胸が苦しくって苦しくって(つД⊂)[あせあせ(飛び散る汗)]
40代半ば  大阪府
2011/10/31 20:41
胸が苦しくって苦しくって(つД⊂)[あせあせ(飛び散る汗)]

あの人のことを考えていたら・・・胸をぎゅーぎゅーとしめつけるられる[失恋]




息が出来ないほど苦しくて・・・[失恋]




ぢゃねぇ~~~~~~よっ[!!][!!]
この痛みゎΣ(°□°;)[あせあせ(飛び散る汗)][!!][!!][!!]




今日ね

朝起きたらね

胸が苦しくて[あせあせ(飛び散る汗)]

胸の真ん中からみぞおちにかけてね焼けるように痛いのと、息が出来ないほど苦しくって

みぞおちから背中にかけての鈍痛

中学生くらいから、たまに痛くなることがあったので我慢してたら治るってひたすら
我慢の子p(´⌒`q)してたの

いつもなら15分くらいしたら治まってたんだけど・・・

気を失いそぉな痛み・・・

30分過ぎても一向に治まらず[あせあせ(飛び散る汗)]

うちのぉとん心筋梗塞でなくなってるし、ぉかんが入院中で一人で不安だったから、どんだけ救急車を呼ぼうか悩んだくらいだったんだけど、何とか動けたので家の裏の病院へε=┏( ´;ω;)┛

待ってる間に痛みゎほとんどなくなり

病院で症状を言うと

『まだ若いから心筋梗塞ゎないと思うよ心電図だけ取っておこか』と心電図を取り出したのだけど、

『あぁ~ちょっとキュー派出てるな・・・』と気になる感じでブツクサ言ってはった

(・_・;)

なんなの(´;ω;`)[!?]

『少しキュー派が出てたけど、特に異常ありません胃薬出しておきますね』

キュー派(・◇・)[!?]

胃薬(・◇・)[!?]

『胃からきた痛みやね』

胃(・◇・)[!?]

診察が終わりお薬貰ってお家に帰ったのだけど・・・

何せこの病院前に誤診されてる病院だからwまたまた不安で・・・

おねぇに電話[携帯電話]したら『違う病院行ってきなさい[!!]』って言われたので、おっきな病院へ・・・

体重・体温・血圧・検尿・心部エコー・レントゲン・心電図(本日2回目[あせあせ(飛び散る汗)])をした結果[!!]

『心臓もキレイだったし、やっぱり胃だね。神経性胃炎か潰瘍出来てるかやわ[手(パー)]

胃なんだぁー(´・Д・`)

『次再検査日に胃カメラね[手(パー)]』と捨て台詞

えぇぇぇぇぇぇぇぇΣ(゜Д゜)

せめて鼻からと懇願したので

近日公開?

【チャラリ~[ムード]鼻からカメラ~[ムード]】に続く・・・

検査検査でおっぱい5回もぽろりとされ[~]心電図でキスマークみたいな内出血を数ヶ所付けられた挙げ句

続編あるとかぁ~(´;ω;`)

あぁぁぁん

痛いぉぉお

。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン


…つ・д∩)チラ・・・


…(つд∩)ウエーンウェーン
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/11/04 22:31

64. >だいき(´・_・`)さん

んだ[たらーっ(汗)]まだ1週間以上あるんだなぁ(´・ω・`)

うどんもお粥もお茶漬けも飽きたんだなぁ(´・ω・`)

靖国神社級ってゼッテェー嘘なんだなぁ(´・ω・`)w

お見舞いゎメロンよりフルーツ盛りなんかよりコーラzeroをたらふくがいいんだなぁ(´・∀・`)

あ はい[手(パー)]まだしばらくゎ大人しくしとくんだなぁ(´・ω・`)

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/11/04 11:55

63. >アソパソマソ☆★[芽]さん

12日か[冷や汗2]微妙に長い待ち時間やね[ダッシュ(走り出すさま)]

[手(パー)]うん、お仕事はゆっくり休んだ方が良いかもしれん[~]心身リラックスしたほうが良いな[グッド(上向き矢印)]

(^O^)/うっしゃ
靖国神社級の神社にお参りして健康祈願しとく[指でOK]
あとお見舞いはメロンが良い?フルーツ盛り合わせ?[ウッシッシ]それとも~?(笑)

それではえっちゃんお大事にねん[揺れるハート]
( ̄▽ ̄)ノ

40代半ば  大阪府

2011/11/04 9:30

62. >ひろさん

ひろしゃんとのカラオケ[カラオケ]・・・
(¬ω¬)。oO〇妄想中

いろんなストレスなりそだからいい~[手(パー)]www爆

40代半ば  大阪府

2011/11/04 9:28

61. >だいき(´・_・`)さん

おはゆ[芽]

検査ゎ12日なん(゜▽゜*)[たらーっ(汗)]

あれから連日お仕事お休み中[バッド(下向き矢印)]
ちっちゃい神社ぢゃなくっておっきい神社で何もないこと祈っててよん(´・ω・`)w

50代半ば  大阪府

2011/11/04 0:07

60. >アソパソマソ☆★[芽]さん

まぁいいやん!(笑)

行動の計画立てるとかでもいいんじゃない! 
何もないのがストレスになると思うよ(^.^)

行動計画には、オレとのカラオケ入れといてね(^.^)b

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/11/04 0:00

59. >アソパソマソ☆★[芽]さん

タラーンはえっちゃんのおぱいのことじゃなくて、お婆ちゃんたちの胃カメラ検査のことね[ウッシッシ]

ところで検査いつなん?大丈夫なように近くの町中にあるちっちゃい神社で祈っとく[ウィンク]

40代半ば  大阪府

2011/11/03 15:00

58. >RYO[芽]さん

麻酔ゎあるみたいだけど不安除去ありまと~(TωT[リボン])だぁぁぁ[たらーっ(汗)]

ってか連日痛くてお休み・・・お仕事行けない[バッド(下向き矢印)]

20代後半  大阪府

2011/11/03 4:21

57. 最近の胃カメラは麻酔してするタイプがあるので全然大丈夫です(´・ω・`)ノ

40代半ば  大阪府

2011/11/02 22:01

56. >ひろさん

10年以上患ってるのに検査くらいしてよぉ~ん(´・ω・`)

そだなぁ[たらーっ(汗)]

楽しいことも趣味も先立つもん〓がかかるから、なかなか難しいことなんだわねぇ[たらーっ(汗)]

なんか楽しい事探さないとなぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/11/02 21:57

55. >ガンテツ!!(旧名:たか兄)さん

大人なんだから我慢くらいゎするさ

んとーもぉコメいいや[手(パー)][あせあせ(飛び散る汗)]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…