モコモールp<´・ω・`>qビローン
40代半ば  大阪府
2011/11/21 23:09
モコモールp<´・ω・`>qビローン

お久しぶりの日記(。・ω・。)



少し体調が今日ゎ良かったので、今月2日目の出勤を果たしたアタスですよm9(・∀・)[!!]



お暇な時間が満載で
暇つぶしにピュア掲示板見てたり[~]暇つぶしのゲームをしたりしてますた(ノ∀`*)ペチッ



んで、
前から欲しかってモバデパのポイント使って買おー(*´Д`*)[るんるん]と思ってたものを、わくわくトップのモコモールってコンテンツで見つけてゲッ㌧したのん[ハート]
んで今日届いたのんヽ(o・ω・o)ノ ランラン[ハート]



わくわくのポイントも商品の20㌫までゎ使えるってことで早速使用~[芽][ぴかぴか(新しい)]送料と代引き手数料浮いたぁ~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン[グッド(上向き矢印)]



アロマ加湿器マイナスイオンUV搭載光触媒消臭抗菌水空気清浄機(加湿空気清浄機) 【バイオナースボール】



名前ながっΣ(°□°;)[!!]www



早速水とアロマオイル入れて回してみたので㌃Σd('∀'*)



グルグル[台風]グルグル[台風]



グルグル(*@∀@*)グルグル[台風]



いい感じ~ヽ(o・ω・o)ノ[ハート][ぴかぴか(新しい)]



でも



もっともっともーっと心の癒やしをЩ(°∀°Щ)おクレヨンwww



([リボン]」゜□゜)」今年もあと・・・40日だよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヤバッ










はい。イミフ日記(*´Д`*)ノシシ
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/11/27 0:50

103. >だいき( ̄^ ̄)ノ_彡☆さん

ばんちゃ(。・ω・。)ノ[三日月]

今日ゎ体調もいまいちで眠り姫[リボン]なってた

なんて聞こえたのかゎ・・・心にそっとしまっておきます[手(パー)]

最近気分のせいもあり、わくわくがつまんなくって少し放置気味に(ーωー;)

とりあえず今の状況ゎ打破しなきゃなぁ[たらーっ(汗)]

50代半ば  大阪府

2011/11/26 21:10

102. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ばんわ(^.^)b 

じぃ…ってイヤじゃぁ~(泣) 

ほんなら エッチちゃんっていうぞ~! 

今日はいい天気だったね…少しはマシだったか? 

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/11/26 15:28

101. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ちわ[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]具合どう?

( ̄▽ ̄;)何て聞こえたんやろ[あせあせ(飛び散る汗)]

まあ俺も人のこと胃炎のですけどね[冷や汗2][冷や汗]

ワクワクでのやりとりに満足している現実があったりするのです[冷や汗]

俺もハグハグ[手(パー)]よしよし[手(パー)]チューし合える相手を早く見つけようっと[ウッシッシ]

えっちゃんもまだまだ若いんやし体調戻ったらまた人生を楽しもう[指でOK]

お大事にね[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  大阪府

2011/11/26 14:49

100. >ひろさん

こんちぃ~(。・ω・。)ノ

エロじぃ・・・遠からずやからひろじぃで~いいのだよぉ~[るんるん]www

50代半ば  大阪府

2011/11/25 23:43

99. >アソパソマソ☆★[芽]さん

そうやろね!オレもそうやから(^.^)

こらっ! 

ひろじぃってエロじぃに見間違えるやん! 

ひろにぃ~とかイケメンをもじって、ひろメンとかかっこいい名前にしてよ!(^.^)V

40代半ば  大阪府

2011/11/25 22:35

98. >だいき( ̄^ ̄)ノ_彡☆さん

だいきしゃん
ばんちゃ('∀'〇)[三日月][ぴかぴか(新しい)]

そだね ずっと楽しかったらそれが楽しいって麻痺してわからないもんだからね~(。・ω・。)ノ

イ~サンイ~サン オシエテ オシエテ[ハート]
フムフム( ̄ω ̄[耳])フムフム

ななんとッ[!!]
・・・Σ(;゜□゜)

・・・
 
 
ほんとあっという魔だね[あせあせ(飛び散る汗)]

40代半ば  大阪府

2011/11/25 22:29

97. >ひろさん

そだね
体調不良悪循環[↑↓]サイクル[↑↓]にのめり込んでるぅ~(´・Д・`)はぁ[たらーっ(汗)]

アハハハハハハハハ ひろじぃ ありまとねぃ(* ̄∀ ̄*)ゞ

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/11/25 21:54

96. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えっちゃん( ̄▽ ̄)[手(パー)]
番茶[揺れるハート]

やっぱりアロンアルファはダメ[NG]

楽しいことは自分で作って天秤に乗せなあかん[ウィンク]

悪いこともあるから良いことが一段と喜びもひとしおになるんやんか[ひらめき][あっかんべー]

一番自分が欲しいものを痛む胃さんに聞いてごらん[耳][うれしい顔]

それを探しにいかなきゃ[るんるん]
時間はあっという魔やぞぉ
((((;゜Д゜)))

50代半ば  大阪府

2011/11/25 21:54

95. >アソパソマソ☆★[芽]さん

うーん( ̄~ ̄;)心配だなぁ~…。 

でも、気分がのらない時はそれだけで体調悪くなるからな~…。
そしてそれが悪循環になる。

毎日笑わせてあげることができたら、えっちゃん元気になるかな~…なおるかな~…。 
 

元気になれ~
元気になれ~
元気になれ~

40代半ば  大阪府

2011/11/25 21:30

94. >☆とも☆さん

ばんちゃ[三日月][ぴかぴか(新しい)]

ともぉぉぉ(´・Д・`)

こんなに体調不良長いとさすがにツライぉ~(´;ω;`)

今日も、今飲んでる薬で痛み止まらないってことゎ鬱の病院やっぱり行った方が・・・

って言われた(´・ω・`)シュン

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…