クタクタスグル(・ω・)
40代半ば  大阪府
2011/10/24 20:28
クタクタスグル(・ω・)
最近やたらお疲れ&オネムwww

4日くらい携帯持ちながら寝落ちってる・・・(´・ω・`)

ガンロワ進まない(´・ω・`)www

ネモイ病・・・

寝ても寝てもネモイ・・・

今日朝起きれなくてお寝坊さんしちゃったし(ノ∀`*)ペチッwww


ねぇ永眠してよろし(・◇・)?






ま しないけどさw






今日こそゎ病院でマッサージしてもらぉ~[手(グー)]
って思ってたのに、エステ入って病院開いてる時間に帰って来れなかったぁぁぁぁ(TωT[リボン])クソッ~

あぁ~頭が重い(;´Д`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも今週ゎ楽しみが色々あるから頑張れたさぁ~[るんるん]

最近食欲なくってさぁ~

周りにも痩せた[!?]ってよく聞かれるから

[ひらめき]痩せてるかも(*´∀`)[ハート]

って思ったのに体重変わってなかったとゆうね(;/ω\;)www

何それ[!?]www

期待損やんwww


あ 最近お気にのパズル買ってきましたぁ~(*´Д`*)ノ

ワンピースのミニピースのパズル[ハートたち(複数ハート)]

1つ150ピースだからすぐ出来ちゃうんだけどね~(´・ω・`)

出来上がったらフレーム同士パズルみたく組み合わせれるの(*・ω・)ノ[るんるん]

お給料ミジンコやしちょこっとずつ増やして行こぉ~っと(・∀・)[ぴかぴか(新しい)]






しっかし

今日ゎかなり疲れたぁ~クッタクタ

クタクタスグル~(・ω・`)







(」゜□゜)」アナタ~~~~~~~~~~~~~~~~今日ゎあんかけうどんよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

た た た 多分www
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/25 1:54

36. >ガンテツ!!(旧名:たか兄)さん

そゆことヾ(*´∀`*)ノ[るんるん]

30代半ば  大阪府

2011/10/25 1:13

35. >アソパソマソ☆★[芽]さん

楽しければ

それでよしヾ(*´∀`)ノ
やな[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2011/10/25 1:10

34. >ガンテツ!!(旧名:たか兄)さん

近いほがそりゃいいに決まってるwww

なかなかワクワクで知り合う人ゎ市内ばっかりな人でゎないとゆうことね(*´∀`)www

集合場所やら決めるのゎやっぱ大変やけどね~(´・ω・`)

それ以上に
楽しみなのさアタスゎ(*'艸`)クスクス

40代半ば  大阪府

2011/10/25 1:06

33. >★γiκο★。・゚さん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

(*´Д`)ノまいどぅ~か…な[!?]www爆

まいぅ~
食いしん坊万歳~\(☆o☆)/www爆

えっちゃんもワンピース途中で挫折した[手(パー)]www

でもチョッパーがすーき[ハート]

でもコーラ命のフランキーも捨てがたいwww

悶々と∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www爆

ムラムラして[~]
爆発しちゃやーよ(σ'∀')σwww爆

30代半ば  大阪府

2011/10/25 0:56

32. >アソパソマソ☆★[芽]さん

そかそか(笑)

[マル秘]の段階で

まー何となくわかったね
(・∀・)そのへんは

プライバシーやねm(_ _)m
前は
近いほうが言い

いうてたよ~な??
∑(°□°;) んん?

30代後半  大阪府

2011/10/25 0:51

31. 
(*' ∀`)ノえっチャンまいぅ~

どもッッ!!
ワンピースのパズルとか
かわゆす(*U∀艸)[ハートたち(複数ハート)]

でも読んだ事が無いwww

えっチャン
リ子も会えるの
未だか未だかと
日々悶々として(*´艸`)

40代半ば  大阪府

2011/10/25 0:27

30. >ガンテツ!!(旧名:たか兄)さん

風邪っぴき・・・

スッキリしないのゎ花粉症の恐れアリかも(゜Д゜;)))

そそw
おでぇと[ハート]と飲み会(・∀・)ワーラーw

ってそりゃ秘密ぢゃ[マル秘][!!]

いやいや[手(パー)]保護者ぢゃないから連れていかん(`[あかんべー]´)www

市内とかさほど関係ないとゆうwww

30代半ば  大阪府

2011/10/24 23:58

29. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ザキヤマさん~大好き

風邪っぴは治ったんかえ
(・◇・)?

今週は飲み会とかオデェト入ってんやろ?(笑)
ξ・[あかんべー]・★!

この時期…
人肌恋しいな~……[ハートたち(複数ハート)]
∑(°□°;)
オレも連れてけ

ムフフフフフフ ( ´艸`)

大阪市内住んでる人って
羨ましい(・∀・)

40代半ば  大阪府

2011/10/24 23:24

28. >劇だ。ン!?ひとりさん

wwwwww

よしよしwww

イイコニシトリヨ(〇゚3゚)ノ←誰[!?]www

40代半ば  青森県

2011/10/24 23:11

27. >アソパソマソ☆★[芽]さん

(;o;)あ・・・

o(T△T=T△T)oアウアウ

(・д・)ノイイコニスルデス

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…