やっぱ 痛かったぢゃぁぁぁぁん(TωT[リボン])
40代半ば  大阪府
2011/11/12 18:29
やっぱ 痛かったぢゃぁぁぁぁん(TωT[リボン])


チャラリ~[ムード]鼻からカメラ~[ムード]


(´∩ω;`)はぁ 一応検査終わったぁぁぁ


検査:経鼻内視鏡


内視鏡室のお外で看護士さんに胃液などの泡を消すドロドロのヌルッとした甘苦い液体を飲まされることから始まる・・・


待つこと数分・・・


内視鏡室に連れて行かれ、肩に何やら注射〓された(´・Д・`)


『仰向けになって寝て下さい。』と言われ仰向けに・・・


『今から鼻の血管収縮させるお薬鼻に入れます。少し苦しいですがいきますよ。』と両鼻の穴に変な液体を注入される。


に、に、にがっΣ鼻から口の中が苦いぉ~(´・Д・`)


『今から内視鏡と同じくらいの太さのチューブに麻酔のクリーム塗ったものを鼻の穴に通しますね!右がいいですか?左がいいですか?』


えっ(゜▽゜;)ど、ど、どちらでも・・・


『ぢゃあ右に挿しますねぇ。』


右の鼻の穴に挿すこと数分・・・


『はぁーい。内視鏡入れますよぉー。』


ゴクッ(・_・;)


いたっ[!!][!!][!!][!!]


鼻の穴から内臓吸われそうな吸引感・・・


それに経鼻でゎだいぶ楽だと聞いていた嗚咽感が(´∩ω;`)


ながぁ~い内視鏡を挿したり引いたりで写真をパシャリパシャリ撮り続ける先生


胃液と潤滑クリームが鼻からダァーダァー垂れ流し状態(´;ω;`)


検査終了で内視鏡を抜いてもらうも、人生初の鼻血が(TωT〇)ビェーン


『鼻血ゎすぐ止まりますからね。』


結果:潰瘍ゎなし


とりま安心(。-ω-。)ホッ


胃の老化が気になるとのこと・・・

胃の老化(゜Д゜;)[!?]


少し前にピロリ菌除菌ゎしているのだけれど、ピロリ菌が居る人ゎ胃の老化が早いらしい[たらーっ(汗)]


それに合わせアレルギーなどの薬で胃壁が薄くなってるらしいので、炎症がすぐに起きやすい状態だと・・・


よって神経性胃炎


何もなくてとりあえずゎ安心だけど
まだずっと胃痛状態(´・ω・`)


早く社会復帰したぁい(TωT〇)


あぁーん。゜。(´∩ω;`)。゜。


胃も痛たいけど、鼻の穴の奥痛いのん取れないよぉ
。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン


…つ・д∩)チラ・・・


…(つд∩) ウエーンウエーン





いや、今日ゎマジだ(つД⊂)


早くよくなあれ[芽]


('´Д`)はぁ
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/11/18 1:30

44. >だいき(T^T)飲み過ぎて頭痛い[失恋]さん

そそっ(。・ω・。)お家でヒッキーw

お暇すぎで掲示板徘徊癖がwww

そしてガッツリ夜更かし隊[あせあせ(飛び散る汗)]

あぁぁ((゜Д゜;))ガクブル
美容の大敵[!!]

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/11/18 0:54

43. >アソパソマソ☆★[芽]さん

そか[ウッシッシ]自宅療養ね[~]

それも暇そう[げっそり]

夜更かししてリズム壊さんようにね[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2011/11/16 18:49

42. >だいき[壁]-^)/[揺れるハート]さん

ばんちゃ(*´Д`*)ノ

はい。マグロぢゃないから大丈夫ですwww

えっ(゜Д゜;)[!?]

入院ゎしとりませんゼッwww

お家で病院以外ヒッキーしておりますんです[手(パー)](・Д・)www

入院してたら暇すぎて脱走してるわwww

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/11/16 13:17

41. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ちわっす[グッド(上向き矢印)]

あっちが敏感なのは女性として幸せの一つでは(笑)お相手もマグロよりかずっと喜んでくれるよ[ウッシッシ]

気持ち前向きで元気になってきた感じちゃう?[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
入院中やっけ?いつ退院なん?[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  大阪府

2011/11/16 10:57

40. >終わた赤ヘルさちゃん([リボン]"3")ノさん

さちゃん

無事生きております(゜Д゜ゞ)←大げさ目w

ろくすっぽご飯ガツガツ食べれてないのに・・・動いてないから全然痩せないとゆうねwww

あのね
口から嫌だって、えっちゃんがだだっ子したの(/ω\;)www

でもイタスだったの[たらーっ(汗)]ww

30代前半  大阪府

2011/11/16 8:47

39. 
えっちゃん
大事に至らなくて良かったね!!
だけど治るまで
心配だね

(pΙ・`)

てか
普通に口から
入れてくれりゃいいのにねw

よく頑張ったね!!
お疲れ様
無理しないでね
d(*´∀`*)b

40代半ば  大阪府

2011/11/15 15:34

38. >だいき[夜][ON][晴れ]さん

でもでもでもでも~w携帯[携帯電話]圏外なとことか無理(;´Д`)www

でも寝てばっかりもなかなかツライなぁ~[たらーっ(汗)]

そぉそぉ身体が敏感で困っちゃ~う(*/ω\*)←違っw

そだ[ひらめき]
元気なってすることいっぱい考えておこ~っと(*´∀`*)

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/11/14 23:45

37. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ストレスはあって仕方ない[手(パー)]確かに現代人はね[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
何のストレスもない島や田舎へ行って暮らすことも人生の選択肢かも[ウッシッシ]

発散したり自分を癒せる何かを自分で見つけることが大切やろね[ウィンク]

体が気づくだけまだマシというか敏感で良かったね[ぴかぴか(新しい)]気づかない人がガンや大病患うらしいから[手(パー)][冷や汗]強すぎも問題さ…

何はともあれお大事にね[グッド(上向き矢印)]

40代半ば  大阪府

2011/11/14 0:56

36. >ひろさん

心配ありまとネッヽ(*'-'*)ノ

50代半ば  大阪府

2011/11/14 0:47

35. よかった…ホッ。。。

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…