やっぱ 痛かったぢゃぁぁぁぁん(TωT[リボン])
40代半ば  大阪府
2011/11/12 18:29
やっぱ 痛かったぢゃぁぁぁぁん(TωT[リボン])


チャラリ~[ムード]鼻からカメラ~[ムード]


(´∩ω;`)はぁ 一応検査終わったぁぁぁ


検査:経鼻内視鏡


内視鏡室のお外で看護士さんに胃液などの泡を消すドロドロのヌルッとした甘苦い液体を飲まされることから始まる・・・


待つこと数分・・・


内視鏡室に連れて行かれ、肩に何やら注射〓された(´・Д・`)


『仰向けになって寝て下さい。』と言われ仰向けに・・・


『今から鼻の血管収縮させるお薬鼻に入れます。少し苦しいですがいきますよ。』と両鼻の穴に変な液体を注入される。


に、に、にがっΣ鼻から口の中が苦いぉ~(´・Д・`)


『今から内視鏡と同じくらいの太さのチューブに麻酔のクリーム塗ったものを鼻の穴に通しますね!右がいいですか?左がいいですか?』


えっ(゜▽゜;)ど、ど、どちらでも・・・


『ぢゃあ右に挿しますねぇ。』


右の鼻の穴に挿すこと数分・・・


『はぁーい。内視鏡入れますよぉー。』


ゴクッ(・_・;)


いたっ[!!][!!][!!][!!]


鼻の穴から内臓吸われそうな吸引感・・・


それに経鼻でゎだいぶ楽だと聞いていた嗚咽感が(´∩ω;`)


ながぁ~い内視鏡を挿したり引いたりで写真をパシャリパシャリ撮り続ける先生


胃液と潤滑クリームが鼻からダァーダァー垂れ流し状態(´;ω;`)


検査終了で内視鏡を抜いてもらうも、人生初の鼻血が(TωT〇)ビェーン


『鼻血ゎすぐ止まりますからね。』


結果:潰瘍ゎなし


とりま安心(。-ω-。)ホッ


胃の老化が気になるとのこと・・・

胃の老化(゜Д゜;)[!?]


少し前にピロリ菌除菌ゎしているのだけれど、ピロリ菌が居る人ゎ胃の老化が早いらしい[たらーっ(汗)]


それに合わせアレルギーなどの薬で胃壁が薄くなってるらしいので、炎症がすぐに起きやすい状態だと・・・


よって神経性胃炎


何もなくてとりあえずゎ安心だけど
まだずっと胃痛状態(´・ω・`)


早く社会復帰したぁい(TωT〇)


あぁーん。゜。(´∩ω;`)。゜。


胃も痛たいけど、鼻の穴の奥痛いのん取れないよぉ
。・゚・(つд∩)・゚・。 ウエーンウエーン


…つ・д∩)チラ・・・


…(つд∩) ウエーンウエーン





いや、今日ゎマジだ(つД⊂)


早くよくなあれ[芽]


('´Д`)はぁ
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/11/13 3:28

24. >はるさん

JK流行ってるのか
え?(;゜Д゜≡゜Д゜;)えっ?

あ まだギリミニスカルーズソックス世代なんやwww

(。・ω・。)ホッw

エロニスタ新しい言葉〆(-∀-〇)学習っとw

えっとー・・・

『しんチャン・・・
寝ぼけて糊こぼしたのね・・・
洗ってらっしゃい[手(パー)]ウフ[揺れるハート]』←しんチャンって誰よっ(°□°;)[!?]www

30代前半  京都府

2011/11/13 3:04

23. >アソパソマソ☆★[芽]さん

流行り?のJKですぜJK\(^^)/

ミニスカルーズソックスうへへ~ww

お兄ちゃんは真のエロを
追求するエロニスタやったのかww

ハイ!!

子供に聞かれたトキのために練習

「お母さん朝起きたらパンツがパリパリだった~」

さー答えよwww

40代半ば  大阪府

2011/11/13 2:34

22. >はるさん

男の夢www爆

10年前・・・推定1〇才におねぇさまに・・・なかなか早い(*-艸-)www

アイドルの写真集なんて代物うちにゎなかったなぁ(¬з¬)。。。トオイメ

てか、なぜにおぱんちゅがwww

聞かれても
アタシャ~知らん(。・ω・。)[!!]www

30代前半  京都府

2011/11/13 2:14

21. >アソパソマソ☆★[芽]さん

単なる男の夢が詰まった
たんぱく質やからねwww

チェリーか・・・

あれは10年前の暑い夏・・・

2つ上のお姉さんと・・・
続きはWebでwww

ねー

アイドルの写真集も
パリパリしてるよねー

たまにパンツもパリパリ
してますよね~~??

40代半ば  大阪府

2011/11/13 1:47

20. >はるさん

その言い伝え(σ'∀')σw

絶対うそだよねぇw

もはや身体に悪そうなw

あ この流れおはるさんチェリーみたいになっちゃうおw

やはりパリパリでしたか(ノ∀`*)ペチッww

その昔、うちのぉにいの部屋から出る古本もなぜか・・・www

うーんミステリアス[ぴかぴか(新しい)]www

30代前半  京都府

2011/11/13 1:40

19. >アソパソマソ☆★[芽]さん

古来から童貞のそれは
美容にいいと・・・www

おっぱいがパリパリww

男ってヤツは全く(・∀・)

40代半ば  大阪府

2011/11/13 1:08

18. >タカさん

こんばんは(。・_・。)ノ

タカしゃん ありまとです[ぴかぴか(新しい)]

みんな ヤサシス(TωT[リボン])[スパーク2(キラリマーク)]

40代半ば  大阪府

2011/11/13 1:07

17. >★シュウ☆[蠍座]さん

シュウさん[ぴかぴか(新しい)]

いつも弱ってるときに優しくしてくれてありまとネッ(*´∀`)ノ

いつも力いただいてまぁす[ぴかぴか(新しい)][芽][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/11/13 0:59

16. >はるさん

おはるさん(*´Д`*)ノ

下半身からドロッとしたものゎゴックンしたくないんだなぁww

そのH本パリパリしてませんでした(・◇・)?www

40代半ば  大阪府

2011/11/13 0:53

15. >ノリ弁当290円(o^~^o)♪。さん

胃の痛み止めの薬ゎ検査後1時間くらいして飲んだんですけどね(゜Д゜;)))

気休め程度なり~w

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…