モコモールp<´・ω・`>qビローン
40代半ば  大阪府
2011/11/21 23:09
モコモールp<´・ω・`>qビローン

お久しぶりの日記(。・ω・。)



少し体調が今日ゎ良かったので、今月2日目の出勤を果たしたアタスですよm9(・∀・)[!!]



お暇な時間が満載で
暇つぶしにピュア掲示板見てたり[~]暇つぶしのゲームをしたりしてますた(ノ∀`*)ペチッ



んで、
前から欲しかってモバデパのポイント使って買おー(*´Д`*)[るんるん]と思ってたものを、わくわくトップのモコモールってコンテンツで見つけてゲッ㌧したのん[ハート]
んで今日届いたのんヽ(o・ω・o)ノ ランラン[ハート]



わくわくのポイントも商品の20㌫までゎ使えるってことで早速使用~[芽][ぴかぴか(新しい)]送料と代引き手数料浮いたぁ~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン[グッド(上向き矢印)]



アロマ加湿器マイナスイオンUV搭載光触媒消臭抗菌水空気清浄機(加湿空気清浄機) 【バイオナースボール】



名前ながっΣ(°□°;)[!!]www



早速水とアロマオイル入れて回してみたので㌃Σd('∀'*)



グルグル[台風]グルグル[台風]



グルグル(*@∀@*)グルグル[台風]



いい感じ~ヽ(o・ω・o)ノ[ハート][ぴかぴか(新しい)]



でも



もっともっともーっと心の癒やしをЩ(°∀°Щ)おクレヨンwww



([リボン]」゜□゜)」今年もあと・・・40日だよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヤバッ










はい。イミフ日記(*´Д`*)ノシシ
コメントする

コメント

50代半ば  大阪府

2011/11/22 18:33

43. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えっちゃんはやっぱりエッチだなぁ~!
そんなえっちゃんがおもろいし、いいぞー!

いいぞー!えっちゃん!・笑

早くよくなれー!
早くよくなれー!

40代半ば  大阪府

2011/11/22 18:31

42. >ひろさん

うんそだね[るんるん]早くおちんちんがほすぃ~(・∀・)ノ←[危険・警告]未来のダァー[光るハート]限定

そんな伝票あろうものなら、すぐさまシュレーダーに(*´Д`*)ノ□シャーよシャーwww

40代半ば  大阪府

2011/11/22 18:27

41. >十番隊隊長☆豆丸(・∀・)さん

豆の頭ぢゃ
理解不能だったかい(。・皿・。)[!?]ww

アナタ少し筋肉に栄養与え過ぎよぉ~(〇゚3゚)ノwww

脳にも栄養を[~][芽]

50代半ば  大阪府

2011/11/22 18:26

40. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えっ!・・・驚

早くチンチンが欲しいって???

あっ、ごめん。また、もがき苦しむかなぁ~???

はっは・・伝票に書いてたらびっくりするよね・・・笑

30代半ば  宮崎県

2011/11/22 18:16

39. >アソパソマソ☆★[芽]さん

(@`A')y-゚゚゚はい?

40代半ば  大阪府

2011/11/22 18:13

38. >ぽんぽこさん

スゴいよねwww ありとあらゆる機能を全部www 確かにアロマ加湿器だけだと物足りない気するしね(*'艸`*)

ホントに(´;ω;`)体調不良ぶっ飛ばしてほすぃ~[たらーっ(汗)]

ありまと[ぴかぴか(新しい)]
こだぬきさん(。・ω・。)[るんるん]

30代前半  奈良県

2011/11/22 18:05

37. なんか世界を左右しそうなぐらい物騒に聞こえる名前www

そんだけスゴい名前ですから、体調不良の原因を始末してくれる!はず!!

40代半ば  大阪府

2011/11/22 16:46

36. >十番隊隊長☆豆丸(・∀・)さん

だからここ〓('∀'〇)

30代半ば  宮崎県

2011/11/22 16:44

35. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えっ?∑( ̄□ ̄;)[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/11/22 15:20

34. >終わた赤ヘルさちゃん([リボン]"3")ノさん

さちゃぁぁぁあああああん!

さちゃぁぁぁあああああん!

↑コチラゎイミフな2度返し('∀'ゞ)

震災んときに義援金として使った700ポイントもわくわくの皆様の善意でありまして←

あ。えっちゃんゎ決してポイント稼ぎをしているワケでゎないんですよ一応確認のほど('∀'〇)w

アバに使うくらいしかないポイントを有効活用しちゃいましたぁ~[るんるん]

美意識ゎ…全然ナイナイナイ(ノシ∀`*)

でも 全身脱毛したい(*'-'*

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…