[カラオケ](●ω●`)髪切った〓
40代半ば  大阪府
2011/12/12 0:37
[カラオケ](●ω●`)髪切った〓


はい(*´Д`*)ノ切りますた[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




15㌢くらいばっさり[美容院]




こないだ久しぶりのカット&カラー行ってきますた[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




今年の内にどぉしても切りたかったんだぁ~[るんるん]




新年を気持ちよく迎えるためにもねぇ~([リボン]´∀`)




ピンクブラウンだぉ[ハート]
キャハ((*'艸`★))゚・*:。.










[!?]











カワイ子ぶるなって(゚∀゚[耳])[手(パー)][!?]












ぷくぅ~(p>ω<)qプンプン[むかっ(怒り)]








たまにゎカワイ子ぶらせろやいっ[!!]

























キャラぢゃなかった(ノ∀`*)ペチッwww







クソォォォォォォォォォォォォォォォォォ[!!][!!]







もっと可愛くなぁれ[ハート][ぴかぴか(新しい)]
*.:゚・*:。.☆ミ●シャララ~ン
   ∧ ∧  /
  ( ̄з ̄)/
   | つ つ
   |(犬)|
(((( ∪ ∪






















・・・無理だった









(´・Д・`)ショボーン












【でもお肌のお手入れ頑張ってるから少しお肌キレイ[ぴかぴか(新しい)]になったのよw
ってことで眉以外すっぴん[!?]写メ】(すっぴん[!?]写メゎ消しました[危険・警告])
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/12/12 23:19

32. >悠李さん

悠李ちゃん ばんちゃ(*'▽'*)ノ[ハートたち(複数ハート)]

初めて行ったお店だったけど
キレイに色入れてもらえてヨカッタです(ノ)▽(ヾ)モキュ[ハート]

ありまと[ハート]

雰囲気変わったのゎ前髪のせいかなぁ[!?]

老けて・・・
ぢゃないよね(TωT[リボン])[あせあせ(飛び散る汗)][!?]

2年前までゎすっぴんで外歩いてたのに・・・
あの頃が懐かしい(¬з¬)。。。トオイメww

50代前半  広島県

2011/12/12 23:19

31. なかなか

めんこい

ですねぇ。

大好きな和み系だぜぇ[目がハート]

40代半ば  大阪府

2011/12/12 23:12

30. >かにモーションさん

あぁ かにしゃんだ(σ'∀')σw

コメ[鉛筆]にきてくれはったんですねアリガ㌧㌧㌧ヽ(o・ω・o)ノです[るんるん]

コンプレックスのそばかすちゃんゎ写メでゎあまり写らなかったのでヨカッタヾ(*´∀`*)ノ[ハート]です[ぴかぴか(新しい)]

羨ましい・・・一緒に美肌目指してくださいww

また いつでもコメ[鉛筆]きてくださいヨロチィーク([リボン]゚3゚)ノ

40代半ば  大阪府

2011/12/12 23:06

29. >ひろさん

ひろしゃん
ばんちゃ\(☆o☆)/[スパーク2(キラリマーク)]

帰ってきてバタンキューで眠りこけてたや(ノ∀`*)ペチッ

ちとハードスケジュールにしすぎてお疲れの様子です(゜Д゜ゞ)[たらーっ(汗)]

いつもありまとね(*´∀`)

20代後半  大阪府

2011/12/12 20:32

28. 初めての素顔を見ちゃった~[黒ハート]
(/▽\)♪

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/12/12 19:06

27. >アソパソマソ☆★[芽]さん

( ・∇・)
一応って何を言うてんの(笑)

えっちゃん本当に良い感じやん[揺れるハート]
プロフィールの写メより色気増しとると思うなぁ[グッド(上向き矢印)]
大人の魅力で幸せゲットだぜぇ[パンチ][わーい(嬉しい顔)]

30代前半  奈良県

2011/12/12 18:22

26. おぉ~、写真で見てもわかるぐらい綺麗な肌!
さすがエステティシャン[ぴかぴか(新しい)]

ぶっちゃけ、1度お会いしただけなんで顔忘れつつありましたが思いだせて二度おいしいw

僕にもしてください!
してる間、チ○コは股に挟んでおきますからwww

30代前半  大阪府

2011/12/12 17:14

25. 
おやおやー♪
綺麗な子みっけ(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

髪の毛いい感じ!!ー!!
髪の毛いじると
女子はやっぱ嬉しいもんだよね♪

先月はなかなか
しんどかっただろうけど
ちょとリフレッシュだねい★

お肌ガザガサなさっちゃんより
(´Д`;)アウーw

る。[退]
40代後半  大阪府

2011/12/12 17:02

24. 勃起しました[ハート]

[ハート]

いやん///

30代前半  大阪府

2011/12/12 14:28

23. 惚れた[目がハート]バクショ

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…