モコモールp<´・ω・`>qビローン
40代半ば  大阪府
2011/11/21 23:09
モコモールp<´・ω・`>qビローン

お久しぶりの日記(。・ω・。)



少し体調が今日ゎ良かったので、今月2日目の出勤を果たしたアタスですよm9(・∀・)[!!]



お暇な時間が満載で
暇つぶしにピュア掲示板見てたり[~]暇つぶしのゲームをしたりしてますた(ノ∀`*)ペチッ



んで、
前から欲しかってモバデパのポイント使って買おー(*´Д`*)[るんるん]と思ってたものを、わくわくトップのモコモールってコンテンツで見つけてゲッ㌧したのん[ハート]
んで今日届いたのんヽ(o・ω・o)ノ ランラン[ハート]



わくわくのポイントも商品の20㌫までゎ使えるってことで早速使用~[芽][ぴかぴか(新しい)]送料と代引き手数料浮いたぁ~ヽ(o・ω・o)ノ ランラン[グッド(上向き矢印)]



アロマ加湿器マイナスイオンUV搭載光触媒消臭抗菌水空気清浄機(加湿空気清浄機) 【バイオナースボール】



名前ながっΣ(°□°;)[!!]www



早速水とアロマオイル入れて回してみたので㌃Σd('∀'*)



グルグル[台風]グルグル[台風]



グルグル(*@∀@*)グルグル[台風]



いい感じ~ヽ(o・ω・o)ノ[ハート][ぴかぴか(新しい)]



でも



もっともっともーっと心の癒やしをЩ(°∀°Щ)おクレヨンwww



([リボン]」゜□゜)」今年もあと・・・40日だよぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ヤバッ










はい。イミフ日記(*´Д`*)ノシシ
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/11/28 20:46

123. >だいき( ̄^ ̄)ノ_彡☆さん

お返事遅くなって申し訳~[あせあせ(飛び散る汗)]

うん[ぴかぴか(新しい)]まだまだ若い気持ちでおりますよ(*'pω'*)q[るんるん]

身体が(」゜□゜)」休んで~と言ってても世間ゎ動いているわけで・・・取り残されないよぉにしなくちゃいけないわけで・・・ってことで今日も頑張ってお仕事に行ってきました(。・ω・。)ノ

そして気疲れで帰るなり速攻でバタンキュー(゜ω゜;)[たらーっ(汗)]

あぁ早く
アルコール飲みたいよぉ~(´・Д・`)

50代半ば  大阪府

2011/11/28 11:36

122. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えっちゃん!

おっはよー!

月曜日だぁ~・・・www

今週から師走だっぺぇ~!

”師は走る”ってことでオレも走らないと・・・ガッハッハ

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/11/28 1:46

121. >アソパソマソ☆★[芽]さん

そう[グッド(上向き矢印)]それは良かった[ひらめき]

若者って…[ウッシッシ]
えっちゃんもまだ若者やっちゅうねん(笑)

分かる[冷や汗]何してもつまらんくて気持ちが乗らんみたいな時あるよな
( ´△`)
やっぱりそんな時は体が『休んで~![泣き顔]』って叫んでるんやろね…

きっと雨はやがてあがるって[ウィンク]今は曇りかいな[ウッシッシ]
お日さんが顔を出した時のためにしっかり充電しとかなあかんよ[わーい(嬉しい顔)]

何か楽しい気晴らしあったら良いのにね[ひらめき]

40代半ば  大阪府

2011/11/28 1:30

120. >だいき( ̄^ ̄)ノ_彡☆さん

ウーロン茶[手(パー)]
ヒッキーで寝ようと思ったら何時間でも寝れちゃう(;∇;)/

今日ゎお薬増えたからか、少し痛みマシだった[るんるん]

橋下さん圧勝やったねぇ[ぴかぴか(新しい)]橋下さんになって若者の支持も増えたし何かが変わればいいねぇ[ぴかぴか(新しい)]

うーん[たらーっ(汗)]リア充での放置ならいいんだけどねぇ~(´・Д・`)[たらーっ(汗)]

何しててもつまんないんだなぁ~(´・ω・)[あせあせ(飛び散る汗)]

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/11/28 1:08

119. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ジャスミン茶[手(パー)][わーい(嬉しい顔)]
昨日は寝てたんや。睡眠が一番の薬やけどね[ぴかぴか(新しい)]

今日の具合はいかがだったのかな[冷や汗2]

選挙は橋下さん圧勝やったね[ひらめき]まぁ大阪が良くなるならどちらでもいいけど…大阪都って名前が嫌や[げっそり]オオサカト

ワクワクは放置気味のほうがプライベートが満喫で良いのでは?[ウィンク]

40代半ば  大阪府

2011/11/28 0:14

118. >ひろさん

ってなんでやねんww

暖めていらんww

1人寒々寝てチョ~(゜∇゜)/~~爆

おやみぃ

まだ寝やんけどw

50代半ば  大阪府

2011/11/27 23:33

117. >アソパソマソ☆★[芽]さん

えっちゃん ご飯食べたかぁ~(^.^)

眠いから先に寝るからね☆ 
シャワーの後でオレの布団においでや! 
暖めてあげるからな[目がハート]

…おやすみなさい☆ 

早よ寝ぃな! 
また明日ね(^.^)b

50代半ば  大阪府

2011/11/27 22:33

116. >アソパソマソ☆★[芽]さん

楽やなぁ~(^.^)

うひょひょ~(^.^)b

40代半ば  大阪府

2011/11/27 22:27

115. >ひろさん

行くとしても家の周りクルッ[↑↓]と一周くらいw

ガレージにおトイレあるからそこでいつもしてやるよ(・∀・)

ってかサッカー[サッカー]見てないから~[手(パー)]www

ヤホヤホ~うるさいwww

50代半ば  大阪府

2011/11/27 22:22

114. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ヤッホー[表情(嬉しい)]

ヤッホー[手(パー)]

ヤッホー〓

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…