[カラオケ](●ω●`)髪切った〓
40代半ば  大阪府
2011/12/12 0:37
[カラオケ](●ω●`)髪切った〓


はい(*´Д`*)ノ切りますた[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




15㌢くらいばっさり[美容院]




こないだ久しぶりのカット&カラー行ってきますた[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




今年の内にどぉしても切りたかったんだぁ~[るんるん]




新年を気持ちよく迎えるためにもねぇ~([リボン]´∀`)




ピンクブラウンだぉ[ハート]
キャハ((*'艸`★))゚・*:。.










[!?]











カワイ子ぶるなって(゚∀゚[耳])[手(パー)][!?]












ぷくぅ~(p>ω<)qプンプン[むかっ(怒り)]








たまにゎカワイ子ぶらせろやいっ[!!]

























キャラぢゃなかった(ノ∀`*)ペチッwww







クソォォォォォォォォォォォォォォォォォ[!!][!!]







もっと可愛くなぁれ[ハート][ぴかぴか(新しい)]
*.:゚・*:。.☆ミ●シャララ~ン
   ∧ ∧  /
  ( ̄з ̄)/
   | つ つ
   |(犬)|
(((( ∪ ∪






















・・・無理だった









(´・Д・`)ショボーン












【でもお肌のお手入れ頑張ってるから少しお肌キレイ[ぴかぴか(新しい)]になったのよw
ってことで眉以外すっぴん[!?]写メ】(すっぴん[!?]写メゎ消しました[危険・警告])
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/12/13 23:45

62. >無想転生☆豆丸(*_*;さん

写メで呪いゎかからんわぁーい[むかっ(怒り)](ノ>Д<)ノ[~]⌒┻┻

呪いゎ今から
かけてやるぅ~(`-ω-´)〓www

40代半ば  大阪府

2011/12/13 23:42

61. >RYO[芽]さん

なんて次郎なwww



なんて遅漏な(ノ∀`*)σペチッwww爆

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/12/13 23:28

60. >アソパソマソ☆★[芽]さん

~~且_(^-^*)番茶[グッド(上向き矢印)]

( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ん…
そばかす~[るんるん]なんて~[るんるん]
ピカチュウクラスか…
プロフの気になるひとには自分から絡めない→これだ[ひらめき][ひらめき]

好きです[exclamation]愛してます[exclamation]お慕いしとります[exclamation]…なんて言わなくても良いから間接的に挨拶するとか、[メール]するとかして近づくのは女から行っても良いと思いますぞ[手(パー)][ウィンク]

心理学の研究では男は女からのそういったサインが無いと口説かない人が多いという小心者の生き物だという結果もあるのだとか[冷や汗][冷や汗]アハハ

ファイ

20代後半  大阪府

2011/12/13 18:43

59. モレ様はロングがお好みなのになぁ(´・ω・`)

30代半ば  宮崎県

2011/12/13 15:17

58. >アソパソマソ☆★[芽]さん

(`-д-´)ノシやっぱ見たくない[!!]呪われたくない[!!]笑っ

20代後半  大阪府

2011/12/13 3:53

57. >アソパソマソ☆★[芽]さん

あれ[!?][あせあせ(飛び散る汗)]

せっかく顔射しようと思ったらイク寸前に画像[カメラ]が消えたがな~
(>.<)y-~w

40代半ば  大阪府

2011/12/13 3:25

56. >無想転生☆豆丸(*_*;さん

相変わらずイミフな
豆であったぁ~([リボン]´∀`屮)屮ガハハ

40代半ば  大阪府

2011/12/13 3:22

55. >RYO[芽]さん

イかなくていいぉ(*´∀`*)フフフ

30代半ば  宮崎県

2011/12/13 2:48

54. >アソパソマソ☆★[芽]さん

見たいよ~な…見たくないよ~な…(;´д`)[あせあせ(飛び散る汗)]

20代後半  大阪府

2011/12/13 2:35

53. >アソパソマソ☆★[芽]さん

持ってイかれなくて[決定]なん[!?]ww
(´・ω・`)

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…