昨日ゎ解禁日でした(・∀・)/
40代半ば  大阪府
2011/12/03 22:22
昨日ゎ解禁日でした(・∀・)/


あ 禁酒のね(*'ω'*)[ビール][るんるん]www


昨日ゎよその営業所のレディさんが、新しくお店をOPENする開所式に行ったました(。・ω・。)ノ


開所式ゎ新所長さんになるレディさんの挨拶や、今までお世話になっていた所長さんが母体長になるので今まで育ててもらったお礼の言葉や花束贈呈〓など色々して、店舗前でみんなで記念撮影[カメラ]したりして、二次会会場に移動[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


体調が心配だったので
乾杯(・∀・)[バー][スパーク2(キラリマーク)][バー](・∀・)のシャンパンだけにしようかと思ったんだけど、出て来たシャンパンが美味しくなくって・・・一気に飲み干して生ビール[ビール]注文しちゃった(*´∀`)[ハート]


シャンパンがモエシャンかドンペリなら良かったのにぃ~(・Д・)←出るわけないwww


いやぁ~1ヶ月以上開いてたので、生ビール[ビール]がめちゃくちゃ美味しかったっす[!!]www


そして
回りますねぃ~o(〃∀〃)owww


開所式の二次会ゎまるで、新郎のいない結婚式の二次会みたいでした(*´∀`)[るんるん]www


よその所長さん達が【所長時代〓[ムード]】になり《taxi》を踊ったり[るんるん]ヘ(・∀ヘ)(ノ∀・)ノ[るんるん]


マジックしたり〓〓[ぴかぴか(新しい)]


あ 被害者ゎ誰だ[!!]で危うくタバスコガン入れのぶどう〓ジュースを飲まされかけました(゜ロ゜屮)屮アッブネ~[あせあせ(飛び散る汗)]www


開所式がこんなラフな感じだとゎ思わなかった(・∀・`)w


でも
席が、うちの所長とよその店舗の偉いさんに挟まれていたので、営業のノウハウをがっつり聞かされてきました(―ω―`)[たらーっ(汗)]


でもね


新所長さんゎ自分より年下やったの


すごくすごくイキイキしてて、あんな風になりたいなぁ(*´∀`)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


羨ましいなぁ(*´∀`)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]


メンタル弱々だけど・・・


よしッ[!!]所長になれるなれないぢゃなくても[!!]自分が出来ることだけでも[!!]頑張れるだけ頑張るゾォ~(。・ω・。)[手(グー)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


とお仕事で


折れそうになってた心が[失恋]・・・


気持ちが[失恋]・・・


引き締まりました(*'-'*)


そして


今日ゎ某電気屋さんとの初のコラボイベントでハンドマッサージとスキンチェックをしてきました(*´Д`*)ノ


今日ゎお客さんが少なかったけど


初めてコラボイベントだったのでバタバタしなくて良かったぁ[るんるん]


明日も今日に引き続きイベントだぁ[!!]
頑張るぞぉェィェィォ~[手(グー)]('∀'〇)[グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

20代後半  大阪府

2011/12/10 3:14

57. >アソパソマソ☆★[芽]さん

もちろんテキーラは灰皿で頂きます[グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]w

40代半ば  大阪府

2011/12/09 21:48

56. >だいき( ̄^ ̄)ノ_彡☆さん

てか ワイン[ワイングラス]1本一気飲みしたら高いやつでも安いやつでもヤバいやろなぁ(*'艸`)www

ドリアンゎちと・・・(・´ω`・)[あせあせ(飛び散る汗)]

くさやゎ臭いけど大丈夫だも~ん[指でOK]www

お家が臭なったら・・・

アロマ加湿器マイナスイオンUV搭載光触媒消臭抗菌水空気清浄機(加湿空気清浄機) 【バイオナースボール】が大活躍だっ[!!](b^ー°)www

40代半ば  大阪府

2011/12/09 21:42

55. >RYO[芽]さん

テキーラ飲み比べかΣd(。・`ω・´。)

負けられない戦いがそこにある。。。←ぇ

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/12/09 17:35

54. >アソパソマソ☆★[芽]さん

(* ̄m ̄*)そりゃ[ワイングラス]398ワインでは悪酔いしてまうって[ダッシュ(走り出すさま)]体が思い込んでしまってるんやろね[げっそり]

うぬぬ(-_-;)(;-_-)
嫌がらせのつもりが逆効果に[失恋]

……よし…

ドリアンフルーツとクサヤの干物[ダッシュ(走り出すさま)]

臭いぞぅ…家中に…
( ̄ー☆ニヤリ

20代後半  大阪府

2011/12/09 13:27

53. >アソパソマソ☆★[芽]さん

じゃぁ、しゃーなしでテキーラね
(。・_・。)ノw

40代半ば  大阪府

2011/12/08 23:56

52. >だいき( ̄^ ̄)ノ_彡☆さん

高卒当時ゎ質より量で・・・
¥398[ドル袋]の激安白ワイン[ワイングラス]をカラオケ[カラオケ]に無断で持ち込みして飲んでたのよ~(ノ∀`*)ペチッ[あせあせ(飛び散る汗)]

あ お歳暮頂けるの[ハート][!?]www

白ワイン[ワイングラス]ゎお料理に使えるから大歓迎ですヽ(o・ω・o)ノ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

タバスコ入りぶどう〓ジュースゎ
身内にドッキリ[!!]仕掛けちゃいますね([指でOK] ̄∀ ̄)[指でOK][るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/12/08 23:51

51. >RYO[芽]さん

えぇぇぇ[あせあせ(飛び散る汗)]その際ゎワイン[ワイングラス]以外でお願いしますヽ(o・ω・o)ノwww

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/12/08 20:37

50. >アソパソマソ☆★[芽]さん

(~_ーメ)ちくしょう…目の錯覚にやられた[バッド(下向き矢印)]

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ん…白ワインが苦手とな…そりゃ飲み方間違えたね

じゃお歳暮は白ワインとタバスコ入り葡萄ジュース[手(パー)]

20代後半  大阪府

2011/12/08 19:16

49. >アソパソマソ☆★[芽]さん

じゃー二人っきりでワイン[ワイングラス]飲みたい[黒ハート]w

40代半ば  大阪府

2011/12/08 13:23

48. >RYO[芽]さん

むかーしむかし白ワイン[ワイングラス]を一本一気飲み[グッド(上向き矢印)]したら世界がぐっるんぐっるん([台風]Д[台風])回ってワイン[ワイングラス]恐怖症なってるのだす(*´Д`*)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]www

お仕事でゎお付き合いの一杯だけゎ飲めるけど・・・美味しいと思ったことなす(;´Д`)/~~www

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…