クタクタスグル(・ω・)
40代半ば  大阪府
2011/10/24 20:28
クタクタスグル(・ω・)
最近やたらお疲れ&オネムwww

4日くらい携帯持ちながら寝落ちってる・・・(´・ω・`)

ガンロワ進まない(´・ω・`)www

ネモイ病・・・

寝ても寝てもネモイ・・・

今日朝起きれなくてお寝坊さんしちゃったし(ノ∀`*)ペチッwww


ねぇ永眠してよろし(・◇・)?






ま しないけどさw






今日こそゎ病院でマッサージしてもらぉ~[手(グー)]
って思ってたのに、エステ入って病院開いてる時間に帰って来れなかったぁぁぁぁ(TωT[リボン])クソッ~

あぁ~頭が重い(;´Д`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも今週ゎ楽しみが色々あるから頑張れたさぁ~[るんるん]

最近食欲なくってさぁ~

周りにも痩せた[!?]ってよく聞かれるから

[ひらめき]痩せてるかも(*´∀`)[ハート]

って思ったのに体重変わってなかったとゆうね(;/ω\;)www

何それ[!?]www

期待損やんwww


あ 最近お気にのパズル買ってきましたぁ~(*´Д`*)ノ

ワンピースのミニピースのパズル[ハートたち(複数ハート)]

1つ150ピースだからすぐ出来ちゃうんだけどね~(´・ω・`)

出来上がったらフレーム同士パズルみたく組み合わせれるの(*・ω・)ノ[るんるん]

お給料ミジンコやしちょこっとずつ増やして行こぉ~っと(・∀・)[ぴかぴか(新しい)]






しっかし

今日ゎかなり疲れたぁ~クッタクタ

クタクタスグル~(・ω・`)







(」゜□゜)」アナタ~~~~~~~~~~~~~~~~今日ゎあんかけうどんよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

た た た 多分www
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/24 21:07

6. >今季もありがとう!赤ヘル桜井さちゃん([リボン]"3")ノさん

さちゃん

ただまぁー!!!

これねー[るんるん]ものすごく種類いっぱいあってねぇ~全部揃えるの大変そぉなんだけどね[ひらめき]ご当地パズルもあったの(*´∀`)ノ[るんるん]

全部揃えてぇ~んだよー('∀'〇)[ぴかぴか(新しい)]

そそw
パズルで脳のシワ増やさなくっちゃ呆けちゃうからさぁ~(゜Д゜;)ww

今週末ワクワク醍醐味(*艸∀・)ウホッwww

Xデーまでもぉ少し頑張るよぉ~[手(グー)]( ̄‥ ̄)[ダッシュ(走り出すさま)]フンガァ~[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  青森県

2011/10/24 20:55

5. うん。わかった。
器準備しておくね~。
(*≧∀≦*)[黒ハート]

る。[退]
40代後半  大阪府

2011/10/24 20:49

4. おつかれちゃん[ハート]


体重かわんなくても周りのひとたちが言うなら痩せてるんだよっ


体なれるまでゎ大変だけど無理したらだめお!

あっちでらぶこーる送っても振られっぱなしな件。涙。

ぱずるかわい[ハート]

40代前半  大阪府

2011/10/24 20:48

3. こんばんわ~[ぴかぴか(新しい)]
ワンピースのパズルだぁ[ハートたち(複数ハート)]
いいですね(≧∇≦)[ハートたち(複数ハート)]

体重落ちてないなら引き締まったのでは〓
体脂肪率下がってるかもですよん[るんるん]

2011/10/24 20:41

2. えっちゃんガンロワではもうどれくらい遊んでいるのですか?

今年中にゲームはクリア出来そうですか?

好きなキャラクターとかモビルスーツとかはいますか?

ちなみに僕はキャラクターはカミーユでモビルスーツはニューガンダムがお気に入りです(人´∀`)♪。

30代前半  大阪府

2011/10/24 20:36

1. 
えっちゃん
おつかりー!!!

ワンピのパズル
めちゃカワユス♪((●>ψψ<))))
これならやる気でるわー!!
パズルて頭使うじゃん?
だからパズルなんて疎遠だたけどもw

てか
今週末
いよいよワクワクの醍醐味な件
∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…