クタクタスグル(・ω・)
40代半ば  大阪府
2011/10/24 20:28
クタクタスグル(・ω・)
最近やたらお疲れ&オネムwww

4日くらい携帯持ちながら寝落ちってる・・・(´・ω・`)

ガンロワ進まない(´・ω・`)www

ネモイ病・・・

寝ても寝てもネモイ・・・

今日朝起きれなくてお寝坊さんしちゃったし(ノ∀`*)ペチッwww


ねぇ永眠してよろし(・◇・)?






ま しないけどさw






今日こそゎ病院でマッサージしてもらぉ~[手(グー)]
って思ってたのに、エステ入って病院開いてる時間に帰って来れなかったぁぁぁぁ(TωT[リボン])クソッ~

あぁ~頭が重い(;´Д`)ノ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

でも今週ゎ楽しみが色々あるから頑張れたさぁ~[るんるん]

最近食欲なくってさぁ~

周りにも痩せた[!?]ってよく聞かれるから

[ひらめき]痩せてるかも(*´∀`)[ハート]

って思ったのに体重変わってなかったとゆうね(;/ω\;)www

何それ[!?]www

期待損やんwww


あ 最近お気にのパズル買ってきましたぁ~(*´Д`*)ノ

ワンピースのミニピースのパズル[ハートたち(複数ハート)]

1つ150ピースだからすぐ出来ちゃうんだけどね~(´・ω・`)

出来上がったらフレーム同士パズルみたく組み合わせれるの(*・ω・)ノ[るんるん]

お給料ミジンコやしちょこっとずつ増やして行こぉ~っと(・∀・)[ぴかぴか(新しい)]






しっかし

今日ゎかなり疲れたぁ~クッタクタ

クタクタスグル~(・ω・`)







(」゜□゜)」アナタ~~~~~~~~~~~~~~~~今日ゎあんかけうどんよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

た た た 多分www
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/24 23:04

26. >ガンテツ!!(旧名:たか兄)さん

今週もかって失礼な[失恋]www

最近なかなか大人しくしてたのよ(*´∀`)www

アソパソマソの楽しい[るんるん]月末がクゥ~~ルゥ~~[手(グー)]( ̄∀ ̄)(ケツアゴザキヤマさん風)

パズル枠出来ただけでアドレナリンジュルジュルやのにぃ~(¬з¬)www

40代半ば  大阪府

2011/10/24 22:59

25. >劇だ。ン!?ひとりさん

wwwwwwwww

ハハさま('∀'〇)

はじめこんな量多いの食べれるかい(°□°;)[あせあせ(飛び散る汗)]

って言ってたのに
横でウンマイウンマイ[ハートたち(複数ハート)]言って完食しはりマスター(≧∇≦*)www爆

グリしゃんゎまだ

お預け(。・ω・)σ[足跡(犬)][!!][!!]

30代半ば  大阪府

2011/10/24 22:59

24. >アソパソマソ☆★[芽]さん

今週もかww

まだ7日もあんで(笑)
(・з・)

納得!(・∀・)規則正しい遊びってないわなw

パズル苦手やわー[バッド(下向き矢印)]
角を探すだけで断念する∑(°□°;)

40代半ば  大阪府

2011/10/24 22:56

23. >浜崎あゆみのつもり[げっそり]さん

あったまっが
ボーンッ(*´Д`*)ノт≡[爆弾][ドンッ]

www

40代半ば  青森県

2011/10/24 22:55

22. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あんれ~。
(T_T)ボクノハ。

義母様、美味しいですか?
えっちゃんが、食べさせくれないでつ。
(T_T)

40代半ば  大阪府

2011/10/24 22:53

21. >〓[満室・満席・満車](インドの山奥で修行中)さん

ちょΣ∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www爆爆爆

ハンネ変えすぎな件www爆

メモ機能なかったら誰かわからんかったやんモォ~(ノ∀`;)σwww

今大汗かいて
食べてます(≧∇≦*)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/10/24 22:50

20. >ガンテツ!!(旧名:たか兄)さん

不規則な夜遊びってwww

規則正しい夜遊びなんてないですよぉw

残念ながら過労で最近バタンキューよ(ノ∀`*)ペチッwww

不規則な夜遊びゎ今週よ今週www爆

レッドアイゎ今から飲むけどもさぁ(*'艸`)www

ワンピース途中で挫折してるけどねwww

40代半ば  大阪府

2011/10/24 22:46

19. >劇だ。ン!?ひとりさん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www

グ、グ、グ、グリしゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

wwwwww

今ハハさまと
食べちゃってるや(゜▽゜*)))www爆

ごめんチャイ(*'艸`*)ぷぷwww

2011/10/24 22:12

18. ワンピースなのに150ピース〓[ボケーっとした顔]

ややこしや~[るんるん]

ややこしやっ[るんるん]

頭がパニックてるよ[泣き顔]

70代以上  神奈川県

2011/10/24 21:51

17. あんかけうどん

[レストラン][冷や汗2]食いたい…

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…