ひとまず(〇・3・)良かったぁ
40代半ば  大阪府
2011/10/27 16:37
ひとまず(〇・3・)良かったぁ
あ 昨日の日記に返コメ[鉛筆]まだしとりませんが、ごめんよ[あせあせ(飛び散る汗)]またゆっくり返コメ[鉛筆]します(。・ω・。)ノ

今日ゎね うちのぉかんが朝から手術だったんです

入院ゎ昨日からだったんだけど、簡単な検査だけだったから昨日ゎついて来なくていいよって言ってたので今日ゎ朝から病院に行ってきました

病室で手術終わるのを待ってたんだけど・・・

なんか色んなことが頭グルグル[台風]回ってた

一応簡単な手術とゎ聞いていたんだけど、術例があまりない手術だったみたいなので、待ってる間気が気ぢゃなかったんだ

んでね改めて家族の有り難みや親の有り難みが沸々湧いてきたよ

昔 異性関係で心に傷をおったとき

廃人みたくなってご飯も食べず点滴生活になったりで心配かけまくったこと

鬱がひどくて死にたい!!死にたい!!って言って叫ぶ反面、心の中でゎ生きたい!!生きたい!!って叫んでたときのこと

走馬灯みたいに出てきてゎ、あの頃家族が居なかったらどぉなってたのかと・・・(´・ω・`)

今の自分があるのゎ家族に支えられてのことなんだなぁ~と・・・

考えてる間に、無事に手術が終わって病室に帰ってきたぉかん

酸素マスクをつけて、麻酔がまだ効いているのか少し意識ゎ朦朧としている感じだったけど無事で良かった(。・ω・。)

30分毎くらいに体温計りに看護士さんが来てくれてるんだけど少し熱が上がってきてるのだけが心配[あせあせ(飛び散る汗)]

あとゎ術後の経過がいいことを願うしか出来ない

少し眠るって言ってたので、帰ってきました

経過が良ければ10日くらいで退院だし、帰ってきたら更に更に親孝行頑張りますので

どぉか早く良くなりますよぉに(*´∀`ミo_ _)oペコリーナ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

30代半ば  大阪府

2011/10/29 1:02

30. >アソパソマソ☆★[芽]さん

お晩です〓(´∀`*)〓
うちの家族は冷えてるから……
10年くらいは団欒してないわ 悲しいことに
なんとかしようと何回も頑張っても全部駄目[たらーっ(汗)]
こんな家族…ないで
団欒はないけど
皆好きやし 家も守ってるつもり
今日は整骨医院行ってリハビリ待ちでソファ座ってたら後ろでペース取って大声でカードゲームしてたから
しかってあげたけど、何で皆叱らないのかね[たらーっ(汗)]

話がずれた…
おかんとおとんの子供であることを俺は誇っている (・∀・)

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/10/29 0:40

29. >アソパソマソ☆★[芽]さん

心筋梗塞かぁ…あれ急やもんね[げっそり]

ごめん[冷や汗2][冷や汗2]思い出させてもたかな…

けど最近若い人でも急死あるって言うやん?
だから怖くなる[冷や汗]寝る前に明日はあるのかな…と
( ̄▽ ̄;)
不摂生気味やから…

40代半ば  大阪府

2011/10/28 16:54

28. >だいき( ̄^ ̄)ノ_彡☆さん

こんにちは(・∀・)ノ

そっかぁ・・・
うちのぉとんゎ心筋梗塞で急だったからなぁ~(・ω・`)

本人ゎどぉやら死期がわかってたみたいだけどねぇ

そだね 人の寿命が絶えるとき、よくろうそくの火〓に例えられるのがよくわかるよ(´・ω・)

何とも物悲しい・・・

40代半ば  大阪府

2011/10/28 16:48

27. >ガンテツ!!(旧名:たか兄)さん

たか兄も家族団欒たまにするといいよ(・∀・`)

家族仲良しが一番だぁーよー[ぴかぴか(新しい)]

いつもゎ2人のお家が今日ゎ1人の朝[晴れ] 寂しいものだ[あせあせ(飛び散る汗)]

あ わんこ[足跡(犬)]もいたや(ノ∀`*)www

お仕事終了したし今からお見舞いだお見舞い(*´∀`)ノ

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/10/28 8:45

26. >アソパソマソ☆★[芽]さん

おはです[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

なるほどホチキスも意外と困るな[冷や汗2]

母上のことはもう大丈夫よ[ウィンク]色々悔やんだりあったけど考え方一つで死を受け入れることできたから[グッド(上向き矢印)]
ガンやったけど、神様が死ぬこと前もって教えてくれたみたいにとれたのだすよ。

ゆっくり見送れたから悔いはないよ[指でOK]

ただ存在してた人がいなくなるってのは火が消えたような寂しさは残るね[冷や汗]

幸せはそこにあるってよく言われてるけど、意味が理解できただすよ[ひらめき]

30代半ば  大阪府

2011/10/28 4:04

25. >アソパソマソ☆★[芽]さん

そやね… うちもよく似た事あったなぁ…

今はお母さんの側に居てあげる

それが親孝行に繋がると思うで(・∀・)

休みってのは

こういう時にこそ

使うもんやで

うちも、はやく

孫見せてあげたい

おかんの笑顔が見たいな

40代半ば  大阪府

2011/10/28 2:46

24. >ガンテツ!!(旧名:たか兄)さん

たか兄 ばんちゃ(*´Д`*)ノ

普段何気に生活してるからねぇ

一番ヒドイ時にね『親ゎ子供の面倒を見るのが当たり前や[!!]迷惑かけてもいい[!!]生きててよっ[!!]』て言われてわんわん泣いたよ

早く孫を抱かせてあげないと・・・

って思うと物悲しくなるとゆうね(TωT〇)ww

40代半ば  大阪府

2011/10/28 2:39

23. >タカさん

タカしゃん
こんばんは(*´Д`*)ノ

ありがとうp感謝q・ω・。)[ぴかぴか(新しい)]

頑張って親孝行していっちゃりますよぉ~[手(グー)][グッド(上向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2011/10/28 2:36

22. >★γiκο★。・゚さん

りこ[ハートたち(複数ハート)] ありまとね(*´∀`)ノ[ハート]

そだね[あせあせ(飛び散る汗)]
ちゃんとした連休なんて盆・正月くらいかもねぇ[たらーっ(汗)]明日にゎ痛みも治まってゆっくり[ぴかぴか(新しい)]してくれるといいんだけど(´・ω・`)

ヘソの緒繋がっての何年も前なのだけどw
そぉだといいな(*´ェ`*)[ぴかぴか(新しい)]

ってかヘソの緒ってホタテのかいひもに似てるよね[!?]∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

マジレスてんきゅ[ハート]www

40代半ば  大阪府

2011/10/28 2:28

21. >寅次郎さん

寅しゃん[ぴかぴか(新しい)]
ありまとです(・∀・)/

痴呆症・・・ほんとに大変ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

うちも母方のじぃちゃんばぁちゃんが痴呆症になって神戸からタクシー乗って来られたらり他人さまのチャリパクって迷惑かけたりで大変でした(゜▽゜*)[あせあせ(飛び散る汗)]

でもね

親に忘れられるのって凄く寂しいってぉかんが言ってたけど、子供が思い出シッカリ覚えていてあげよぉね[ぴかぴか(新しい)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…