ひとまず(〇・3・)良かったぁ
40代半ば  大阪府
2011/10/27 16:37
ひとまず(〇・3・)良かったぁ
あ 昨日の日記に返コメ[鉛筆]まだしとりませんが、ごめんよ[あせあせ(飛び散る汗)]またゆっくり返コメ[鉛筆]します(。・ω・。)ノ

今日ゎね うちのぉかんが朝から手術だったんです

入院ゎ昨日からだったんだけど、簡単な検査だけだったから昨日ゎついて来なくていいよって言ってたので今日ゎ朝から病院に行ってきました

病室で手術終わるのを待ってたんだけど・・・

なんか色んなことが頭グルグル[台風]回ってた

一応簡単な手術とゎ聞いていたんだけど、術例があまりない手術だったみたいなので、待ってる間気が気ぢゃなかったんだ

んでね改めて家族の有り難みや親の有り難みが沸々湧いてきたよ

昔 異性関係で心に傷をおったとき

廃人みたくなってご飯も食べず点滴生活になったりで心配かけまくったこと

鬱がひどくて死にたい!!死にたい!!って言って叫ぶ反面、心の中でゎ生きたい!!生きたい!!って叫んでたときのこと

走馬灯みたいに出てきてゎ、あの頃家族が居なかったらどぉなってたのかと・・・(´・ω・`)

今の自分があるのゎ家族に支えられてのことなんだなぁ~と・・・

考えてる間に、無事に手術が終わって病室に帰ってきたぉかん

酸素マスクをつけて、麻酔がまだ効いているのか少し意識ゎ朦朧としている感じだったけど無事で良かった(。・ω・。)

30分毎くらいに体温計りに看護士さんが来てくれてるんだけど少し熱が上がってきてるのだけが心配[あせあせ(飛び散る汗)]

あとゎ術後の経過がいいことを願うしか出来ない

少し眠るって言ってたので、帰ってきました

経過が良ければ10日くらいで退院だし、帰ってきたら更に更に親孝行頑張りますので

どぉか早く良くなりますよぉに(*´∀`ミo_ _)oペコリーナ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/27 18:17

10. >ノーヘル桜井さちゃん([リボン]"3")ノさん

さちゃん またまたヨチヨチてんきゅ(*´ω`)ノ[ハート]

ほんとね睡眠不足で病院行ったから待ってる間寝ちゃうかと思ったけど、4時間弱があっという間だったお(´・ω・)

家族の絆って大事よねほんと・・・

ありがとね さちゃん(*'∀')ノシシ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/10/27 18:10

9. >だいき( ̄^ ̄)ノ_彡☆さん

ほんとそぉなんだよね[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

ぉとんが亡くなったとき初めて親の有り難みがちゃんとわかったもん(´・ω・)

【親孝行したいときにゎ親ゎなし】これマジだよね(TωT[リボン])

30代前半  大阪府

2011/10/27 18:08

8. 
えっちゃ!!!!
お疲れさまヨチヨチ(*´Д`)ノ(´Д`、)ァゥゥ・・

お母さん心配だったね
でも無事に終わったみたいで
良かった!!!

私もうつ病で迷惑かけたから
きっと考えさせられる
時がくるんだろうなあ…

でも
絆がまた
深まるね
大切な家族!!

えっちゃんのお母さん
退院して早く
よくなりますように(*>人<)

40代半ば  大阪府

2011/10/27 18:06

7. >ノリ弁当290円(o^~^o)♪。さん

お仕事忙しいから、なかなか入院となると・・・って思ってたみたいでね(・ω・`)

10日くらいの入院 痛みもなくなってゆっくり出来たらいいのだけれどね(´・ω・)

40代半ば  大阪府

2011/10/27 18:02

6. >yukiさん

yukiしゃん[ぴかぴか(新しい)]

ありまとでつ(*´ェ`*)ノ[るんるん]

退院祝い
何食べよかなぁ~(*'q'*)ジュルジュル←

40代半ば  大阪府

2011/10/27 18:00

5. >ひろさん

うん[ぴかぴか(新しい)]ひとまずゎ(。・ω・。)ノ

ぉかんゎ結構大切にしとりますよ[手(パー)]

こんちんこ(*´Д`*)ノのお時間ゎ過ぎてますよ~[るんるん]

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/10/27 17:19

4. 生きてるうちにしか親孝行できひんからね[冷や汗2]居なくなってから有り難みは出てくるもんで…
σ(・_・)

愛情を感じる…そう思えるお母さんで良いなあ[ウィンク]
無事で何よりです[グッド(上向き矢印)]大切にしてあげてくだせぇ[ぴかぴか(新しい)]いつかは必ずみんな天国へ旅立つからね

2011/10/27 17:17

3. お母様お仕事もあるのに入院とは大変でしたね(>_<)。

30代後半  大阪府

2011/10/27 16:56

2. お疲れ様でした[あせあせ(飛び散る汗)]
無事で家族生活を復帰できることを祈ります☆

50代半ば  大阪府

2011/10/27 16:49

1. よかったね。 

お母さんは大事にしなあかんよ。

真面目な話ししてしまった…。 

チンチン(笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…