何から伝えればいいのか((*'艸`★))+:わくわく〓密会編〓
40代半ば  大阪府
2011/10/30 19:48
何から伝えればいいのか((*'艸`★))+:わくわく〓密会編〓
わからないwwwwwwwww

なんし 既に密会でゎなかったとゆうね(*'艸`)www

いやぁ~昨日ゎ楽しかったなぁ~[かわいい]

わくわくのチャットで昔から愛たかった女子お2人SちゃんRちゃんと会ってきました(*´[キスマーク]`)ノ[ぴかぴか(新しい)](実名日記にしようかと思ってたけど、先に仮名化されてたのでバレバレな仮名で[手(パー)]('∀'〇)www爆)

Sちゃんゎやっぱりオサレ番長でオサレさん[ハート]

Rちゃんゎのほほんおっとりちゃん[ハート]

どちらもチャットや日記などの予想通り毒舌∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!あ 多分アタスが一番の毒舌王だったかも(*-艸-)www

ぉかんのお見舞い行って病院からの[~]待ち合わせで[ダッシュ(走り出すさま)]ワタクシ少し遅刻していっちゃいまして[たらーっ(汗)]

【わくわくしましょ[ハート5(矢がささっている)]】の合い言葉を言えず(゚Д゚)ガーンwww

女子会ともありダークな裏話もアリ[~]爆笑しまくりの話もアリ[~]おピンク[ハートたち(複数ハート)][マル秘]な話もアリ[~]で話題ゎ絶えなかったよ(〇゚3゚)ノ

またしてもマシンガントーク〓してしもたやΣ(ノ∀`*)ペチッwww

普段ね日記やチャットでよく話してるだけあってねw初めて会ったと思えないくらい話が盛り上がる盛り上がるぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そぉいやぁ途中変な乱入者生酒好きなHがいたなぁ~(*'艸`)www

んでみんなでわくわくチャット関西四天王とか言われてたイケメンズ!?達にもゲリラメールしてみてお誘いしてみたけどことごとくフラレタ~チェッ(´;ω;`)ブワッ[失恋]

んでね女子会なのにみんな飲みが止まらなかったとゆうねwww

ただただレッドアイがなかったことがショックだったなぁ~(´・Д・`)ショボーン[たらーっ(汗)]

下のファミマでウンコ?[あせあせ(飛び散る汗)]ウコン[!!]しっかり飲んで行ったから二日酔いもなかったけど~(*´ェ`*)ニンマリ[るんるん]

楽しい時間ゎあっとゆう間にで・・・終電ギリギリまで楽しんでたので、一番先に終電時間を迎えて[あせあせ(飛び散る汗)]地下鉄まで稀にみる猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]ε=ε=( ;≧∇)ノwww

Sちゃん一緒に走ってくれてありまと[ハート]てり

あ 後Rちゃん富山のお土産まで気を使ってくれてありまと[ハート]てり

あぁ~楽しかったぁ([黒ハート][黒ハート])人[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

後ゎ宮城県の我がKBR姉妹の姉と[~]千葉県のお姉さまと[~]チャット友でゎないけども都島のおらにゃん好き[揺れるハート]の姫にも会いたいなぁ~って企んどりまふヾ(≧∇≦)ウッヒャッヒャッ

ってかみんなで写メ撮れなかった
悔しかぁ~~~~~~(ノД`;)
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/11/03 14:58

37. >RYO[芽]さん

ほんとやにぃ~(*・ω・)ノwww

ハッチャク大好きRYO[芽]を誘えば良かったにぃ~www

ってかRYO[芽]タンのアド知らんしぃ~∵ゞ(ε≦●)ブハッ!!www

20代後半  大阪府

2011/11/03 4:21

36. 呼んでくれたら良かったのに[グッド(上向き矢印)](=゜ω゜)ノ

40代半ば  大阪府

2011/11/01 22:49

35. >husky(ハスキー)…人差し指を重ねた本気のカンチョウД゚))さん

あれで本気www爆

赤いブーブーばっか乗ってるからカメさん〓なんだお(σ・ω・)σw

一本道だったのでりこゎ迷子ちゃんならなかったよ多分w

どぉ糞(´・ω・`)

60代前半  大阪府

2011/11/01 15:50

34. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あれがオイラの本気だ((;゚Д゚))[!!]

オイラが遅いお陰でりこちんが迷子にならなかったから、丁度よかった(・∀・`)

40代半ば  大阪府

2011/10/31 20:53

33. >husky(ハスキー)…人差し指を重ねた本気のカンチョウД゚))さん

飲みっぷり
ハンサムだっただろ(*^∀^)ノ

うぅーんマンダム[ムード]www

てか、りこゎヒールだったからわかるよ、うん([リボン]゜-゜)([リボン]。_。)www

おまいさん走るの遅すぎないかい(σ'∀')σ〓www

逆にびっくらこいたわwww

40代半ば  大阪府

2011/10/31 20:49

32. >十番隊隊長☆豆丸(・∀・)さん

コ、コ、コ、今回ゎほ、ほ、ほ、ホントだもーん(≧Σ≦≡≧З≦)フン[ダッシュ(走り出すさま)]

40代半ば  大阪府

2011/10/31 20:46

31. >TLJさん

ばんちゃ(*´Д`*)ノ

先に日記書いてたお友達がね 密会してきたって言ってたから一応密会つけてみたのwただそれだけ(*-艸-)www

うん[るんるん]楽しかったよ~いいでしょ~[手(チョキ)]( ̄^ ̄〇)[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/10/31 20:43

30. >みつろんさん

わかりやすいでそ(*´∀`)www

みくろんゎ終電終了コースだったからね(。・ω・。)メール[封筒2]しなかったのだwww

60代前半  大阪府

2011/10/31 12:09

29. しいたけえっちゃんの飲みっぷりといったら((;゚Д゚))

しかし、最後はよう走ったの(;´д`)

オラ必死だっただ((;゚Д゚))

30代半ば  宮崎県

2011/10/31 7:58

28. 日記の内容が匿名の必要性がないのにも関わらず、匿名であったり、またその必要性の無い匿名の友達と称する輩の証拠写メが存在しない時点であんぱんの妄想日記とみなす。残念!

(@ ̄Д ̄)y━━━┛゚゚゚

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…