[カラオケ](●ω●`)髪切った〓
40代半ば  大阪府
2011/12/12 0:37
[カラオケ](●ω●`)髪切った〓


はい(*´Д`*)ノ切りますた[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




15㌢くらいばっさり[美容院]




こないだ久しぶりのカット&カラー行ってきますた[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




今年の内にどぉしても切りたかったんだぁ~[るんるん]




新年を気持ちよく迎えるためにもねぇ~([リボン]´∀`)




ピンクブラウンだぉ[ハート]
キャハ((*'艸`★))゚・*:。.










[!?]











カワイ子ぶるなって(゚∀゚[耳])[手(パー)][!?]












ぷくぅ~(p>ω<)qプンプン[むかっ(怒り)]








たまにゎカワイ子ぶらせろやいっ[!!]

























キャラぢゃなかった(ノ∀`*)ペチッwww







クソォォォォォォォォォォォォォォォォォ[!!][!!]







もっと可愛くなぁれ[ハート][ぴかぴか(新しい)]
*.:゚・*:。.☆ミ●シャララ~ン
   ∧ ∧  /
  ( ̄з ̄)/
   | つ つ
   |(犬)|
(((( ∪ ∪






















・・・無理だった









(´・Д・`)ショボーン












【でもお肌のお手入れ頑張ってるから少しお肌キレイ[ぴかぴか(新しい)]になったのよw
ってことで眉以外すっぴん[!?]写メ】(すっぴん[!?]写メゎ消しました[危険・警告])
コメントする

コメント

40代後半  大阪府

2011/12/12 12:32

22. 星3つです!!(^o^)o ★★★

40代前半  大阪府

2011/12/12 10:07

21. おはよ~ございます[ぴかぴか(新しい)]
可愛い~(*^ω^*)[ハートたち(複数ハート)]髪色綺麗~[ぴかぴか(新しい)]

会った時より雰囲気変わった気がする[ぴかぴか(新しい)]
アソさんすっぴん可愛い~(≧∇≦)[ハートたち(複数ハート)]

40代前半  京都府

2011/12/12 8:27

20. おはざます!!

あら綺麗なお肌[ぴかぴか(新しい)]

羨ましいわぁ~(´д`)

あ…いきなり失礼いたしました。

50代半ば  大阪府

2011/12/12 8:05

19. えっちゃん! 
おはよー\(~o~)/ 

大丈夫! 
えっちゃん 可愛いよ(^.^)b

40代半ば  大阪府

2011/12/12 2:33

18. >☆とも☆さん

ばんちゃ(*´Д`*)ノ[ぴかぴか(新しい)]

とも~オッソロ~[るんるん]
ヽ(o・ω・o)人(o・ω・o)ノ[ハート]

12トーンだから結構明るめ何だけど、キンキン[スパーク2(キラリマーク)]したら嫌だから暖色系入れてもらったぁ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

てか サスガッス~([リボン]´∀`)

前ゎデジパーあててたんだけど、今のミジンコみたいなお給料で前の美容院ゎ厳しいので、近くで安くても評判いいお店をお客さんに聞いたから行ってみたのだぁ[るんるん]

だから裾ゎまだ少しデジパー残ってるの(´・ω`・)w

40代半ば  大阪府

2011/12/12 2:26

17. >ショウ禁煙してます[禁煙]さん

なるほどw確かに違う(*´皿`)www

いつでもウエルカムカムщ(゜Д゜щ)なんだからぁぁぁ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  千葉県

2011/12/12 2:07

16. ばんちゃ[手(パー)]

偶然[うれしい顔]あたしも日曜髪切って色入れてもらったんよ[手(パー)]ピンクブラウンいいね[ハートたち(複数ハート)]
あたしは元々の色が明るいので、敢えて色入れて押さえ目にしてる[うれしい顔]

えっちゃん、ストレートだったっけ[目]?パーマかかってなかったっけ?

[退]
40代半ば  大阪府

2011/12/12 1:59

15. >アソパソマソ☆★[芽]さん

おでこ好きですがフェチじゃないです[勝ち誇り]

又絡みにいきますね[スマイルフェイス]

40代半ば  大阪府

2011/12/12 1:24

14. >ショウ禁煙してます[禁煙]さん

リアルおでこ好きでしたかwww爆

ほんとにわくわくにゎ色んな人がいるんだなぁ~(¬з¬)。。。トオイメ

えぇ
誉められなれてないから返しかたがわかりませんが〓(*/ω\*)www

[退]
40代半ば  大阪府

2011/12/12 1:21

13. >アソパソマソ☆★[芽]さん

女性のおでこ好きです[光るハート]

髪の色も良い感じ[スマイルフェイス]

あっ、誉められるの苦手ですかぁ?[ウッシッシ]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…