何から伝えればいいのか((*'艸`★))+:わくわく〓密会編〓
40代半ば  大阪府
2011/10/30 19:48
何から伝えればいいのか((*'艸`★))+:わくわく〓密会編〓
わからないwwwwwwwww

なんし 既に密会でゎなかったとゆうね(*'艸`)www

いやぁ~昨日ゎ楽しかったなぁ~[かわいい]

わくわくのチャットで昔から愛たかった女子お2人SちゃんRちゃんと会ってきました(*´[キスマーク]`)ノ[ぴかぴか(新しい)](実名日記にしようかと思ってたけど、先に仮名化されてたのでバレバレな仮名で[手(パー)]('∀'〇)www爆)

Sちゃんゎやっぱりオサレ番長でオサレさん[ハート]

Rちゃんゎのほほんおっとりちゃん[ハート]

どちらもチャットや日記などの予想通り毒舌∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!あ 多分アタスが一番の毒舌王だったかも(*-艸-)www

ぉかんのお見舞い行って病院からの[~]待ち合わせで[ダッシュ(走り出すさま)]ワタクシ少し遅刻していっちゃいまして[たらーっ(汗)]

【わくわくしましょ[ハート5(矢がささっている)]】の合い言葉を言えず(゚Д゚)ガーンwww

女子会ともありダークな裏話もアリ[~]爆笑しまくりの話もアリ[~]おピンク[ハートたち(複数ハート)][マル秘]な話もアリ[~]で話題ゎ絶えなかったよ(〇゚3゚)ノ

またしてもマシンガントーク〓してしもたやΣ(ノ∀`*)ペチッwww

普段ね日記やチャットでよく話してるだけあってねw初めて会ったと思えないくらい話が盛り上がる盛り上がるぅ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

そぉいやぁ途中変な乱入者生酒好きなHがいたなぁ~(*'艸`)www

んでみんなでわくわくチャット関西四天王とか言われてたイケメンズ!?達にもゲリラメールしてみてお誘いしてみたけどことごとくフラレタ~チェッ(´;ω;`)ブワッ[失恋]

んでね女子会なのにみんな飲みが止まらなかったとゆうねwww

ただただレッドアイがなかったことがショックだったなぁ~(´・Д・`)ショボーン[たらーっ(汗)]

下のファミマでウンコ?[あせあせ(飛び散る汗)]ウコン[!!]しっかり飲んで行ったから二日酔いもなかったけど~(*´ェ`*)ニンマリ[るんるん]

楽しい時間ゎあっとゆう間にで・・・終電ギリギリまで楽しんでたので、一番先に終電時間を迎えて[あせあせ(飛び散る汗)]地下鉄まで稀にみる猛ダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]ε=ε=( ;≧∇)ノwww

Sちゃん一緒に走ってくれてありまと[ハート]てり

あ 後Rちゃん富山のお土産まで気を使ってくれてありまと[ハート]てり

あぁ~楽しかったぁ([黒ハート][黒ハート])人[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

後ゎ宮城県の我がKBR姉妹の姉と[~]千葉県のお姉さまと[~]チャット友でゎないけども都島のおらにゃん好き[揺れるハート]の姫にも会いたいなぁ~って企んどりまふヾ(≧∇≦)ウッヒャッヒャッ

ってかみんなで写メ撮れなかった
悔しかぁ~~~~~~(ノД`;)
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/10/30 20:21

7. >ノリ弁当290円(o^~^o)♪。さん

えぇ~あえてのLちゃんなのに・・・(・Д・)

仮名だしww

ついでにMゎ居なかったんだけどLちゃん別にデカくないんだけどさぁwww

40代半ば  大阪府

2011/10/30 20:19

6. >ひろさん

ばんわ(・∀・)ノ

楽しめて良かったばい[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

今度ゎオレと・・・妄想膨らますなし(σ'Д')σ

かりん[退]
30代半ば  宮城県

2011/10/30 20:15

5. 妹よ…
まさかの凡ミスwwww

30代後半  大阪府

2011/10/30 20:12

4. 
ちょwwwちょwwww

未だ全レス読んで
無いけど初っぱなから
吹き出した件・:ゞ(ε<)

私綴りRだてばww

40代半ば  青森県

2011/10/30 20:11

3. び、びっくりドンキーΣ(-∀-;)

ぼくを捨てて、新しいダーリンでもできたのかと・・・

ちょうどいい、気分転換になったね。

写真・・・もったいない。ちゃんと、撮らなきゃ(笑)

2011/10/30 20:09

2. えっちゃん「L」さんの本当のイニシャルは「R」さんではないのかな(゚.゚)。

僕の予想が合っていれば、えっちゃんの好きなトマトの「リコピン」似の名前の女性だと思うのですが(^_^;)。

50代半ば  大阪府

2011/10/30 19:59

1. ばんわ! 

楽しめてよかったね(^.^)b
お母さんのことしんどかったもんね! 

お疲れさまでした。 

今度はオレと…(^.^)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…