決戦の?曜日〓
40代半ば  大阪府
2010/06/29 15:59
決戦の?曜日〓
さっき…お店のママに、ちょっとお話したいことがあるので、お時間作って頂けないでしょうか…
ってメール[封筒2]した[あせあせ(飛び散る汗)]

内容は、お店を辞めたいって話〓[たらーっ(汗)]

前々からずっと辞めること考えてた…でも、ママにはいっぱいお世話になったり、迷惑いっぱいかけちゃっていたので、ずっと言い出すこと出来なかった~[泣き顔][バッド(下向き矢印)]

でも…精神的にもう限界〓

自分が押し潰されちゃう前に言わないと…
また倒れちゃう[失恋]
心が折れちゃう[失恋]

だから、
思いっきってメール[封筒2]したよっ[泣き顔][たらーっ(汗)]

ママの都合のいい時に話しすることに…決まった〓[ひらめき]

決戦は…今日なのか[あせあせ(飛び散る汗)]

どうなるのか自分でも心配[バッド(下向き矢印)][泣き顔]

どうか、オラに元気〓を分けてくれぇぇぇえええ~〓[手(パー)][グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

40代半ば  大阪府

2011/01/14 23:35

28. >アホさん

アナタに言われたないわい~[ボケーっとした顔]

ってか、何故にこんなに日記[メモ]さかのぼったとこにコメ[鉛筆][ウッシッシ][あせあせ(飛び散る汗)]

さすがにアホの思考回路ゎわからん[あっかんべー]

40代前半  東京都

2011/01/14 23:07

27. アバター
エラいことになっとるぢゃないか。

40代半ば  大阪府

2010/07/01 3:52

26. >た(^‐^ゞ★けゃ[ウマ]
さん

ありがとう[ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)]
とりま後戻りなく先を見ないとねぇ~[泣き笑い][あせあせ(飛び散る汗)]
今は自分を見つめ直す時間[時計]が必要なんかなぁ~〓[たらーっ(汗)]

30代半ば  大阪府

2010/06/30 21:08

25. 仲間友達としてはっきり言うよ[ウッシッシ]
えっちゃんの場合は嫌な仕事は辞めよう[ウィンク]
余計ストレスが溜まり病も治らない[手(パー)]

ただ次の仕事のメドが立つまで踏ん張りたいな[冷や汗2]
無職はきついよ[あせあせ(飛び散る汗)]
好きな仕事したいが今は無理ならまずは自分に合う仕事をしながら次へ行くのがベストやと思うよ[わーい(嬉しい顔)]
決戦かあ[あせあせ(飛び散る汗)][勝ち誇り]

40代前半  鹿児島県

2010/06/30 10:12

24. >えっちゃん[芽]さん

暖かい気持ちになってくれてかずも嬉しいです〓[ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  大阪府

2010/06/30 9:54

23. >かずさん

下心なし[あっかんべー]のコメ[鉛筆]は暖かいです[手(パー)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2010/06/30 9:50

22. >えっちゃん[芽]さん

おはよぉ~[黒ハート]嬉しい気持ちになってくれるならこれからもいっぱいカキコするよ[黒ハート]

40代半ば  大阪府

2010/06/30 7:54

21. >かずさん

でも、カキコ[鉛筆]めっちゃ嬉しかったです[指でOK][ダッシュ(走り出すさま)]

ありがとうねっ[ぴかぴか(新しい)]

40代前半  鹿児島県

2010/06/30 3:50

20. >えっちゃん[芽]さん

あっ[黒ハート]見たなぁ~[目][グッド(上向き矢印)]なんて[ほっとした顔]

40代半ば  大阪府

2010/06/30 3:39

19. >かずさん

キャー[あせあせ(飛び散る汗)]
プロフ覗いちゃった[目][~](笑)
すごいご趣味でぇ~[ウッシッシ](笑)

でもありがとう[指でOK][かわいい]

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…