ひとまず(〇・3・)良かったぁ
40代半ば  大阪府
2011/10/27 16:37
ひとまず(〇・3・)良かったぁ
あ 昨日の日記に返コメ[鉛筆]まだしとりませんが、ごめんよ[あせあせ(飛び散る汗)]またゆっくり返コメ[鉛筆]します(。・ω・。)ノ

今日ゎね うちのぉかんが朝から手術だったんです

入院ゎ昨日からだったんだけど、簡単な検査だけだったから昨日ゎついて来なくていいよって言ってたので今日ゎ朝から病院に行ってきました

病室で手術終わるのを待ってたんだけど・・・

なんか色んなことが頭グルグル[台風]回ってた

一応簡単な手術とゎ聞いていたんだけど、術例があまりない手術だったみたいなので、待ってる間気が気ぢゃなかったんだ

んでね改めて家族の有り難みや親の有り難みが沸々湧いてきたよ

昔 異性関係で心に傷をおったとき

廃人みたくなってご飯も食べず点滴生活になったりで心配かけまくったこと

鬱がひどくて死にたい!!死にたい!!って言って叫ぶ反面、心の中でゎ生きたい!!生きたい!!って叫んでたときのこと

走馬灯みたいに出てきてゎ、あの頃家族が居なかったらどぉなってたのかと・・・(´・ω・`)

今の自分があるのゎ家族に支えられてのことなんだなぁ~と・・・

考えてる間に、無事に手術が終わって病室に帰ってきたぉかん

酸素マスクをつけて、麻酔がまだ効いているのか少し意識ゎ朦朧としている感じだったけど無事で良かった(。・ω・。)

30分毎くらいに体温計りに看護士さんが来てくれてるんだけど少し熱が上がってきてるのだけが心配[あせあせ(飛び散る汗)]

あとゎ術後の経過がいいことを願うしか出来ない

少し眠るって言ってたので、帰ってきました

経過が良ければ10日くらいで退院だし、帰ってきたら更に更に親孝行頑張りますので

どぉか早く良くなりますよぉに(*´∀`ミo_ _)oペコリーナ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/28 2:22

20. >ひろさん

看病ゎ仕事あるからなかなかね[あせあせ(飛び散る汗)]

完全看護なので
助かります(゜▽゜*)[あせあせ(飛び散る汗)]

明日ゎ早く帰って来られたらになるなぁ[バッド(下向き矢印)]

チィーンチィーーン〓w

40代半ば  大阪府

2011/10/28 2:19

19. >だいき( ̄^ ̄)ノ_彡☆さん

うん(。・ω・。)朝一番にぉとんに手合わせてお願いしてから病院行ってきましたぁ[手(パー)][ぴかぴか(新しい)]

だいきさんゎ
おかぁさんが・・・(´TωT`)

ツライこと思い出させちゃってたらごめんなさいねっミ(o_ _)o

でもさっホッチキスの針もなくなったらこーまーるー('・ω・)←

40代半ば  大阪府

2011/10/28 2:14

18. >☆とも☆さん

とも[ぴかぴか(新しい)]こんばんは(*´Д`*)ノ

明日することの資料まとめてたらこんな時間に[あせあせ(飛び散る汗)]www

夜更かし隊(;´Д`)ゞ

とものぉかぁさんも手術したことあったんやね[あせあせ(飛び散る汗)]

ぉとんゎ不健康やったから亡くなるまでに何回も手術したりだったけど、健康体やって思ってたぉかんがΣ(´・Д・`)って感じでアタフタしたよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ありがとう[るんるん]大事にしまふ[ぴかぴか(新しい)]

30代半ば  大阪府

2011/10/27 23:05

17. コンバンワです[三日月](´∀`*)〓えっちゃん[ぴかぴか(新しい)]

変な言い方やけど、

こういう時にしか親孝行ってなかなかできないもんやね

どんだけ年とっても、 親からしたら、子供やもんな

生きることが親孝行に繋がると思う

俺も死にたい時期は何回もあった

親がいなかったら、

この世にいないよ

親は大きいよな…

50代半ば  東京都

2011/10/27 21:13

16. 今晩は[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
早く回復すると良いですね…[わーい(嬉しい顔)]
親孝行しないとね[ほっとした顔]

30代後半  大阪府

2011/10/27 20:39

15. 
お疲れさま[ほっとした顔]
お母さん病気
患ったんやねぇ~

これを機に痛みとか
あったなら緩和出来ると
良いよねぇ。
お母さん社会復帰を
1日も早くと思って
られるなら今しっかり
休養して頑張って来た
身体を労る様にと[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

えっチャンを、お腹痛めて
産んだ母親なんだもん[揺れるハート]
ずっとヘソのおで
結ばれてたんやから
以心伝心えっチャンの
気持ち届いてるわぁ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

何し恥ずかしぃコメwww

退散しやす[~][走る人][ドア]

50代前半  兵庫県

2011/10/27 19:30

14. お疲れ様でした。

無事に手術が終わって良かったですね、後は経過観察ですね[にこにこ]

親孝行…[ボケーっとした顔]、うちは痴呆症2人で引っ掻き回されてます。

50代半ば  大阪府

2011/10/27 19:14

13. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ちゃんと看病したりな! 

オレはいつでもチンチンコだよ(^.^)V(笑)

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/10/27 19:06

12. >アソパソマソ☆★[芽]さん

(つд`)そか…おとっつぁんは既に旅立ったのかぁ…

俺はおっかさんが…

家族って大切だべな[ダッシュ(走り出すさま)]

セロテープと親はホンマに無くなって有り難みが分かるもんな[冷や汗2]

けどきっと、おとっつぁん天国から見とるよ[手(パー)]

40代前半  千葉県

2011/10/27 18:50

11. こんばんは[手(パー)]

お母さん大変だったね[あせあせ(飛び散る汗)]
手術無事に終わってよかったね[わーい(嬉しい顔)]
あたしも前に母親、手術したことあったから大丈夫とは思っていても気が気じゃなかったよ[冷や汗2]

お母さん、お大事にね[わーい(嬉しい顔)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…