ひとまず(〇・3・)良かったぁ
40代半ば  大阪府
2011/10/27 16:37
ひとまず(〇・3・)良かったぁ
あ 昨日の日記に返コメ[鉛筆]まだしとりませんが、ごめんよ[あせあせ(飛び散る汗)]またゆっくり返コメ[鉛筆]します(。・ω・。)ノ

今日ゎね うちのぉかんが朝から手術だったんです

入院ゎ昨日からだったんだけど、簡単な検査だけだったから昨日ゎついて来なくていいよって言ってたので今日ゎ朝から病院に行ってきました

病室で手術終わるのを待ってたんだけど・・・

なんか色んなことが頭グルグル[台風]回ってた

一応簡単な手術とゎ聞いていたんだけど、術例があまりない手術だったみたいなので、待ってる間気が気ぢゃなかったんだ

んでね改めて家族の有り難みや親の有り難みが沸々湧いてきたよ

昔 異性関係で心に傷をおったとき

廃人みたくなってご飯も食べず点滴生活になったりで心配かけまくったこと

鬱がひどくて死にたい!!死にたい!!って言って叫ぶ反面、心の中でゎ生きたい!!生きたい!!って叫んでたときのこと

走馬灯みたいに出てきてゎ、あの頃家族が居なかったらどぉなってたのかと・・・(´・ω・`)

今の自分があるのゎ家族に支えられてのことなんだなぁ~と・・・

考えてる間に、無事に手術が終わって病室に帰ってきたぉかん

酸素マスクをつけて、麻酔がまだ効いているのか少し意識ゎ朦朧としている感じだったけど無事で良かった(。・ω・。)

30分毎くらいに体温計りに看護士さんが来てくれてるんだけど少し熱が上がってきてるのだけが心配[あせあせ(飛び散る汗)]

あとゎ術後の経過がいいことを願うしか出来ない

少し眠るって言ってたので、帰ってきました

経過が良ければ10日くらいで退院だし、帰ってきたら更に更に親孝行頑張りますので

どぉか早く良くなりますよぉに(*´∀`ミo_ _)oペコリーナ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/30 20:04

40. >だいき( ̄^ ̄)ノ_彡☆さん

残念ながら[!?]少数の20㌫に属しております[手(パー)](・∀・)ww

おエロDVDゎ健康なだんすぃ~なら当たり前だから大丈夫だしょ[指でOK]

アソパソマソですよぉ~(。・ω・。)ノシシ

40代半ば  大阪府

2011/10/30 20:01

39. >ひろさん

ハァーイーヾ(*´∀`*)ノ[るんるん](たらチャン風)

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/10/30 2:32

38. >アソパソマソ☆★[芽]さん

(〃▽〃)アハ[揺れるハート]穴あきぱんちゅとな…その言い方だと履いとる確率80%とみた[グッド(上向き矢印)]

俺は急死したらエロDVD見つかるのが恥ずかしい[あせあせ(飛び散る汗)]
けど嫌や、孤独死とか[冷や汗2]
あそぱそまそ?
あんぱんまん?
…さんもご自愛下さいまし[手(パー)][ウィンク]

50代半ば  大阪府

2011/10/29 19:46

37. >アソパソマソ☆★[芽]さん

よかったね(^.^)b

40代半ば  大阪府

2011/10/29 17:18

36. >かりんさん

おぉ[!!]我がKBR姉妹よぉ~
(*大∀大)人(宮∀宮*)[るんるん][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ありまとね~[ハート]

家族ゎ大事よねぇ~[グッド(上向き矢印)]

家族邪険にしてる人ゎまずナイわぁ~w

ウンコ?ウコン飲んでたっぷり楽しんくるさねぇ(。・ω・。)ノシシ[ぴかぴか(新しい)]

KBR姉の関西上陸楽しみに待ちながら・・・

壁∥ヨД'*){チラッ}待ってるお[ハート]

40代半ば  大阪府

2011/10/29 17:12

35. >ひろさん

うん(*´∀`)ノ[るんるん]

熱と歩行がちとツライみたいだけど、ご飯もちゃんと食べれてるみたいだし経過ゎ順調にいってるみたいです(・∀・)/[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2011/10/29 17:09

34. >ガンテツ!!(旧名:たか兄)さん

イエス( ̄∀ ̄)[指でOK][!!]

たか兄が両親の間に生まれたのゎ何ものにもかえれない奇跡さね~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/10/29 17:07

33. >だいき( ̄^ ̄)ノ_彡☆さん

大丈夫で~す(・∀・)[指でOK]

今ゎ楽しかった思い出いっぱーいあるから[るんるん]

でも自分ゎ急死したないかなぁ~(・ω・)

穴あきおぱんちゅとか履いてる日なんて死んでも死にきれんwww←穴あきおぱんちゅ履いてないけどさ(ノ∀`*)ペチッwww

だいきさん[ぴかぴか(新しい)]もお身体ご自愛下さいませ(*´∀`)ノ[るんるん]

かりん[退]
30代半ば  宮城県

2011/10/29 16:20

32. えっちゃんもお疲れ様でした♪
なんだかんだ言っても家族っていいものよね~♪

今夜はたっぷり楽しんできてね♪
飲み過ぎ注意ww(*´・∀・)σ

50代半ば  大阪府

2011/10/29 1:15

31. お母さん 大丈夫?

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…