いいことあるかも(/▽\*)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
40代半ば  大阪府
2012/01/15 20:00
いいことあるかも(/▽\*)[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

それにつけても




おやつゎカール[黒ハート]













ラッタッタ~ラッタッタ~ヘ(≧▽≦ヘ)♪



おやつのカールで
雪だるまカール出たぁ~[黒ハート]




きっといいことおこるよね




おこるよねぇ~v( ̄Д ̄)v



・・・・・








明日から研修会の嵐だけど
おこるよねぇ~Σ(ノд<)ww





あっ


でもね[揺れるハート]



でもね[揺れるハート]






18日19日ゎお仕事
頑張った人だけ行ける
トップフレッシャーズクラブ(TFC)で
ハイヤットリージェンシー大阪HOTELで
豪華なごちそう&飲みたい放題の
お泊まり研修旅行が
あるんだぁ~(o・▽・o)[るんるん]





西日本のすごい先輩たちに
いい情報とか
お勉強になる話いっぱ~い
聞けたらいいなぁ~ヽ(・∀・)ノ
楽しみぃ~[るんるん][ぴかぴか(新しい)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2012/01/16 22:22

40. >おまるちゃんさん

禿げしいヽ(・∀・)ノおまるちゃぁぁぁん☆
ww

ドス黒いカールに興味津々なってしもたやんww
どんなんやぁぁww

もっもしや!!
カールまであ○るに
ぶちこんだりゎしとらんよねぇ~?(  ̄▽ ̄)ww

リアルおまるちゃんゎ
カッコいいのに
もったいない(*^ψψ^*)ww

40代半ば  大阪府

2012/01/16 22:16

39. >ひろさん

薬ゎ飲み続けてるけど
体調ゎ今のところ
だいぢょ~ぶだぉ~(*≧∀≦*)ノ

サンクスです☆

20代半ば  大阪府

2012/01/16 10:28

38. カールおじさんの世の中金金金という考えのドス黒い顔のカールなら出たことあるけど雪だるまは知らなかったなぁo(^▽^)o

まぁ、気づかず食ってただけかもしれんが

50代半ば  大阪府

2012/01/16 1:24

37. >アソパソマソ☆★[芽]さん

うん。そうだね!

たまにいいことがないとやってらんねぇ~よなぁ~。。。

オレが安心したのは、えっちゃんの体調がよくなったこと!

40代半ば  大阪府

2012/01/16 1:17

36. >ひろさん

毎日お仕事が
楽しいことばかりぢゃないので
こぉいうご褒美って
いいカンフル剤になるのよ~(*´∇`*)

飴と鞭やねwwwwww

40代半ば  大阪府

2012/01/16 1:14

35. >雪[雪]冬眠中さん

お仕事頑張ってると、
年に数回イベントに招待されるので
頑張って制覇して
いきたいもんだよね(。-∀-)

ありゃww
出たのに形が潰れてるとかぁ
嬉しさ半減
しちゃうやんねぇ~Σ(ノд<)

50代半ば  大阪府

2012/01/16 1:11

34. >アソパソマソ☆★[芽]さん

楽しそうでよかった[るんるん]

40代半ば  大阪府

2012/01/16 1:10

33. >孫 悟空さん

このカールゎ
もぉオイラのポンポンの中さぁ~O(≧∇≦)Oアヒャヒャヒャ

40代半ば  大阪府

2012/01/16 1:09

32. >ひろさん

頑張りまぁぁぁすヽ(*´▽)ノ♪

40代半ば  大阪府

2012/01/16 1:08

31. >だいき( ̄^ ̄)ノ_彡☆さん

ばんちゃ~(*≧∀≦)ノ

ピノの星さん☆とかも
出たことあったぉ♪ww

ごちそう食べて
たっぷり飲んで
いっぱい吸収して
帰ってくるぉ(。-∀-)ノ

そぉだす~恋も頑張るの~
(*^ψψ^*)ぐふふっww

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…