決戦の?曜日〓
40代半ば  大阪府
2010/06/29 15:59
決戦の?曜日〓
さっき…お店のママに、ちょっとお話したいことがあるので、お時間作って頂けないでしょうか…
ってメール[封筒2]した[あせあせ(飛び散る汗)]

内容は、お店を辞めたいって話〓[たらーっ(汗)]

前々からずっと辞めること考えてた…でも、ママにはいっぱいお世話になったり、迷惑いっぱいかけちゃっていたので、ずっと言い出すこと出来なかった~[泣き顔][バッド(下向き矢印)]

でも…精神的にもう限界〓

自分が押し潰されちゃう前に言わないと…
また倒れちゃう[失恋]
心が折れちゃう[失恋]

だから、
思いっきってメール[封筒2]したよっ[泣き顔][たらーっ(汗)]

ママの都合のいい時に話しすることに…決まった〓[ひらめき]

決戦は…今日なのか[あせあせ(飛び散る汗)]

どうなるのか自分でも心配[バッド(下向き矢印)][泣き顔]

どうか、オラに元気〓を分けてくれぇぇぇえええ~〓[手(パー)][グッド(上向き矢印)]
コメントする

コメント

40代前半  鹿児島県

2010/06/30 3:36

18. >えっちゃん[芽]さん

うん[黒ハート]1人じゃないよ[ハートたち(複数ハート)]ヨシヨシヽ(´⌒`q)[黒ハート]少なくともかずはこれからもずっとそばいるからね[ほっとした顔]

40代半ば  大阪府

2010/06/30 3:27

17. >かずさん

ありがとう[にこにこ][ぴかぴか(新しい)]
もう大丈夫~[指でOK][ダッシュ(走り出すさま)]
応援してくれるっ[ひらめき]
支えてくれるっ[ひらめき]

そんな人達がいっぱいいて、1人じゃないって思えるから[にこにこ][るんるん]

40代前半  鹿児島県

2010/06/30 3:20

16. >えっちゃん[芽]さん

おかえりぃ~[黒ハート]待ってたよ[ハートたち(複数ハート)]あやまらなくてもいいよ全然弱音はいても大丈夫だよ[黒ハート]いいよ[ほっとした顔]かずが全部聞いてあげる[にこ(ネコ)]受け止めてあげる[ハートたち(複数ハート)]

40代半ば  大阪府

2010/06/30 3:00

15. >かずさん

今帰宅[家]です[手(パー)][にこにこ][ダッシュ(走り出すさま)]

しんどいよ~[ほえー][バッド(下向き矢印)]

ごめんなぁ~[たらーっ(汗)]普段は、初対面の人にこんな弱音を出す人間ちゃうんやけど…[あせあせ(飛び散る汗)]

40代前半  鹿児島県

2010/06/30 2:52

14. >えっちゃん[芽]さん

お仕事お疲れ様[黒ハート]今からタクシーに乗って[家]に帰るとこなんだね[ほっとした顔]

40代半ば  大阪府

2010/06/30 2:42

13. >かずさん

今終わりました~[顔4(つかれたカオ)][あせあせ(飛び散る汗)]

今からタクシー[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]で帰ります[手(パー)][にこにこ]

40代半ば  大阪府

2010/06/30 2:41

12. >カズさん

日本負けちゃいましたねっ[げっそり][たらーっ(汗)]

ママがお休みだったので…決戦は明日に延期になりました[顔4(つかれたカオ)][あせあせ(飛び散る汗)]

延びた分気が重いよ~っ[青ざめ]

40代前半  鹿児島県

2010/06/30 2:16

11. >えっちゃん[芽]さん

今お仕事中かな〓

30代前半  奈良県

2010/06/30 0:54

10. >えっちゃん[芽]さん

決戦は終わったかな。俺も今日本代表と戦ってます!今から延長戦です☆

30代前半  奈良県

2010/06/29 22:23

9. ファイト☆健康第一やで。無理せん様にしやなアカンで!

…━…━…━…

無料会員登録はコチラ

…━…━…━…