[カラオケ](●ω●`)髪切った〓
40代半ば  大阪府
2011/12/12 0:37
[カラオケ](●ω●`)髪切った〓


はい(*´Д`*)ノ切りますた[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




15㌢くらいばっさり[美容院]




こないだ久しぶりのカット&カラー行ってきますた[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




今年の内にどぉしても切りたかったんだぁ~[るんるん]




新年を気持ちよく迎えるためにもねぇ~([リボン]´∀`)




ピンクブラウンだぉ[ハート]
キャハ((*'艸`★))゚・*:。.










[!?]











カワイ子ぶるなって(゚∀゚[耳])[手(パー)][!?]












ぷくぅ~(p>ω<)qプンプン[むかっ(怒り)]








たまにゎカワイ子ぶらせろやいっ[!!]

























キャラぢゃなかった(ノ∀`*)ペチッwww







クソォォォォォォォォォォォォォォォォォ[!!][!!]







もっと可愛くなぁれ[ハート][ぴかぴか(新しい)]
*.:゚・*:。.☆ミ●シャララ~ン
   ∧ ∧  /
  ( ̄з ̄)/
   | つ つ
   |(犬)|
(((( ∪ ∪






















・・・無理だった









(´・Д・`)ショボーン












【でもお肌のお手入れ頑張ってるから少しお肌キレイ[ぴかぴか(新しい)]になったのよw
ってことで眉以外すっぴん[!?]写メ】(すっぴん[!?]写メゎ消しました[危険・警告])
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/12/12 23:56

42. >ユージュアルさん

ザ 岩手めんこいテレビ[TV]
[映画]ヨ∀'*)いいねぇー[るんるん]←〓ww

てか

ユージュアルしゃん めちゃんこお久しぶりヂャマイカ([リボン]≧∇≦)[スパーク2(キラリマーク)]

和み系・・・

普段の弾丸トーク〓
からたどり着かないからなんかうれすぃ~(*´∀`)ww

ありまとネッ[ぴかぴか(新しい)]

40代半ば  大阪府

2011/12/12 23:50

41. >RYO[芽]さん

キャー(*/ω\*)キャーッ[ハート]

なんか・・・

初めてのよる[三日月][ハートたち(複数ハート)]

みたいな言い方w

テレチャーー(≧∇艸*)ーーウ[ハート]

40代半ば  大阪府

2011/12/12 23:48

40. >だいぎ( ̄^ ̄)ノ_彡☆さん

そんな言われると・・・

テレチャーー(≧∇艸*)ーーウ[るんるん]

色気・・・[!?]

(゜Д゜*≡*゜Д゜)マジ[!?]マジ[!?]

ちょwww

プロフのセクシー度上げてくるぅぅ
ε=ε=┏( '`∀')┛[スパーク2(キラリマーク)]←オィッ[!!]www

ピカチュウクラス
ゲッ㌧出来るかなぁ(●´ω`●)

40代半ば  大阪府

2011/12/12 23:41

39. >ぽんぽこさん

ヤッタァーヤッタァーヤッタァーマン[るんるん]
ヘ(・▽ヘ)(ノ▽・)ノ[ハート]

今回ゎ調光弄らんと写メ撮ってみたけど
なかなかの写メマジックでそばかすちゃん目立ってない(*´∀`)www

忘れるのも無理ゎないw以前会ったオフ会・・・あれから丸1年経ってるからね(・∀・)www2度おいしくてよかった[ハート]

お股に挟んだオチン〇コ反応しないマッサージなので大丈夫よ([リボン]゚3゚)ノ←ぇ[!?]www

いやw女性専用なのでやはりモロッコで切っていらして[ぴかぴか(新しい)]・・・←

40代半ば  大阪府

2011/12/12 23:33

38. >終わた赤ヘルさちゃん([リボン]"3")ノさん

さちゃぁぁぁん
ε=ε=゜.:。+( *≧∇)ノ[ハート]

ありまと[ハート]

髪キレイキレイ[ぴかぴか(新しい)]するとテンソン上がるよねぇ(≧∇≦*)[ハートたち(複数ハート)][グッド(上向き矢印)]

うん[たらーっ(汗)]先月ゎほんと色々あったから、このリフレッシュで運気上昇[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]して色んな流れ変わってくれるといいなp(*'□'*)q[るんるん]

さちゃんガサガサぢゃないやんwww

でもさちゃんもいつかキレイにしてあげたいなぁ(≧∇≦*)[ハート]

50代半ば  大阪府

2011/12/12 23:32

37. >アソパソマソ☆★[芽]さん

ばんちゃ!

大丈夫かぁ~?
そんなに無理したらあかんでー!

40代半ば  大阪府

2011/12/12 23:27

36. >るぅ[黒ハート]なさん

あ ほんとに立派なモノをお持ちで(¬з¬)ジィー

ってヤンヤン(*/ω\*)[ハート]

早くさらってよワタスのナイト様///[ハート]

50代前半  兵庫県

2011/12/12 23:26

35. おっ、可愛い可愛い[にこにこ]、ぷっくりも可愛い[にこにこ]

40代半ば  大阪府

2011/12/12 23:24

34. [ぴかぴか(新しい)]堕天使ルシフェル[ぴかぴか(新しい)]さん

ちょΣwww

ルシw
バクショするなし~~~(ノ∀`*)σ

40代半ば  大阪府

2011/12/12 23:23

33. >★シュウ☆[蠍座]さん

〓〓〓
星ミッツマングローブヾ(*´∀`*)ノ[!!]

・・・

ぢゃなかった(ノ∀`*)ペチッ

〓〓〓
星ッ みっつッ いただきましたぁぁぁぁッヽ(o・ω・o)ノワァーイ[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

[!?]

MAX星〓〓〓〓〓5つぢゃないよねぇ〓(/ω・\)チラッ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…