君の瞳に乾杯[ぴかぴか(新しい)](。・ω・)[乾杯](・ω・。)[ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  大阪府
2011/10/25 0:18
君の瞳に乾杯[ぴかぴか(新しい)](。・ω・)[乾杯](・ω・。)[ぴかぴか(新しい)]

・・・・・


んっとー(・◇・)?


笑ってたら目細すぎて瞳見えないんですけどねぇ~
えぇ~( ̄∀ ̄)www


あ どもレッドアイ片手にお送りしています(*´∀`)ノ


テッペン回ってないですが既にオネムとゎ[~]これいかにΣ(ノ∀`*)ペチッwww


今日の晩ご飯ゎ宣告通りあんかけうどんでしたよ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


そいぢゃあ~今日も簡単レシピだから~(ぶっこむだけの簡単料理だからレシピぢゃないか[あせあせ(飛び散る汗)]www)


さぁLet's Cooking〓[ムード]


今日ゎ冷蔵庫にある野菜で何作ろうか悩んだ挙げ句豚肉[ブタ]だけ買ってきてのあんかけうどん[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


白菜・豚肉[ブタ]・玉ねぎ・人参ゎ適当な大きさに[レストラン]


ねぎゎ細かく斜め切りに[レストラン]


舞茸・しめじ君Σ(°□°;)…しめじ〓ゎいしづきを取って適当な大きさに分けて[手(パー)]


お鍋にお湯を沸かして〓人参・玉ねぎ・白菜・舞茸・しめじ〓を切って[~][手(パー)]ポンポン[ダッシュ(走り出すさま)]入れていく[ぴかぴか(新しい)]


ひと煮立ち〓したら豚肉[ブタ]を入れて浮いてきた灰汁を取る[ダッシュ(走り出すさま)]


うどんスープの素を[~][ぴかぴか(新しい)][手(パー)]入れて味を整える[にこ(ネコ)]


別のお鍋にお湯〓を沸かして冷凍うどんを茹でる[スパーク2(キラリマーク)]


さっきのお鍋に水溶き片栗粉を溶き入れてあんにとろみを出したらねぎと溶き卵[卵割り]を回し入れる[~]グールグル[台風]


茹でたうどんのお湯を切り[あせあせ(飛び散る汗)][ダッシュ(走り出すさま)]


どんぶりにうどんを入れて、上から〓あんかけをかけたら出来上がりぃ~〓[ひらめき][レストラン][にこ(ネコ)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]


具だくさんのあんかけうどんで、うちのハハさまゎはじめ『こんな量多いの食べれるかい(゜▽゜*)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]』っておっしゃってましたがぺろりと完食してはりマスターwww


アタシャ~知っている(゜Д゜)


鍋で食べるとこれ以上の量絶対に たべて~ら(≧ヘ≦)[!!]www


そして満腹ちんのアタシャ~レッドアイ片手に(≧∇≦*)プハッ[ハート]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/26 22:26

31. [喫煙]〓(11/1まで休みやでぇ)さん

作ってお食べよし[指でOK][!!]www

ってかwwwwww

11/1まで休みやでぇ
↑∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

アピりすぎやろ(ノ∀`*)σwww爆

70代以上  神奈川県

2011/10/25 16:53

29. あんかけうどん

[レストラン][表情(やれやれ)]食べたい

60代前半  大阪府

2011/10/25 16:38

28. >ひろさん

トリプルパンチ、スーパーアンパンチ、ロケットアンパンチ、スターライトアンパンチも使えるというwww

40代半ば  大阪府

2011/10/25 16:37

27. >husky(ハスキー)の本名が清水 裕孝の件について(゚ーÅ)さん

そぉゆうの遅いねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

50代半ば  大阪府

2011/10/25 16:28

26. >husky(ハスキー)の本名が清水 裕孝の件について(゚ーÅ)さん

そうなの?

じゃー、仮面ライダーと同じだ!www

60代前半  大阪府

2011/10/25 16:24

25. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えっちゃんも (゚ーÅ) ホノリ使うんですね(゜.゜)?

40代半ば  大阪府

2011/10/25 16:22

24. >husky(ハスキー)の本名が清水 裕孝の件について(゚ーÅ)さん

オォーイェー(*[指でOK]'ω`*)[指でOK]

40代半ば  大阪府

2011/10/25 16:20

23. >ひろさん

それゎ

アンパンマンに聞いて下さいw
(゜ーÅ)

40代半ば  大阪府

2011/10/25 16:19

22. >husky(ハスキー)の本名が清水 裕孝の件について(゚ーÅ)さん

wwwwww

そぉゆうとこ頭いいね
チミ(¬з¬)σwww爆

しいたけ生えて…
キョロ(;゜Д゜≡゜Д゜;)キョロ[あせあせ(飛び散る汗)]あんかけうどんに入ってないもんwww←

60代前半  大阪府

2011/10/25 16:17

21. >ひろさん

アンキックたまにしてるけどな(・∀・`)?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…