーとチョッパーがなかったのでいつも諦めてたんだけど、こないだ全商品売ってたのでお気に入りの2個をチョイス[ハート]しました(*´∀`)ノ[ハートたち(複数ハート)]

体脂肪・・・もそんなに変わらないの(TωT[リボン])[あせあせ(飛び散る汗)]www爆

40代半ば  大阪府

2011/10/24 21:12

7. >ノリ弁当290円(o^~^o)♪。さん

うーん[あせあせ(飛び散る汗)]
どれくらいだろ・・・(゜▽゜*)[ひらめき][!?]

半年ちょいくらいかな[ひらめき][!?]多分w

新しいエピソードが更新されていくのでクリアゎないのです(`・∀・)b

ガンロワ始めるまでガンダムあんま知らなかったので機体とかもまだいまいちわかんないの(*-艸-)ww

でもお気に入りゎブルーデスティニー2号機でよく使ってます[手(パー)][るんるん]www

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…