(●´ω`●)アハ
40代半ば  大阪府
2011/10/26 23:25
(●´ω`●)アハ
うーん ネモイwwwwww爆

あぁぁぁぁぁ お腹いっぱいおっぱい(・∀・)[スパーク2(キラリマーク)]











ぼーりんぎゅ[ハート][ムード]

ぼーりんぎゅ[ハート][ムード]

ラウ〇ドワンで
ぼーりんぎゅ(*´∀`)[ハート][ムード]



今日ぼーりんぎゅ[ハート]行ってきたぁ~[手(パー)]('∀'〇)

何ヶ月ぶりやろ~[ぴかぴか(新しい)]

ボーリングするとね[たらーっ(汗)]いつもいつもね[たらーっ(汗)]伸ばしてた爪が割れてどっか飛んでっちゃってたんだけどさ[たらーっ(汗)]( ̄ω ̄)

今のお仕事はじめてからゎ爪が可哀想なくらいに短くなったわけで(。・ω・。)

爪短いから割れる心配もなくなったわけで(。・ω・。)

心おきなくぼーりんぎゅ[ハート]して来れたわけで(。・ω・。)

[るんるん]

3ゲームして90・94・110と昔からしたらめちゃくちゃしょぼいスコアなりに登り調子だったからよしとしとこぉ(*・ω・)[るんるん]

ただただねっ[あせあせ(飛び散る汗)]

初回のゲームで
飲み物賭けてボロリンチョ負けしたのが悔しかった~(TωT[リボン])クソッwww

まっ3ゲームとも惨敗しましたけどね(´・Д・`)ショボーン

ぼーりんぎゅ[ハート]終わってから、おまけで貰ったコインゲームの20枚コインプレゼント[プレゼント]券を使おうとコインゲームのフロアに行ったらラウ〇ドワンの策略に見事ひっかかり〓(T∇T[リボン])パチパチパチ~

コインゲームにハマってガッツリ遊んぢゃったねΣ(ノ∀`*)ペチッwww

何時間いたんだろ(・◇・)?www

楽しすぎて[るんるん]

お腹ペコリーノなってたのも忘れちゃってたねΣ(ノ∀`*)ペチッ

楽しすぎて[るんるん]

お財布さーむーいことなったなぁ~(゚▽゚*)))あはははははぁwww

来週ゎ白ご飯にめざし[魚座]よぉ[揺れるハート]←いゃいゃナイナイwww

でも[スパーク2(キラリマーク)]たまにゎこぉいう時間も大事なんだよねヾ(≧∇≦)〓

お腹ペコリーノで帰って来て、おねぇらと近所の秋祭りに行って来たんだけれども(・∀・)[スパーク2(キラリマーク)]

いやー今日ゎめちゃ寒かったねぇ~(((゚Д゚;)))ブルッ

寒くておしっこチビりそぉやったよお(*-艸-)www

[危険・警告]チビってないお(*´∀`)[指でOK]www

皆さん 風邪っぴきにゎご注意を(*´Д`*)ノ[クローバー]

ん(・◇・[耳][手(パー)]

年中風邪っぴきまくりの人が言っても

説得力ゼ~~~ロ~~~[ムード]

あぁぁぁぁぁぁ
楽しかった(●´ω`●)アハハ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/28 3:15

29. >RYO[芽]さん

ままままままままっ[!!]

まさかのエスパー魔美
ブ━(*´::・艸・::)━ッ!!www爆

20代後半  大阪府

2011/10/28 3:12

28. >アソパソマソ☆★[芽]さん

マミの方です(´・ω・`)ノ

40代半ば  大阪府

2011/10/28 2:50

27. >RYO[芽]さん

規制入ったのにスゲェ~www

きみエスパー(σ'∀')σ[ぴかぴか(新しい)]

・・・伊東[!?]

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

20代後半  大阪府

2011/10/28 2:37

26. >アソパソマソ☆★[芽]さん

了解でーす[指でOK]

ではまた後程‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥(笑)

40代半ば  大阪府

2011/10/27 17:56

25. >害虫さん

ノマノマイェイセーブしなきゃだお[ひらめき]

ぢゃあ諭吉さんゎ預かってあげゆ[ぴかぴか(新しい)]さぁさ(*´Д`*)ノ[財布]コチラへ[ハート]←またかwww爆

40代半ば  大阪府

2011/10/27 17:54

24. >ガンテツ!!(旧名:たか兄)さん

ばんちゃ(*´Д`*)ノ

えっちゃんともぉ1人の女の子ゎハンデなしとかで、他の女の子ゎハンデあり扱いとかなかなかヒドイ扱い受けてましたが(TωT*)[!?]www

めちゃくちゃうまかった人ゎ別としていつもガチ勝負でしたが[!?]

40代半ば  大阪府

2011/10/27 17:50

23. >RYO[芽]さん

ぢゃあピーー日のピーー時にピーーで待ち合わせね(・∀・)/[ハート]

40代半ば  大阪府

2011/10/27 17:49

22. >☆とも☆さん

ばんちゃ(*´Д`*)ノ[るんるん]

80ってwww

ちょっとかわうぃ~スコアやねwww

でもかわうぃ~スコアの女の子がイケメンくんに手取り足取り・・・

羨ましくもあったなぁwww

うちの地元のだんじりゎ一部だけがなぜかヤンキーだよ(*´∀`)w

40代半ば  大阪府

2011/10/27 17:44

21. >タカさん

ばんちゃ(*´Д`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

へぇ~[るんるん]ボーリング得意なんやねぇ~(。・ω・。)

アベレージ186ゎ上手い上手いぃ~[ぴかぴか(新しい)]

マイボール持ってる連れゎ230UP[グッド(上向き矢印)]とかで太刀打ちできなかったけどね[あせあせ(飛び散る汗)]www

当時最高196で200に辿り着いたことがなかって悔しかったなぁ~(≧ε≦)[あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  大阪府

2011/10/27 5:50

20. ここ数日のノマノマイェイで財布が炎上しちょります[げっそり]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…