モコモールp<´・ω・`>qビローン
40代半ば  大阪府
2011/11/21 23:09
モコモールp<´・ω・`>qビローン

お久しぶりの日記(。・ω・。)



少し体調が今日ゎ良かったので、今月2日目の出勤を果たしたアタスですよm9(・∀・)[!!]



お暇な時間が満載で
暇つぶしにピュア掲示板見てたり[~]暇つぶしのゲームをしたりしてますた(ノ∀`*)ペチッ



んで、
前から欲しかってモバデパのポイント使って買おー(*´Д`*)[るんるん]と思ってたものを、わくわくトップのモコモールってコンテンツで見つけてゲッ㌧したのん[ハート]
んで今日届いたのんヽ(o・ω・o)ノ ランラン[ハート]



わくわくのポイントも商品の20㌫までゎ使えるってことで早速使用~[芽][ぴかぴか(新しい)]送料と代引き手数料浮いたぁ~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン[グッド(上向き矢印)]



アロマ加湿器マイナスイオンUV搭載光触媒消臭抗菌水空気清浄機(加湿空気清浄機) 【バイオナースボール】



名前ながっΣ(°□°;)[!!]www



早速水とアロマオイル入れて回してみたので㌃Σd('∀'*)



グルグル[台風]グルグル[台風]



グルグル(*@∀@*)グルグル[台風]



いい感じ~ヽ(o・ω・o)ノ[ハート][ぴかぴか(新しい)]



でも



もっともっともーっと心の癒やしをЩ(°∀°Щ)おクレヨンwww



([リボン]」゜□゜)」今年もあと・・・40日だよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヤバッ










はい。イミフ日記(*´Д`*)ノシシ
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/11/25 21:26

93. >ひろさん

うーん(´・ω・`)

病院でもらった薬ゎいつも飲んでるし、先月末からアルコールも飲んでないしね[たらーっ(汗)]

まだお出かけ出来る元気ゎないなぁ(´;ω;`)

40代前半  千葉県

2011/11/25 19:10

92. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ばんちゃ[手(パー)]

何か体調乱高下しとるな[たらーっ(汗)]大丈夫(´・ω・`)?
メンタル面の影響がどーしても出ちゃうからなぁ[がまん顔]

できれば気持ちに余裕があればいいんだけど…[冷や汗2]
体調悪いと色んなとこに対して焦りが出るからねえ[冷や汗2]それがストレスになってるんだろうけど[冷や汗2]
難しいとこだよな…[冷や汗2]

50代半ば  大阪府

2011/11/25 19:00

91. >アソパソマソ☆★[芽]さん

そうか・・・まだ良くならないか。。。

こまったもんじゃのぉ~・・・。

ちゃんと薬飲んでるか?
アルコールは控えてるか?

気分的なところもあるから、気分転換に映画とかテーマパークとか行ってきたら?

40代半ば  大阪府

2011/11/25 18:54

90. >ひろさん

うーん・・・

今日も・・・[たらーっ(汗)]

一応病院行って、少しお店に顔出しにゎ行ってきてた(´・ω・`)

50代半ば  大阪府

2011/11/25 18:26

89. >アソパソマソ☆★[芽]さん

今日は大丈夫だった~?

40代半ば  大阪府

2011/11/25 18:14

88. >ひろさん

ばんちゃ(・ω・)/

ほんま今日も寒かっよぉ~[たらーっ(汗)]・・・

50代半ば  大阪府

2011/11/25 9:14

87. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えっちゃん!

おはよー!

いい天気だけど寒いねぇ~!

あったかくしときやぁ~[手(パー)]

40代半ば  大阪府

2011/11/25 1:46

86. >だいき( ̄^ ̄)ノ_彡☆さん

ばんちゃ(*´∀`*)ノ

少し動ける時に動かないとお仕事何にも出来ないからね(´・ω・)

んだ[るんるん]スーパーアロンアルファでおねげぇ~します(。・ω・。)[たらーっ(汗)]

アハ(〃∀〃)アハ

・・・

その薬〓

いい(・∀・)[手(パー)][手(パー)][手(パー)][ハート][ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/11/25 1:41

85. >ひろさん

塾ゎアチラ(σ'ω')σムフw

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/11/24 22:18

84. >アソパソマソ☆★[芽]さん

(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪番茶[グッド(上向き矢印)]
仕事いったんや[ダッシュ(走り出すさま)]大丈夫なん?無理したらあかんぞぉ[冷や汗2][冷や汗2]

うーんガムテープじゃ剥がれてまいそうやからアロンアルファの最強の奴がいるかな[ダッシュ(走り出すさま)]
( ̄▽ ̄;)

薬より、大好きな人に…ギュッ[揺れるハート]そして頭なでなで[揺れるハート]…そしてチュー[揺れるハート][あせあせ(飛び散る汗)]…お尻さわさわ[揺れるハート]…………続く

(〃▽〃)失礼[手(パー)]

それが一番良い薬ではないかいな[ウッシッシ](笑)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…