何から伝えればいいのか((*'艸`★))+:わくわく〓密会編〓
40代半ば  大阪府
2011/10/30 19:48
何から伝えればいいのか((*'艸`★))+:わくわく〓密会編〓
わからないwwwwwwwww

なんし 既に密会でゎなかったとゆうね(*'艸`)www

いやぁ~昨日ゎ楽しかったなぁ~[かわいい]

わくわくのチャットで昔から愛たかった女子お2人SちゃんRちゃんと会ってきました(*´[キスマーク]`)ノ[ぴかぴか(新しい)](実名日記にしようかと思ってたけど、先に仮名化されてたのでバレバレな仮名で[手(パー)]('∀'〇)www爆)

Sちゃんゎやっぱりオサレ番長でオサレさん[ハート]

Rちゃんゎのほほんおっとりちゃん[ハート]

どちらもチャットや日記などの予想通り毒舌∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!あ 多分アタスが一番の毒舌王だったかも(*-艸-)www

ぉかんのお見舞い行って病院からの[~]待ち合わせで[ダッシュ(走り出すさま)]ワタクシ少し遅刻していっちゃいまして[たらーっ(汗)]

【わくわくしましょ[ハート5(矢がささっている)]】の合い言葉を言えず(゚Д゚)ガーンwww

女子会ともありダークな裏話もアリ[~]爆笑しまくりの話もアリ[~]おピンク[ハートたち(複数ハート)][マル秘]な話もアリ[~]で話題ゎ絶えなかったよ(〇゚3゚)ノ

またしてもマシンガントーク〓してしもたやΣ(ノ∀`*)ペチッwww

普段ね日記やチャットでよく話してるだけあってねw初めて会ったと思えないくらい話が盛り上がる盛り上がるぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そぉいやぁ途中変な乱入者生酒好きなHがいたなぁ~(*'艸`)www

んでみんなでわくわくチャット関西四天王とか言われてたイケメンズ!?達にもゲリラメールしてみてお誘いしてみたけどことごとくフラレタ~チェッ(´;ω;`)ブワッ[失恋]

んでね女子会なのにみんな飲みが止まらなかったとゆうねwww

ただただレッドアイがなかったことがショックだったなぁ~(´・Д・`)ショボーン[たらーっ(汗)]

下のファミマでウンコ?[あせあせ(飛び散る汗)]ウコン[!!]しっかり飲んで行ったから二日酔いもなかったけど~(*´ェ`*)ニンマリ[るんるん]

楽しい時間ゎあっとゆう間にで・・・終電ギリギリまで楽しんでたので、一番先に終電時間を迎えて[あせあせ(飛び散る汗)]地下鉄まで稀にみる猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]ε=ε=( ;≧∇)ノwww

Sちゃん一緒に走ってくれてありまと[ハート]てり

あ 後Rちゃん富山のお土産まで気を使ってくれてありまと[ハート]てり

あぁ~楽しかったぁ([黒ハート][黒ハート])人[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

後ゎ宮城県の我がKBR姉妹の姉と[~]千葉県のお姉さまと[~]チャット友でゎないけども都島のおらにゃん好き[揺れるハート]の姫にも会いたいなぁ~って企んどりまふヾ(≧∇≦)ウッヒャッヒャッ

ってかみんなで写メ撮れなかった
悔しかぁ~~~~~~(ノД`;)
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/30 21:24

17. >チャン・軍足さん

おっ[!!]ご一緒とゎΣ(・∀・)www

でもイチゴミルクゎ頼まない件www

40代半ば  大阪府

2011/10/30 21:22

16. >ノーヘル桜井さちゃん([リボン]"3")ノさん

続き~w

ワァイヾ(・∀・)ノ[るんるん]ピカピカとかぁ[るんるん]カピカピぢゃなくてよかったwwwお肌磨き[ぴかぴか(新しい)]まだまだ頑張るぅ[グッド(上向き矢印)]

Rちゃんかわいかったね[ハートたち(複数ハート)]
えっちゃんもRちゃんタイプだったわヾ(≧∇≦)[ハート]

そだね~今度ゎMちゃん達も誘って一緒にわくわくしましょーぞっ(*'艸`)[揺れるハート]www爆

40代半ば  大阪府

2011/10/30 21:20

15. >ノーヘル桜井さちゃん([リボン]"3")ノさん

さちゃぁぁぁぁあああん!!!

もぉ~もっといたかったのにぃ終電早いんだからぁ~(゜ε゜;)ブゥブゥ

めちゃめちゃ
楽シカッタ――――ヾ(*´∀`*)ノ―――[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

しっかりしてて凛としたお姉さんwww

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

ウヌ等(σ'∀')σの目ゎ節穴かぁ[!?]www爆

あ お褒め頂きありがとうございます[ハート]

ならばわくわくでゎそのイメージでいる所存('∀'ゞ)www

40代半ば  青森県

2011/10/30 21:13

14. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あはは。
さすが、嫁。
僕も、同じメニューだ。
イチゴミルクも頼む。

30代前半  大阪府

2011/10/30 21:08

13. 
えっちゃああああん!!!

昨日は遅くまで
ごめんよー!!

でも
めちゃくちゃ
楽しくて
時間があっという間だった
ヤタ━━━━━━ヽ(゚`∀´゚)ノウヒョ ━━━━━━!!!

えっちゃんはしっかりしてて
なんか凛としたお姉さんて感じ
肌もピカピカ!!
流石エステティシャン!!

Rちゃんはほんま
可愛かった!!←前からタイプいうてた件w

また
今度はMちゃんも呼んで
沢山喋ろう♪

みんな大好きさ!
ありがとう(*>U<*)

40代半ば  大阪府

2011/10/30 20:57

12. >☆とも☆さん

千葉県のお姉さま[ぴかぴか(新しい)]ww

ばんちゃ(*´Д`*)ノ[ハートたち(複数ハート)]

あえてのLちゃんRちゃんが、ややこしかったみたいで[あせあせ(飛び散る汗)]戻しました[手(パー)]

そでしょ~[バッド(下向き矢印)]
シャンディーガフゎあるのにレッドアイがなかったの(´・Д・`)ショボーン

あったらもっと飲んで二日酔いなってたかもだけどね(/ω\;)www

お姉さまの来阪心待ちにしてます故ヽ('∀'〇)[るんるん]

40代前半  千葉県

2011/10/30 20:51

11. ばんちゃ[~][手(パー)]

LとRどっちだと思った[うれしい顔](笑)
千葉のお姉さんも是非お会いしたいわ[うれしい顔]

にしても居酒屋でレッドアイがないとは…w(°O°)wたいがいの居酒屋にあると思ってたんだけどねぇ[げっそり]

40代半ば  大阪府

2011/10/30 20:31

10. >かりんさん

みんなしてΣ(゜▽゜*)[!!]www

元にもどそかなぁ~(´・ω・`)[!?]www←何気はじめRちゃんだったのさ(・∀・)ノwww爆

40代半ば  大阪府

2011/10/30 20:28

9. >★γiκο★。・゚さん

えぇぇぇぇ~そこゎ仮名やからLちゃん[ハート]だし~(;ε; *)www爆

ハンネにγあんのに間違える訳がない∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!www

40代半ば  大阪府

2011/10/30 20:26

8. >チャン・軍足さん

びくドンでゎチーズハンバーグディシュが9割5分です[手(パー)](・∀・)[ハート]

新しいダァーリン[ハートたち(複数ハート)]
出来たらポ、ポ、ポ、ポイッしちゃったらごめんよ~( ̄∀ ̄)ノ←特に予定なしwww爆

うん[るんるん]リフレッシュなった[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

写メ・・・(_´Д`)ノ~~~アウゥ[あせあせ(飛び散る汗)]後悔の念[バッド(下向き矢印)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…