[カラオケ](●ω●`)髪切った〓
40代半ば  大阪府
2011/12/12 0:37
[カラオケ](●ω●`)髪切った〓


はい(*´Д`*)ノ切りますた[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




15㌢くらいばっさり[美容院]




こないだ久しぶりのカット&カラー行ってきますた[るんるん][ぴかぴか(新しい)]




今年の内にどぉしても切りたかったんだぁ~[るんるん]




新年を気持ちよく迎えるためにもねぇ~([リボン]´∀`)




ピンクブラウンだぉ[ハート]
キャハ((*'艸`★))゚・*:。.










[!?]











カワイ子ぶるなって(゚∀゚[耳])[手(パー)][!?]












ぷくぅ~(p>ω<)qプンプン[むかっ(怒り)]








たまにゎカワイ子ぶらせろやいっ[!!]

























キャラぢゃなかった(ノ∀`*)ペチッwww







クソォォォォォォォォォォォォォォォォォ[!!][!!]







もっと可愛くなぁれ[ハート][ぴかぴか(新しい)]
*.:゚・*:。.☆ミ●シャララ~ン
   ∧ ∧  /
  ( ̄з ̄)/
   | つ つ
   |(犬)|
(((( ∪ ∪






















・・・無理だった









(´・Д・`)ショボーン












【でもお肌のお手入れ頑張ってるから少しお肌キレイ[ぴかぴか(新しい)]になったのよw
ってことで眉以外すっぴん[!?]写メ】(すっぴん[!?]写メゎ消しました[危険・警告])
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/12/12 1:20

12. >ノリ弁当290円(o^~^o)♪。さん

変わりましたか(´・ω・`)[!?]

オフ会からもぉ1年経つので老けましたかね・・・(゜Д゜;)[たらーっ(汗)]

2011/12/12 1:17

11. えっちゃん写メの雰囲気が変わったなあ(゚.゚)。

40代半ば  大阪府

2011/12/12 1:16

10. >ショウ禁煙してます[禁煙]さん

∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!おでこwww

も も も もしや[むかっ(怒り)]←のお陰www爆

あ あ ありまとですw

眉間の深いシワがコンプレックスでずっと隠してたんだけど最近少し気にならなくなってきた+わくわくでご意見を聞いたところ9割前髪ゎ切らない方がいいと言われたのでおでこ出ししたしたついこの頃なのです(ノ∀`*)ペチッwww

[退]
40代半ば  大阪府

2011/12/12 1:09

9. おでこが可愛い[ウッシッシ]

40代半ば  大阪府

2011/12/12 1:04

8. >だいぎ( ̄^ ̄)ノ_彡☆さん

([リボン] ̄∀ ̄)/ヤプ~w

一応女の子なのでwww

今日ゎお休みだったんだけど、チラシポスティング行くのに┣゛すっぴんゎいかがなものかと思って眉だけちょい足しして
[カメラ]ョω゛)パシャリ[ぴかぴか(新しい)]してみたのw

元々眉ゎうっすらアート入ってるんだけどねw

ちょΣwww

2回連発www 真実味なすなお言葉ありまとwww

40代半ば  大阪府

2011/12/12 0:54

7. >なりたさん

こんばんわぁぁぁ[三日月][ぴかぴか(新しい)]

いつの時代も
髪ゎ女の命[ハート]にゎ変わりないと思いますよぉん(*´ω`*)ノ

~[退]
18-19歳  大阪府

2011/12/12 0:52

6. ♪(o ̄∇ ̄)/[揺れるハート]ヤッホ

髪型女らしくて良いんでないかい?[ぴかぴか(新しい)]

素っぴんなん?お肌きれいやね[ウィンク][カメラ]写メで見る限りそう見える(笑)
充分休養出来たからお肌の調子[グッド(上向き矢印)]かな[ダッシュ(走り出すさま)]

えっちゃん充分可愛いですよん[手(パー)][ウィンク]
お世辞じゃないって[exclamation]絶対お世辞じゃない[!!][ウッシッシ]

70代以上  神奈川県

2011/12/12 0:51

5. 髪は女の命?

って古い?

こんばんは[わーい(嬉しい顔)]

40代半ば  大阪府

2011/12/12 0:51

4. >タカさん

今晩ゎ(*´Д`*)ノ

ご心配おかけしましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]

ゆっくり復帰中です[手(パー)]('∀'〇)

アリガトです゜.:。+( *≧∇)ノワァイ[るんるん]

40代半ば  大阪府

2011/12/12 0:49

3. >無想転生☆豆丸(*_*;さん

添付してますwww

豆チェックが~早いんだってばよぉ~(σ'Д')σwww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…