何から伝えればいいのか((*'艸`★))+:わくわく〓密会編〓
40代半ば  大阪府
2011/10/30 19:48
何から伝えればいいのか((*'艸`★))+:わくわく〓密会編〓
わからないwwwwwwwww

なんし 既に密会でゎなかったとゆうね(*'艸`)www

いやぁ~昨日ゎ楽しかったなぁ~[かわいい]

わくわくのチャットで昔から愛たかった女子お2人SちゃんRちゃんと会ってきました(*´[キスマーク]`)ノ[ぴかぴか(新しい)](実名日記にしようかと思ってたけど、先に仮名化されてたのでバレバレな仮名で[手(パー)]('∀'〇)www爆)

Sちゃんゎやっぱりオサレ番長でオサレさん[ハート]

Rちゃんゎのほほんおっとりちゃん[ハート]

どちらもチャットや日記などの予想通り毒舌∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!あ 多分アタスが一番の毒舌王だったかも(*-艸-)www

ぉかんのお見舞い行って病院からの[~]待ち合わせで[ダッシュ(走り出すさま)]ワタクシ少し遅刻していっちゃいまして[たらーっ(汗)]

【わくわくしましょ[ハート5(矢がささっている)]】の合い言葉を言えず(゚Д゚)ガーンwww

女子会ともありダークな裏話もアリ[~]爆笑しまくりの話もアリ[~]おピンク[ハートたち(複数ハート)][マル秘]な話もアリ[~]で話題ゎ絶えなかったよ(〇゚3゚)ノ

またしてもマシンガントーク〓してしもたやΣ(ノ∀`*)ペチッwww

普段ね日記やチャットでよく話してるだけあってねw初めて会ったと思えないくらい話が盛り上がる盛り上がるぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そぉいやぁ途中変な乱入者生酒好きなHがいたなぁ~(*'艸`)www

んでみんなでわくわくチャット関西四天王とか言われてたイケメンズ!?達にもゲリラメールしてみてお誘いしてみたけどことごとくフラレタ~チェッ(´;ω;`)ブワッ[失恋]

んでね女子会なのにみんな飲みが止まらなかったとゆうねwww

ただただレッドアイがなかったことがショックだったなぁ~(´・Д・`)ショボーン[たらーっ(汗)]

下のファミマでウンコ?[あせあせ(飛び散る汗)]ウコン[!!]しっかり飲んで行ったから二日酔いもなかったけど~(*´ェ`*)ニンマリ[るんるん]

楽しい時間ゎあっとゆう間にで・・・終電ギリギリまで楽しんでたので、一番先に終電時間を迎えて[あせあせ(飛び散る汗)]地下鉄まで稀にみる猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]ε=ε=( ;≧∇)ノwww

Sちゃん一緒に走ってくれてありまと[ハート]てり

あ 後Rちゃん富山のお土産まで気を使ってくれてありまと[ハート]てり

あぁ~楽しかったぁ([黒ハート][黒ハート])人[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

後ゎ宮城県の我がKBR姉妹の姉と[~]千葉県のお姉さまと[~]チャット友でゎないけども都島のおらにゃん好き[揺れるハート]の姫にも会いたいなぁ~って企んどりまふヾ(≧∇≦)ウッヒャッヒャッ

ってかみんなで写メ撮れなかった
悔しかぁ~~~~~~(ノД`;)
コメントする

コメント

50代前半  岐阜県

2011/10/31 7:44

27. おはよ[晴れ][わーい(嬉しい顔)][exclamation]



それのどこが密会なのか(笑)



………羨ましい(^m^)

30代前半  大阪府

2011/10/31 3:43

26. わかりやすいメンツやな~ 死天王とかW
楽しそうやわ[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2011/10/30 23:46

25. >★γiκο★。・゚さん

りこぉぉぉおおお[ハートたち(複数ハート)]

あえてのLちゃんややこしかったみたいでサーセンΣd('ω'*)www

飲みっぷりハンサムとかぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
ちと大人しく
飲めばヨカタな~Σ('ε'〇ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]www

昨日ゎことごとく
フラレタね~[失恋](´;ω;`)アハハハハハァwww

えっちゃんも
ついに2人に会えて嬉し恥ずかしだったお(〃ω〃)[ハート]

実りの秋[もみじ]・・・なったなったぁ~[るんるん]

また会うべやぁ~[るんるん]

[カメラ]ョω゜*)カシャ[ぴかぴか(新しい)]カシャ[ぴかぴか(新しい)]しないとだしwww←

40代半ば  大阪府

2011/10/30 23:37

24. >悠李さん

こんばんはヾ(*~∀~*)ゞ

悠李ちゃぁぁあん[ぴかぴか(新しい)]風邪ッピキ大丈夫か~い[!?]

ラブラブパワーを持ってしてでも風邪にゎ負けちゃうのね[あせあせ(飛び散る汗)]

お大事に[クローバー]してね(*´ω`)ノ

女子会[乾杯]楽しかったよぉ~[るんるん]

そだΣd(・`ω・)[ひらめき]ブリスケ会もまたしたいねぇ~[るんるん]

ヒール履いてないからダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]できました[手(パー)]('∀'〇)

間に合ってヨカタよ~[ぴかぴか(新しい)]

30代後半  大阪府

2011/10/30 23:32

23. 
改めてコメントに
やって来ましたwww←

えっちゃん敢えての
Lチャンだたのね(ノω;)

編集さんきゅ-です[ハート]

えっちゃんの
飲みっぷりがハンサムでした!!

横でΣ(*゚Д`;)ア…ハァハァ[ハート]

愛しの二人に愛たくて
恋しくて…

実りの秋になりましたwww
また会うべぇ[るんるん][るんるん]

有難う、えっチャン[ほっとした顔][ハート]

40代前半  大阪府

2011/10/30 23:18

22. こんばんわ(≧∇≦)

おぉ[ぴかぴか(新しい)]
女子会よいですね~[ビール][ぴかぴか(新しい)]
楽しそう(≧∇≦)[ハートたち(複数ハート)]
いいないいなぁ~[ビール]

あ、たらふく飲んだ後のε=┏( ・_・)┛はすごいです[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/10/30 22:05

21. >モノクロさん

あっ[ハート]モノクロぉぉぉぉおおお[ハートたち(複数ハート)]

ほんとね、この夢のような面子に会えるまでの道のり長かったよヽ(TωT[リボン])[ハートたち(複数ハート)]www

べぴんさんとかぁ~(*/ω\*)[ハート]ウレションするよ[!?]

前にもタイプとか言ってもらえて、単純だから喜びまくっちゃったのだもの(p))ω((q)ムギュ

是非是非今度ゎご一緒に遊ぼーねぇ(*´[キスマーク]`)ノ[ハート]

40代半ば  大阪府

2011/10/30 21:58

20. >タカさん

こんばんは(。・ω・。)ノ

はい('∀'〇)[るんるん]たっくさん楽しんでリフレッシュ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]させてもらってきました[るんるん]

30代前半  埼玉県

2011/10/30 21:56

19. えちゃんもお疲れさま(*´∀`*)ノ

夢のような密会だねぇ[ぴかぴか(新しい)]
楽しかったようで何より(・∀・)

前もべぴんさんだったけど
益々綺麗になってるんだろうなぁ[黒ハート]

何気にえっちゃんタイプなのww

またモノクロとも遊んでねぇ
ヽ(*´ω`*)ノ

50代半ば  東京都

2011/10/30 21:47

18. 今晩は[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
女子会[わーい(嬉しい顔)][指でOK]
たのしんで良かったですね[ほっとした顔][指でOK]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…